i-mobile
球の年末年始ツアーIN岡山表町商店街 2/6
i-mobile
しらいしあい 最新動画


夏のあらし! キャラクターソングアルバム

『夏のあらし!』キャラクターソングアルバム全13曲。

こいつはスゲェ・・。
いや、みんな懐かしソングをマジで歌い上げております。
70年代を中心としたラインナップで、現代の人も聴いたことある有名な歌謡曲をチョイスし、ポップな感じにアレンジしたり、時には原曲に似せようとしたりと各々の声質の特徴と工夫で印象が違うけっこう豪華な1枚になってるんじゃないかと思います。あと、いまさらだけどもみんな普通に歌が巧いぜ(笑)。

「ひと夏の経験」は本編6話特別EDでも使用された良い曲。
「恋のダイヤル6700」は小見川さんの超ハッチャけぷりが見れる爽快だし、グラサンの渋すぎの(笑)声で語る「港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ」はハマりすぎ。なんかやけに可愛らしさ全開な「黒のタンゴ」は変な吸引力がある。そして優しい「喝采」はすごい青春の悲しさを感じちゃう曲調だな〜と思う。ていうかみんなイイ曲ばっかりですよ!

『夏のあらし!』オールキャストで歌うアルバム。
こういうのって当時の人からすればこんなの認めんっていう人が多いと思うけど、私はむしろいいぞもっとやれって感じです。こういう真剣なカバーは個人的には大歓迎です。本編でも流されるている曲ばかりだし、キャストの意外な一面を感じる取ることができる非常に希有なアルバムです。オススメ!



機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックス [DVD]

ここでは否定的な意見が多いようですが、読んでみると納得できる内容が多く参考になりました。
それらを踏まえた上で私は予約いたしました。

過去に発売された劇場版ガンダムのソフトを未購入であること
ブルーレイで発売されたとしてもそれほど興味がないこと
パッケージのデザインが気に入ったこと〜等が理由です。
値段も定価ならさすがに手が出せませんでしたが、値引きされた額なら1作品4700円弱・・・
当時のパンフレットのミニチュアが付いての値段ならば、個人的にはギリギリセーフです。

もし多くの方々が書かれているように、近い将来「完全版」等と銘打って同様の値段でまた発売されることがあれば
私も犠牲者を増やさないためにレビューで訴えかけることがあるかもしれませんw

ですが現時点では納得した上で購入に踏み切ったのでポジティブに考え、発売されるのを楽しみに待ちます。



美術刀剣-模造刀 白石目(大刀)

初めて買ったから
他の物と比較できませんが
感想はとてもいいと思います!!

買ってから1週間程ですがまだどこも壊れてません
結構重たくてリアルです。
強く振っても今のところ問題はありません。
特に目立った傷や汚れもありません

この価格でこの質だったら安いと思いますよ!!

これがリアルだから。by出川



pg 白石あい [DVD]

白石さんはカワイイ顔をしてるのにハイレベルな露出をしてくれるモデルさんです。
もちろん今作でもしっかり見せてくれていますが、特に1・2チャプでは無毛の股間のぷにぷに感がたっぷり堪能出来ます。
1チャプでは土手やハミ肉を指でつついたり、土手の肉をつまんで引っ張ったりして剃り跡キレイな肉厚の股間の柔らかさを強調していますが、カメラアングルや接写がしっかりしているのでじっくり堪能出来ます。
2チャプではなんとハミ肉を引っ張って伸ばす荒ワザを披露してくれますが、これがかなり伸びたのでビックリしました。
股間派の自分としては、この手のイメージにおいて初めて見た技なので一発でノックアウトされました。
ちなみに1チャプの裏手パンではムフフなシーンもあり、両チャプ共に充実の土手描写だと思います。
クイコミの方は一瞬合掌になる場面もありましたが、個人的にはこの辺は次作の「Hot Shot」に期待という感じです。
地区の方は当たり前のようにぽろぽろしてますが、明るくエロくそのボディを見せてくれる白石さんはさすがですね。
それにしても観る前までは次作の前菜的な作品くらいにしか思っていなかったので、この作品の股間描写の充実ぶりは本当に嬉しい誤算でした。
果たして次作の「Hot Shot」はこの内容を超えてこれるのか、今から楽しみです。



