憂歌団 / 嫌んなった 【ライヴ】
憂歌団 最新動画


SPACE SHOWER ARCHIVE 憂歌団 LIVE 9212 [DVD]

98年の休業冬眠宣言(解散)から丸10年、ひょっとしたらと考えるのは私だけだろうか?

01. エーメン
02. Midnight Drinker
03. ドロボー
04. Kind Hearted Woman
05. シカゴ・バウンド
06. おそうじオバチャン
07. 夢の印度
08. Good time's rollin', bad time's rollin'
09. 胸が痛い
10. スティーリン[stealin']
11. パチンコ組曲
12. スティ・ウィズ・ユー・フォーエバー[君といつまでも]
13. 憂歌団のテーマ[嵐を呼ぶ男]
14. キスに願いを

名手、内田氏の薬瓶?スライド最高!。木村氏は弦を4本も切っちゃってます。 日本では稀少なブルースバンドだっただけに惜しまれます。



Kimura sings Vol.1 Moon Call

遠い昔、あれはもう25年以上も前のこと、
知り合いと初めて憂歌団のライブに行き、
それ以来、木村さんの歌のとりこになりました。

木村さんは神様のような人なのです。
本当の心の痛みを知っている。
だからこそ、その声は単なるダミ声ではなく、
天使の、否、今は天使の域を超えて、神様のダミ声になっていると思います。
木村さんの声ほど魂に響く声を、
私は他に知らないと言っても過言ではありません。

全てを知っていて、
全てを許している。
たくさんの涙を知っているからこそ、
軽くひょうきんに笑うことができる。
そういう人だと思います。

心のひだを歌う、ジャズスタンダード。
木村さんだからこそ、歌える歌の数々だと思います。

木村さん大大大好きです。
子どもが中学生になったら、
一緒にライブに行って、木村ワールドを伝授(?)したいと思います。



憂風 ~GON-TA TOUR '93 LIVE~ [DVD]

勘太郎のギタープレイをライブでも毎回楽しみにしており、自宅でも堪能しようと購入したのですが、木村が街をブラブラしながらのインタビューシーンなど、たいした内容ではないのでジャマです。バンドに対する親近感を演出した、解散し十年余の今となっては貴重な記録なのですが。

逆に、彼らの素顔が気になる方には★★★★★級、ゼッタイのオススメ品ですね。



憂歌団 / 嫌んなった 【ライヴ】


若い頃のライブ映像です。内田勘太郎さんのギターソロが好きです。
憂歌団 関連情報
憂歌団のドラマー、島田和夫さんが自殺によって逝去されていた事がわかりました。 ...

憂歌団/Complete Best 1974-1997+LIVEアナログ 【CD+DVD】

憂歌団をご存知の方、ブルースやジャズに詳しい方、どうか教えてください。 憂歌団...

”憂歌団”・・解散して長いですけど・・・ ボーカル”木村さん”、今でもライブ活...

若林充さんのライブ情報♪

憂歌団/グッド・タイムス・ローリン(CD)

憂歌団の歌のタイトルを教えてください。

アーティストの名前をお願いします

開業以来ずっといてくださった婦長さんの退職の日、「西行花 ...

UA / ミルクティー 【 J-POP 】 ( EX/EX- : 12 inch/SPEEDST ...

憂歌団がカバー?した曲

[CD] 憂歌団/ROLLING STEADY

★人気動画★
平井理央

平井理央

平井理央「iCupid」



痴呆症

痴呆症

認知症



林丹丹

林丹丹

日國民美少女選拔13歲女生奪后冠



スターウォーズエピソード7

スターウォーズエピソード7

Star Wars: The Phantom Menace Review (Part 5 of 7)



Persian

Persian

Official Persian Style (PSY - GANGNAM STYLE) Parody



熊本城

熊本城

熊本城本丸御殿



インプレッサ

インプレッサ

インプレッサ ラリー三連覇 JRC #lovecars #videotopics #rally #subaru #impreza



Love parade

Love parade

Tribal Dance pride parade Israel - טרייבל דאנס מצעד הגאווה




結婚しようよ
木村カエラ
探偵家族
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
憂歌団 の最新情報!


↓憂歌団 の最新情報↓
憂歌団 ニュース
憂歌団 ウェブ