5時までオレ竜えいちゃんのお宝ビデオ

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.Ta 154
2.忘却の旋律
3.パフォーマン
4.工藤綾乃
5.
6.かのこん
7.吉田竜夫
8.逸見政孝
9.東京パフォーマンスドール
10.北崎拓

半熟英雄対3Dコンプリートパック この本は攻略本としてかなり使える部類に入ると思います。
ボスの倒し方は勿論のこと、全エッグモンスターの科白も完全網羅してあります。切り札の説明などは少し滑稽な絵が載っていて十分楽しめます。
ただチョット文章量が多いので読むには一苦労要するかも・・
この本が理解できさえすればこのゲームをクリアしたも同然なので、 ☆5つをつけたいと思います

冥王計画ゼオライマーΩ 4 (リュウコミックス) この4巻では、登場人物を苦しめる戦闘が描かれてます。

対戦相手は主人公をブッ殺す気満々で襲いかかるのですが、激情したキャラや戦闘の影響で崩れてく建物など、とても迫力のある戦闘が展開されててすごく面白いです。

この漫画の何が凄いかって、全てが丁寧に描かれてるんです。

登場人物もロボットも戦闘場面も背景も描きこまれていて、1コマ1コマをじっくり見ないと失礼な位に思わせてくれます。

だから続きが物凄い気になる漫画で、コミックス派の自分は正直「早く次巻出して〜」とか思っちゃいます。

先の展開が気になる一方だけど、この漫画の素晴らしいクオリティは下げて欲しくない…

も〜(良い意味で)意地悪な漫画です!

『カーニバル・ファンタズム』2nd Season 初回限定版 (Blu-ray) 今回もファンにとっては笑わずにはいられないカオスっぷりでした。

オーディオコメンタリーはタイガーとブルマです。タイガーのキャラのせいなのか、それとも2人の相性がいいせいなのか(中の人はプライベートでも仲が良いらしい)、もうなんかオーディオコメンタリーじゃないです(笑)

そしてやっと今回から桜が参加。静かにネジがとんでます。

あと、特典映像の「風雲イリヤ城」と「バーサーカーの生態」はツボりました。
イリヤ城は面白いというか、セイバーが可愛いです。

さらにラストの次回予告では、まさかのあのキャラが出てきます。

今回は原作の「TAKE MOON」にはなかった話が収録されていたので、次回とかに「空の境界」の参加があるのか期待です。

☆人気サイトランキング☆

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!