アド研 第3回 ゲスト 『岸尾だいすけ』 part1
岸尾だいすけ 最新動画


星色のおくりもの キャラクターソング&ドラマCD ~鳴滝 宗哉~

今までの平川さんのキャラソンからみたら珍しい曲調だと思います。
が、低音ボイスが好きな私にとってはお気に入りの1曲になりました!
やはり平川さんは低音ボイスでなくっちゃ!、という方にオススメしたい1曲です。

CDの構成もキャラソンが3トラック目に入ってたりと
曲だけ聞いて止めるな!という感じが俄かに漂ってきます(笑)
しかしこの内容でこの値段は高いです。
ドラマと曲、そしてモノローグの割合が微妙な点で星を減らせて頂きました。



Vitamin XtoZ Limited Edition

Vitaminシリーズは、Y以外はプレイ済みです。待望のファンディスクなのに、先生達が攻略出来ないので一つ星を減らしました。 良い点は、なかなかシナリオにボリュームがあって、全章にスチールが有って良かったです。システム面も、セーブもロードもしやすくサクサク出来て楽です。悪い点は、少しシナリオに無理が有るキャラが居て残念でした。最初に書いたように、先生達が攻略出来ないのが一番残念でした。次回に期待したいです。 最後に、前作をプレイしてからやると、もっと楽しめます。なかなか良作なゲームでした。



華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク(通常版)予約特典:ドラマCD「恋愛ノ仕方教エマス」付き

発売決定から楽しみにしていた、FDです。

後日談は、DL後日談後のお話。
スチル2枚あり満足でした。
糖度も高めですね。

そして弐年目モード。
やり込みたい派への配慮と、
恋愛を楽しみたい派への配慮、
両方有って好感が持てました。
それだけに、お仕事中のモーションが、
R押しっぱなしでないと送れないのが…
オンオフ機能があれば尚良かったです。
審査は厳しめですが、不満はありませんでした。
宮ノ杜の使用人なのだから、しょうがないかな、と。笑。

内容は、期間が短いので、
何かしらのイベントが短い間隔で起こり良かったです。
ただ、前作と比べてしまうと、
惹かれて行く様子が味気ない印象を拭えませんでした。
作品単体で見れば良いのですが。
情報屋モードは文句ないです。

総合的には、FDとして大変優秀なゲームだと思います。



華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク(限定版:挿絵入台本冊子/ドラマCD同梱)予約特典:ドラマCD「恋愛ノ仕方教エマス」付き

前作に負けず劣らず、秀逸なシナリオ、素晴らしい音楽、美麗なキャラクターデザイン、キャストの方々の熱演・・・非の打ち所がありませんでした。
大いに笑い、大いに泣き、大いに感動し、大いに萌えました。
そして、シナリオ中、考えさせられる言葉が数々あり、身につまされる思いでいっぱいです。
今作も含め、「華ヤカ哉、我ガ一族」は私にとって、改めて最高の乙女ゲームとなりました。
制作にあたり携わった全ての人に感謝です。



ビタミンZ レボリューション(限定版)

内容については本当に申し分ないです。
各キャラにある3パターンのENDだけでなく、特定の条件をクリアすれば出現するイベントやボイス、キャラの設定や原画などオマケ要素は盛りだくさん!
ボイスなんかは自己紹介からアニマル語などというマニアックなものまで、楽しめてしまいます。
そしてバットエンドになっても笑わせてくれる…随所にまで本当によくここまで詰めんこんだものだと感嘆の声しかあがりません。
一人のキャラのために何回も頑張れるのはこのゲームくらいのものでしょう。私もボイス欲しさに頑張りました。
そして、今回新たに攻略対象になったGTRのお三方も良い味だしております!特定の条件がいるのかな…?とか踏んでいたんですが、最初から攻略出来るのでPS2をプレイした方には嬉しいですよね。初プレイの人は後々に攻略することをお勧めします。

また、この作品はシステムが非常に良好なんです。
覚えるのは非常に大変なんですが、他ゲームではいちいちオプションなどを選択してパターンを選ばなければならなかったオートモードや強制スキップ、速読スキップが一度に呼び出せて好きなのを選べたり、クイックセーブ・ロードの他に巻き戻し機能もあったり。
またメニュー画面に戻る時、シーンを再生する時、サウンドを調整する時などなどなど…なにか押す度にランダムにキャラがちょっと呟いてくれるんですよね。「もう戻るのか?」とか「調節は終わったか?」みたいな。
他にかききれないくらいのちょっとした工夫?や細工が盛りだくさんの本作。
画質よしにフルボイス!
買って損はなしですよ。



アド研 第3回 ゲスト 『岸尾だいすけ』 part1


岸尾だいすけ 関連情報
[ライトノベル][2ch]『這いよれ!ニャル子さん』ミラジャン ...

岸尾だいすけさんって結婚してるんですか?よく声優さんって結婚してるという噂が...

ニコニコ生放送「謎の新ユニットSTA☆MENの「穴」第11回」

ロザリオとバンパイア CAPU2 2 [ 岸尾だいすけ ]

声優の岸尾だいすけ さんについて何でもよいので教えてください! あるアニメで声...

【中古】アニメ系CD 鳴滝誠悟(CV:岸尾だいすけ)/星色のおくりもの キャラクターソング&ドラマCD 【画】

福山潤さん 岸尾だいすけさん 吉野裕行さん 上記の声優さんたちはどなたと仲がい...

レミーのおいしいレストラン(ゲーム版)

【中古】アニメ系CD 月刊幕末図鑑 壱 「月刊男前図鑑」シリーズ特別編 よくわかる!幕末図鑑CD!(ナレーション:岸尾だいすけ)【画】

金色のコルダシリーズについて

[TVその他]サキよみジャンBANG! #198

祝30? 声優がメイド服で演じている動画が何のイベントですか?

★人気動画★
全裸

全裸

全裸ランニングキャンプ[日本限定版] (NIKE FREE)



スカイライン−征服−

スカイライン−征服−

映画『スカイライン-征服-』特集動画



五木寛之

五木寛之

☆すてきに人生☆ 五木寛之 萬田久子



Neverwinter Nights

Neverwinter Nights

Neverwinter Nights 2 Intro Cinematic



スウィートデビル

スウィートデビル

[Vocaloid] - 初音ミク - スウィートデビル



マイルス・デイヴィス

マイルス・デイヴィス

Miles Davis - Tenderly



Village People

Village People

The Village People "YMCA" www.werbetech-nik.de



山口美由紀

山口美由紀

シープレス 川上ゲンタ 喜田一央 2管で フットプリンツ




東上線
吉岡しげ美
貧乏男子
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
岸尾だいすけ の最新情報!

好き、嫌い/キューティーQ

Charade(1963) - Theme Music

イグアナの癒し

スティーヴィー・レイ・ヴォーン リトルウィング


↓岸尾だいすけ の最新情報↓
岸尾だいすけ ニュース
岸尾だいすけ ウェブ