阪口大助
阪口大助 最新動画


Chara CDコレクション 愛情鎖縛 二重螺旋2

二枚組みとなると原作に忠実、というか原作者が脚本も書いているという事で…充分に描ききれているような感がありました。
三木君と緑川君の演じる二人も、前作以上に力が傾注されているように思えます。
他の出演者の方たちも流石でした!裕太もピッタリ。
そして何より背景の音楽も…緊迫感が肌で感じ取られます。
多くのドラマCDの最後に(不要としか思えない〜)出演者のトークでガックリ!〜の破壊もなくて、正にドラマ!!



VitaminX Evolution Plus (通常版)

作業ゲーで絵も苦手だったため、食わず嫌いでやらずにいました。
一時、大人気だったゲームで興味があったので前知識もあったのですが、やってみると突っ込み・スルーは思ったよりずっと楽しかったです。
ただ所々アクションが必要で考えなくてはいけないことも多いのでノベルゲームに慣れている人は面倒に感じるかもしれません。
ときめきよりは面白さ、ギャグ要素を楽しむゲームです。



Vitamin XtoZ (通常版)

ファンディスクですので、どちらかをプレイ済みの方にオススメです。斑目、ごろちゃんとプレイしたところ、シナリオ自体もサクッと遊べますし、システムも使い易い。ただ、このゲームに本編程度の期待はしないほうがいいです。



Chara CD Collection 攣哀感情 二重螺旋3

原作で読んだ、雅紀の「エロ怖い系」の声が、いまいち、イメージと違ったので、星一つ、減らしました。
尚ちゃんの声と、雄太の声は、ぴったり♪
内容は、ほぼ原作道りで、納得です。
尚人の、喘ぎ声は、かなり、エロイです。
雅紀と尚の関係も、いい感じ。
父親の愛人の出番もあり、「性格悪い〜〜!」と、改めて感じました。



VitaminX Evolution Plus Limited Edition (限定版)

私は新規の立ち絵がアニメ調だったのが嫌で購入を迷ったんですが!思いきって買ってプレイしてみたら、全然気になりませんでした!そんなに違和感ないです。むしろ皆さんがレビューで書かれているように表情やら動きが自然にコロコロ変わって感動します!
アニメ絵が気になってるという方!大丈夫ざます!慣れます!この動きを見て頂きたい!というか、よくもまぁここまで動かしたなぁと感心します本当に(笑)。



阪口大助


卒業M
阪口大助 関連情報
ヤンデレキャラのオススメ教えてください!

この声優さん誰だかわかりますか

【CD】月刊男前図鑑 王子様編 白盤岸尾だいすけ/阪口大助 [PCCG-913] SS10P03mar13

阪口大助 / ね語男子 其の十四[CD]【J2013/2/27発売】

藤原啓治さん、阪口大助さんが一緒に共演してるアニメを教えて下さい!

2013年02月21日の(,,゚А゚)ブツブツ

【中古】 ドラマCD CLANNAD−クラナド−Vol.4 藤林杏 /(ドラマCD),広橋涼(藤林杏),野島健児(岡崎朋也),神田朱未(藤林椋),阪口大助(春原陽平), 【中古】afb

阪口大助様のBLCDを探しています!! 今まで聞いたのは、あがけぐらいしかなくて・・...

【BD&DVD】「氷菓」Blu-ray・DVD限定版第9巻の特典CDの内容 ...

騎士王凱旋/モンハン/グリザイアの果実/Metal Gear Rising ...

有名な声優さんを教えて下さい!

阪口大助出演作品の中から 阪口さんが演じているキャラクターで好きな役はあります...

★人気動画★
ナイツ

ナイツ

ナイツ 漫才



山本山

山本山

2009/05/22 大相撲山本山対阿覧/ Sumo: Yamamotoyama vs. Aran



白夜行

白夜行

白夜行03



平家みちよ

平家みちよ

平家みちよさん GET



さくら

さくら

さくら/森山直太朗



竹澤恭子

竹澤恭子

Takezawa Kyoko Plays Barber 2/2 : Violin Concerto



パチスロ

パチスロ

【パチスロ】押忍!番長2 実機攻略Part①



モンスターファーム5

モンスターファーム5

モンスターファーム5:実況プレイ!part45【END】




影牢
川口まどか
伊藤まさや
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
阪口大助 の最新情報!


↓阪口大助 の最新情報↓
阪口大助 ニュース
阪口大助 ウェブ