好き、嫌い/キューティーQ
i-mobile
キューティQ 最新動画


ミュージックV特集1~キューティービジュアル~ [DVD]

昨年7月の結成から1年余、待ちに待った初のメジャーからのリリースがDVD。それを聞いたときは、ダンスも彼女たちの大きな魅力の一つですから、そういうのもありかなと思ったのですが…。

PVのほうは正直言って期待はずれですね。ダサすぎる演出、せっかくの彼女たちのグループとしてのまとまりをばらばらにした細かすぎるカット割、合成も画面が汚くなるだけです。顔のアップなんてこんなにいらないんですよ。アイドルだから顔見せときゃいいだろうって思ってるのなら、大きな間違いだといいたいです。

一方さいたまスーパーアリーナでのライブはすばらしい。特に「まっさらブルージーンズ」は、広いステージではじける彼女たちのダイナミックなパフォーマンスが存分に楽しめます。これこそ℃-uteなんです。

余計なことなんてしなくていいんですよ。ありのままの彼女たちをそのまま見せてくれればそれでいいんです。

ネガティブなことばかり書きましたが、本編約20分に対して、特典映像が30分もついていますから、買っても決して損ではありませんけどね。次回作に期待。



前川陽子 スーパー・ベスト~キューティーハニー/ひょっこりひょうたん島

今までアニソン四天王(水木一郎、ささきいさお、子門真人、堀江美都子)のベスト盤は多数発売されてきたけれど今回、ヒデ夕樹、前川陽子、大杉久美子、宮内タカユキ、Mojoの単独のベスト盤が発売されるというアニソンファンは狂喜乱舞しそうな企画をコロムビアさんはやってくれました。特に前川陽子のベストは過去にCD化されたことのない「あさりちゃんヒット曲集」の前川陽子ボーカル曲を全て収録してくれた点がファンとしてはとてもありがたいです。実際、どれだけ歌唱しているのか不明な点が多々あるアーティストですが、コンプリートを目指す方は絶対に買いです。



幸せになるための15のラブソング~Songs from Romantic&Love Movie~(初回プレス限定盤)(DVD付)

先にレビューされた方もおっしゃっているように、ラブコメ好きにはたまらない1枚です。
去年このCDが出た時の初回版には「ベガスの恋に勝つルール」の劇場割引券も付いていて、
私はそれを利用して映画館で「ベガス〜」も観ました。
選曲は本当にいいと思います。
ただ、「ベスト・フレンズ・ウェディング」の“Say A Little Prayer”が
私の好きなダイアナ・ロスのアップテンポヴァージョンではなかったので、
それだけちょっと残念でした。



CUTiE (キューティ) 2011年 05月号 [雑誌]

安価で買える洋服の特集が凄いです。
何ページにも渡って様々な服や靴、バッグが掲載されていますよ。
ジャンルを問わず、バリエーションが豊かなのでお気に入りのアイテムが
きっといくつも見付かるでしょう。
コーディネイトの参考になりますよ。

付録のバッグは写真で受ける印象より安っぽいです。
ハンドルが立派なので騙されがちですが、生地はペラペラです。
裏地もないので強度に不安があり、重い物は入れない方がいいでしょう。
デザインは可愛いので、ランチバッグとして活用するのが一番です。
スナップボタンはプラスチックで乱暴に扱うとすぐに壊れそうです。
長く使いたい場合は扱いに気を付けて下さい。



That's QT(ザッツ キューティー)

このゲームの存在を知ったのはコーエーのHPで。その後こちらのレビューで評判が良かったので購入しました。私はDS版が初プレイです。
他の方がおっしゃっている通り、かなり楽しめました。
システム的にはかなり単純で難易度も低く、年齢を問わずこういった着せ替えアバターゲー的なジャンルが好きな方なら誰でも楽しめると思います。
ただその分、私的には欠点も目に付きました。
一番気になったのは、主人公・店員・モデル・お客全員に性別があるにもかかわらず、着る服・買う服に性別の区切りがないことですね。
これでは衣装に男女の項目がある意味ないです・・・また「季節感も大事」みたいなことが書かれているのに、買われていく服に季節はまったく関係ありません。
男性アバターが夏にダッフルコートとミニスカートで歩いています・・・
どうせなら女性キャラは男性服を着れない、季節感の無い物を売ったりファッションバトルで季節感の無い組み合わせをするとポイントが下がったり怒られたりする・・・といったシステムがあったほうがやりがいがあったと思います。
後はお店の中で人が混みあった時通り抜けれなくて足止めされることですね。
レジにお客さんが並んでいるのに、目の前に人がいて動きがとれずお客さんが帰ってしまう・・・
狭い店の中に人がひしめき合うのでアレはキツイです。
また最初に書いた様に、難易度が低く簡単な為ある程度慣れると作業的になります。
ファッションバトルの攻略が極端に簡単すぎるというのも原因かもしれません。必ず勝たなければいけないと言う感じでもないですし。
後は、もともとが昔に出た(PS時代)ゲームなので肝心の衣装がダサめです・・・コレは結構痛い。

以上、長所は他の方が書かれているのであえて短所を取り上げさせていただきました^^;
それでも楽しめるソフトです。女性になら安心してオススメできるゲームですね。

追記
開発者ブログを見たところ、「Bボタンを押したまま移動 または遠くをタッチ」で人の通り抜けが出来ることをしりました。これでレジがこみあっててもお客さんを逃したりすることがなくなったのでかなり楽になりました♪
ただ、これって説明書にのってたっけかな・・・?説明書は読み飛ばしちゃうタイプなのでもしかしたて書いてあったらすみません><



好き、嫌い/キューティーQ


キューティQ 関連情報
キューティQ

80年代のナムコ・セガ・タイトー三社のイメージをお聞きします。 80年代のアーケー...

[Xbox360][ゲーム] Cthulu Saves the World

キューティ・バニーで、シェリーが一生懸命勉強をしているシーンで流れている曲を...

[Xbox360][ゲーム] 魔人と失われた王国

明日から4連休になったので 大好きなDVD三昧の生活を過ごそうと思うのですが ...

★人気動画★
TOKYO

TOKYO

★ Tokyo Jungle - Part 30 - ROBO DOG



トランスフォーマー コンボイの謎

トランスフォーマー コンボイの謎

トランスフォーマー コンボイの謎



スコット・ロス

スコット・ロス

映画『THE GREY 凍える太陽』予告篇



小児救命

小児救命

小児の基本的な気道管理【詳しくはこちら:www.proceduresconsult.jp】



ユート

ユート

Chernarusおよびユート族は現実の世界データからされ、



ザ・フライ

ザ・フライ

伊東ゆかり - フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン



ハロゲン

ハロゲン

【化学Ⅰ】無機化学⑦(5of10)~ハロゲン化水素



Tim Robbins

Tim Robbins

Tim Robbins winning Best Supporting Actor




ホワイトニング
アルカノイド
橘慶太
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
キューティQ の最新情報!


↓キューティQ の最新情報↓
キューティQ ニュース
キューティQ ウェブ