Flavor Of Life ~ Ballad Version ~
神尾葉子 最新動画


花より男子DVD-BOX

原作から来た私は、DVDになってから見ましたが
初めは、なんだか笑えるキャスティングだなーと
思っていたら、なんのなんの
本当に良かったです。
背が低いとかはっきり言って関係ない
キャラらしい演技を発揮してくれてます。
冷ややかな道明寺の目とか最高でしたし
つくしちゃんのファイティングポーズ!!
いい意味でコメ部分が出ていて、良かったです。
売り言葉に買い言葉も、気の強さが出ていて
花男ドラマは、今までいろいろと見ましたが
今までで一番、原作に近いキャストだと思いました。
繰り返し見ると、また味が出てきて楽しい作品です。
得に道明寺ファンの方には、お勧めしたい作品です。
後は、類と静至上主義の方にはお勧めかも。
個人的には、類と静の最後がしっくりきませんでしたが
36話の原作をよく9話にまとめたなっと
本当に制作スタッフさん凄い!!と思わずにはいられない
作品です。
そして、日本ドラマの期間の短さが悔やむのもあります。
このキャストでなら、もっと長編でやってもいいと
思うくらいに、良かったです。

2007年1月には、続編放映が決定したので
パート2も、楽しみにしています。

花男ファンの方は、是非見てください!!



流星花園 ~花より男子~ DVD-BOX 2

1よりもみんな大人になっていて、安心して見ていられる感じ。とにかく4人、かっこいい。特徴的だと思ったのは、道明寺を思うつくしのけなげさ。切ない。類にすればいいじゃんって何度も思うけど、ラスト、つくしにはやっぱり道明寺よね、って再認識させられます。美作のいいやつキャラが際だっています。



まつりスペシャル 1 (ジャンプコミックス)

「花男」を書き上げてから「キャットストリート」に連載を移しましたが
ワタシ的には「神尾センセーが帰ってきた!」という感じで嬉しいです。

前作のキャットも良かったですが、ワタシはやはりチョットどたばたしてる
ラブコメ風味で、たまに切ないという神尾センセーの話が好きなので。

ジャンプSQに移り、プロレス漫画と聞いた時は「えぇっ??」とビックリしま
したが、そこは笑いありラブありで期待を裏切らない楽しさです。

ただ少し残念なのは、前々作の「花男」と少しキャラや内容が「被ってる?」と
思えるトコロかな。。。

主人公は、普通の子だけど曲がった事もキライな(というか、見て見ぬ振りが
できない)つくしと被ってるし、渉はヤル気のなさそーな天然と言うかそういう
トコロが花沢類と被ってるかな(つくしが最初は類に恋してたトコロが渉に刷り
代わってるという点も)
重松は、言わずとも道明寺でしょう。ちよっとおバカが入ってて、見た目は
怖そうだけど、実はいいヤツでなんてトコロも。

とまぁ、色眼鏡で見てしまうと「花男」??と思わせる点もありますが、それはそれ
これはこれと思って読めば、やはり楽しい漫画には違いないです。

「スクープ大好き、知子ちゃん」も、嫌〜な感じで絡んできそう(苦笑)

プロレスと普通の女子高生・クールな片思い人に、ヤンキーちっくな(?)同級生(しかも
プロオタ 笑)
今後の展開が楽しみです。



流星花園 ~花より男子~ DVD-BOX 1

見始めた頃は「イケメン?どこ?」って思っていましたが、あれよあれよという間にF4にどっぷりはまってしまいました。

また、好きだけど自分の気持ちをイマイチ正直に伝えられないつくしに胸がきゅーんとなり、次の展開が気になって気になってついつい睡眠不足になりながら、一気にDVDを観てしまいました。

このDVDではハッピーエンドで終わるのですが、まだ続きがあるようなので、こちらも是非買いたいと思っています!

世間は韓国ブーム一色ですが、台湾も捨てたもんじゃないですぅ。



花より男子 完全版 20 (集英社ガールズコミックス)

続編読んで、ほっとしました。類ってほんとにいい子ですね。私は類のファンです。優しくて、ちょっとズレてるとこがまた、魅力です。
道明寺とつくしのパワーには負けますけど。二人が結婚したらどんな家庭ができるんだろと考えて、笑ってしまいます。



Flavor Of Life ~ Ballad Version ~


神尾葉子さん(漫画家)の人気コミックを原作とした、 ドラマ「花より男子2」のイメージ・ソング。 An image song of drama "Hana yori Dango 2" which assumed popular comics of Yoko Kamio (a comic artist) the original.
神尾葉子 関連情報
花より男子(36) [ 神尾葉子 ]

ケン・チュウ(F4)主演 最新作「五月に降る雪」DVDBOX発売!

花より男子完全版(vol.7) [ 神尾葉子 ]

魔法少女・オブ・ジ・エンド 1巻/佐藤健太郎

ハーバー・クライシスBlack & White Episode 1 ジ ...

神尾葉子の新連載もう始まってますか? 「虎と狼」って終わった?と思うので 別マ...

神尾葉子先生の新連載マンガ 「虎と狼」どう思いますか? 私は絵も可愛いくてすご...

神尾葉子先生の「虎と狼」って今かなり人気あるんですか?私は一巻から買っていて...

花より男子完全版(vol.19) [ 神尾葉子 ]

神尾葉子さんへのファンレターの宛先・・・。

メンタルヘルス系・いじめ・社会問題系漫画

最近流行りのラブ度強めの少女漫画を教えてください!

★人気動画★
石原慎太郎

石原慎太郎

西村賢太vs 石原慎太郎



ショスタコーヴィチ

ショスタコーヴィチ

ショスタコーヴィチ交響曲第11番 第2楽章聴き比べ(1960~70年代録音分)



キッズ・ウォー

キッズ・ウォー

キッズ・ウォー2 翼のツウコン激



なでしこリーグ

なでしこリーグ

FC高梁 なでしこリーグへ 20121119



冬の輪舞

冬の輪舞

銀輪舞隊さん 入賞演舞・ファイナルよさこい2012冬・聖天宮



ウズベキスタン

ウズベキスタン

「日本 0×1 ウズベキスタン」 ハイライト 2012/02/29



H&M

H&M

The enchanted life of Elin Kling - H&M Life



巷説百物語

巷説百物語

Requiem from the Darkness Ep.09 part 1




Cradle Of Filth
グーグルフォン
キングオブコメディ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
神尾葉子 の最新情報!

憂歌団 / 嫌んなった 【ライヴ】

インド料理


↓神尾葉子 の最新情報↓
神尾葉子 ニュース
神尾葉子 ウェブ