2台ピアノ Chabrier Trois Valses Romantiques: I -2 PIANOS-

原ちえこ 最新動画


きまぐれオレンジ☆ロード Loving Heart

TVアニメ版きまぐれオレンジ☆ロードのOP・ED曲をすべて網羅しており、しかも映画版きまぐれオレンジ☆ロード「あの日にかえりたい」の中の涙を誘う名曲中の名曲“不確かなアイ・ラヴ・ユー ”“鳥のように ”“あの空を抱きしめて”まで収録されているという、すばらしい内容です。

しかもこの内容でこの価格。

アニメCDは一定量売れば廃盤になるのが普通ですが、このアルバム“Loving Heart”は約17年も継続生産されているのも頷けます。

Amazonの在庫状況もよく変動しているようで、今もなお購入されている方がいるという事は、オレンジロードファンの私としてはとても嬉しく思います。

オレンジロードの他のTVアニメ版CDは全て廃盤になっている中、Loving Heartだけは残してくれているのはEMIミュージック・ジャパンの良心であり、ありがたいことです。

自信を持ってお勧めできる1枚だと思います。



三つのブランコの物語 (講談社漫画文庫 は 3-15)

自分にとってはまさに原点です。懐かしい記憶につられて読んでみました。
とりわけ第1話の「カトリーヌの章」は、こんな幸せな恋がしたいなぁ、と夢見ていた少女時代を思い出します。
子供の頃感動したものは、いくつになっても愛着があるものですね。

少女まんがはさまざまに分野が増えて、名作もたくさん生まれたけれど、こういう懐かしさは他では味わえません。
表紙の装丁も「いかにも」という感じで、あの頃を思い出させました。



きまぐれオレンジ☆ロード The O.V.A. オリジナル・ビデオ・アニメーション DVD-BOX

テレビシリーズは、恭介たちの中学3年生一年間をタイムリーに放送されていました。
そのため、4年間続いた原作(漫画)のなかで語られないエピソードも少なからずありました。
今回はその中から特に人気があったエピソードを原作に忠実にアニメ化してます。特筆すべきは、あかねと早川みつるの話でしょうか。これらはテレビシリーズで語られることはなかったので一見の価値はあります。
ただ、最終回で鮎川に告げたはずの超能力の存在が知られて無いなど、基本的にはテレビシリーズとはつながりはなく、外伝的なものと思われます。



お嬢さん乾杯! [DVD]

最後の原節子さんのセリフが、最高に可笑しくて、そのアップが最高に美しかった!!なんでもこのセリフ、シナリオにないものを急に言わされて原さんが困ってしまったとか。あと、途中の「お腹すいた〜」って言うところも可笑しく、でも綺麗だったなあ。彼女はドテッてこけるシーン以外は、特にコメディっぽい演技をしている感じはありませんが、原節子さんの美しさがあってこそのコメディですね。お嬢さんに惚れてしまう佐野周二さん、頑張ってます。あと佐野さんの弟分・佐田啓二さんが若くてカッコイイ。音楽の使い方が、戦前のルネ・クレールの映画を思わせたりして。木下恵介監督のコメディセンスが光る傑作です!!



小津安二郎大全集 (DVD 9枚組) BCP-027

私は最近、原節子という女優の希有の魅力と、小津安二郎の作品の面白さに目覚めた者だが、最初に手に入ったDVDがこれで、とてもラッキーだったと思う。原節子の女性としての魅力、女優としての実力が最高潮に達した『晩春』『麦秋』『東京物語』が3作とも収録されているのが何と言ってもうれしい。さらに、これこそが小津映画の最高傑作と言う人もいる『風の中の雌鳥』、脇役だが笠智衆の意外な芸達者ぶりが楽しめる『長屋紳士録』も入っていて、これらがまとめて2000円以下で手に入る。リマスター版ではないので、ノイズの気になる部分もあるが、それを差し引いても大満足のアンソロジーだ。



2台ピアノ Chabrier Trois Valses Romantiques: I -2 PIANOS-


2台のピアノの夕べ「原 智恵子さんを偲んで」~昭和25年の演奏会の再演~ エマニュエル・シャブリエ3つのロマンティックなワルツより第1ワルツニ長調:Tres vite et impetueusement IN THE MEMORY OF MADAME CHIEKO HARA DE CASSADO Alexis-Emmanuel Chabrier Trois Valses Romantiques I :Tres vite et impetueusement
原ちえこ 関連情報
かなり昔のまんがですが原ちえこ先生の「虹の伝説」でウィードはなぜフィンニーに...

[Twitter]2012-05-16のつぶやき

少女漫画浪漫

買い戻したい

昔読んだ少女漫画の題名と作者を教えてください。 絵柄はいがらしゆみこみたいな、...

漫画の題名がわかりません・・・おわかりの方いらっしゃいますか? マンガ雑誌?か...

汚い部屋を掃除するシーン

白き花のパヴァーヌ/原ちえこ【クーポンがもらえる!読書家応援キャンペーン実施中!】【RCP】

原ちえこ先生の漫画のタイトル

探しています。「三人姉妹・ガラス細工・それぞれの恋」

社交界の評判 [ 原ちえこ ]

【中古】 afb【古本】闇のアレキサンドラ 4/原ちえこ

★人気動画★
甘美

甘美

ヴォーカル集 CD『金色のコルダ3 ~旋律は深く甘美(あま)く~』



浄水器

浄水器

浄水器:コーヒーを真水に浄化する浄水器.mpg



あきかん

あきかん

あきかん2



ドランクモンキー 酔拳

ドランクモンキー 酔拳

ドランクモンキー酔拳 Soundtrack TV放映版1



田中勇気

田中勇気

BW2ともだちコード交換所



ファーウェイ

ファーウェイ

【海外CM】ファーウェイ Huawei Ascend (HW-01E) 水原希子 CM



ウミガメ

ウミガメ

ウミガメと泳ぐ



青学中等部

青学中等部

ネットdeスッキリ!「入試の殿堂」青山学院中等部




おいでよ どうぶつの森
武井咲
大岩ケンヂ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
原ちえこ の最新情報!

Penguin Prison - Fair Warning (Goldroom Remix)

宝塚応援合戦


↓原ちえこ の最新情報↓
原ちえこ ニュース
原ちえこ ウェブ