球の年末年始ツアーIN岡山表町商店街 2/6


せかいのどこにあっても、だれしも、へいわをねがうこころはおなじ。 クリスマスのくつやさんに、ぴあのとたいことうたがひびきます。 ともだちに。こいびとに。かぞくに。であったみんなに。これからあうひとに。 ことしいちねん、いっしょにすごせたことにありがとう。 きたるらいねんに、たがいのきぼうがかがやきますように。 球の年末年始ツアーIN岡山表町商店街日 時 : 2 0 1 1 年 1 2月 2 5 日 (日 ) 1 9 : 3 0 open 2 0 : 0 0 start 会 場 : 岡 山 市 北 区 表 町 2 - 1 - 5 0 靴 の タ ツ オ カ一 般 : \ 1 , 5 0 0 / 商 店 街 関 係 者 ・ 学 生 : \ 1 , 0 0 0 6 0 歳 以 上 ・ 中 学 生 以 下 : 無 料 ( 要 身 分 証 掲 示 ) 出 演 : 球 ( ス ギ ハ ラ ヨ シ コ piano + 当 別 当 博 貴 drums ) - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 愛ってなあに。 いのちってなあに。 生きるってなあに。 子供の頃からのぎもんを抱えたまんま、早くも不惑をむかえたピアノ・うた「すぎはらよしこ」。 これからもおおいに惑うことを誓います♪ 鳥取大山の麓の育苗農家ドラマー「とうべっとうひろたか」。 自然のめぐみがバチにゆきわたり冴え渡り、太鼓からウタがほとばしりまくります♪ 『球』について: 世界は幾多の営みが作り続ける極彩色の濁流だと思っています。 どんな物体も、原子分子など一粒の球体として・・・ 唯一無 二のひと粒として吞み込まれ膨らみ続ける状態=ハーモニー。 ハーモニーの素であり最終形である「球」反発し合うものとも尊重しあい、 存在しあえる希望をこめております。
しらいしあい 関連情報
昔(1980年前後の創刊)のティーン雑誌の名前が思い出せません! ポップティーンの...

[漫画][古雑誌]「ひとみ」リレーまんが教室(1983/10~1987/0 ...

ばあじんおんどしらいしあい)

男女の同棲を描いた漫画が読みたいのですが 最近,林静一の『赤色エレジー』を読ん...

昔の少女漫画のタイトルが思い出せません。自分(30代前半)が字を読めるようになっ...

育児マンガのおすすめは?

ばあじんおんど5 / しらいしあい【中古】afb【10P22Nov12】

今日はどんな日2010年2月16日(火)

【中古】 ばあじんおんど2 / しらいしあい

多分、10年ぐらい前のりぼんかなかよしの漫画

【中古】 ばあじんおんど6 / しらいしあい

昔の少女漫画で「すべてをあげたいリンゴちゃん」の作者は?

★人気動画★
横山隆一

横山隆一

おんぶおばけ/杉並児童合唱団



ロードス島戦記 英雄騎士伝

ロードス島戦記 英雄騎士伝

Record of lodoss war opening



Devo

Devo

Devo - What We Do (Video)



国立がん研究センター

国立がん研究センター

コンピュータ支援3D内視鏡の試作(日本語音声版)



伊集院静

伊集院静

Growing Reed 20120618 1/2 guest:伊集院静



バジリスク 甲賀忍法帖

バジリスク 甲賀忍法帖

【パチスロ】バジリスクⅡ ~甲賀忍法帖~ 第7話【設定6】



松田聖子

松田聖子

松田聖子 アルバムメドレー



宝島

宝島

高浜中学吹奏楽~「宝島」




ミッキー吉野
カトマンズ
COACH
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
しらいしあい の最新情報!


↓しらいしあい の最新情報↓
しらいしあい ニュース
しらいしあい ウェブ