もしドラOP [HD]
もしドラ 最新動画


もしドラ PM プレミアム フィギュア 川島みなみ 全1種

普通のフィギュアの1/6サイズの物と並べてもそれほど遜色ない大きさです。
細部の造形・塗装の質などは、流石にプライズ然としている所もありますが、個人的には十分良い完成度と思います。
元キャラに余り似ていないかもしれないですが、それほど気にならないと思います。
また、普通のセーラー服姿のフィギュアはあまり多くはないと思いますので、珍しさもあります。
個人的には、スカートに浮き出ているぽっこりとした下腹の感じがツボでしたね。



もしドラ「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」ぬいぐるみストラップ(宮田夕紀ver.)

原作の小説を読んでいないので、この小道具が小説にも登場したかどうかを私は知らないのだが、アニメにおいて、みなみと夕紀の絆をあらわしたストラップが、アニメのイメージで商品化されていたのがうれしかった。

つい、セットでポチリしていました。

ふわふわした色あいが女の子らしくてかわいいです。夕紀のうさぎは夕紀のキャラクターを思わせるふんわりしたマスコットです。二つ並べて飾っています。

しかし、タグを外すともう、もしドラのアイテムだと分かりません・・・それが余計、作中のマスコットとしてうれしいです。

是非、みなみのうさぎとセットで。



もしドラ「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」ぬいぐるみストラップ(川島みなみver.)

原作の小説を読んでいないので、この小道具が小説にも登場したかどうかを私は知らないのですが、アニメにおいて、みなみと夕紀の絆をあらわしたストラップが、アニメのイメージで商品化されていたのがうれしかった。

つい、セットでポチリしていました。

ふわふわした色あいが女の子らしくてかわいいです。夕紀のうさぎは夕紀のキャラクターを思わせるふんわりしたマスコットです。二つ並べて飾っています。

しかし、タグを外すともう、もしドラのアイテムだと分かりません・・・それが余計、作中のマスコットとしてうれしいです。



入江製菓 もしドラキャンディ 80g×10個

この商品は某ディスカウントストアで一袋99円にて購入しました。
飴1個にレモン1個分のビタミンCが入っているとのことです。
味はスポーツドリンクを飴にしたような味で特別おいしいというものでもなく特別まずいというわけでもありません。とにかくスポーツドリンクの味がします。
このレビューを書いている当時(2012年4月初旬)、どの店に行ってもおそらくは在庫限りなのではないかと思います。
飴の価格の相場が分かる人ならAmazonで買うことはしないでしょう。10で割っても一袋あたり189円ですから。



もしドラOP [HD]


もしドラOP [HD]
もしドラ 関連情報
もしドラ最終話での岩崎夏海さんのコメント動画を探し

もしドラ以外の萌え本って・・・

「もしドラ」 AKB仲谷明香さん、声優オーディション受験のた ...

「真摯さ」 もしドラ(『もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメ...

「もしドラ」の読書感想文を書いていただけませんか 緊急事態なんです。 原稿用紙...

仲谷明香 6日にAKB卒業>>声優オーディション受験のため

もしドラ

【中古】アニメDVD もしドラ page:1【10P19Feb13】【画】

「もしドラ」現象を読む (単行本・ムック) / 江上哲/著

もしドラ、ひどくないですか? こんなものがベストセラーの日本(笑)

【新品】ノートメモ帳(実写) 映画 もしドラ 生徒手帳風メモ帳 川島みなみ【SS10P03mar13】【画】

昨夜のUstreamで何を配信したかというと…

★人気動画★
鈴木拓

鈴木拓

潜在SP5-5



ジョン・ポール・ジョーンズ

ジョン・ポール・ジョーンズ

IN MY TIME OF DYING / 天国(Tribute to Led Zeppelin)



コーネリアス

コーネリアス

Cornelius - E



愛という名のもとに

愛という名のもとに

【高音質】"悲しみは雪のように" 浜田省吾「愛という名のもとに」主題歌



スコット・ロス

スコット・ロス

映画『THE GREY 凍える太陽』予告篇



あおきさやか

あおきさやか

ヤンデレCD 金田朋子&あおきさやか フリートーク編



大迫純一

大迫純一

神曲奏界ポリフォニカ_THE_BLACK



中山ラビ

中山ラビ

甘い薬を口に含んで 中山ラビ('83)




池脇千鶴
3年B組金八先生 伝説の教壇に立て
Emmy
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
もしドラ の最新情報!

Penguin Prison - Fair Warning (Goldroom Remix)

宝塚応援合戦

2台ピアノ Chabrier Trois Valses Romantiques: I -2 PIANOS-

Elvis Presley - Jailhouse Rock (監獄ロック / エルヴィス・プレスリー)

差し出して食べるのは・・・・


↓もしドラ の最新情報↓
もしドラ ニュース
もしドラ ウェブ