チャージマン研!第35話「頭の中にダイナマイト」
チャージマン研 最新動画


チャージマン研!3 [DVD]

この巻では、「殺人レコード 恐怖のメロディ」が収録されています。

「おや?聞いたことのない曲だ・・」と言われるいつものBGMに、あんな恐ろしい力があるとは!

他にもガールフレンドが出来たり、生足博士がピンチになったり、救われるべきでない放火魔が出て来たり、面白い回が多いです。

これから毎日これを観ようぜ?



懐かしのテレビまんが主題歌アニメ編 II

前作で収録出来なかった曲とアニメを集めて収録したIIです。「荒野の少年イサム」のオープニングをモノラルながら初収録。「ゼロテスター」は前回主題歌しか収録出来なかったので今回はエンディングと後期主題歌を併せて3曲収録。アニメ版「月光仮面」は実写版の歌詞はそのままにメロディーラインを変更したものです。こっちの方がスピード感があっていいかなあと思います。「パンダパンダ」は本当は映画なのでテレビまんがとは違うんだけどなあ。ボーナストラックでこれでもかとくどいぐらい「荒野の少年イサム」のテイク違いが収録されています。



懐かしのテレビまんが主題歌大全集

このCDの存在をずっと知らなかった。ふとしたはずみでタイトルを拾い収録曲を見てぶっとんだ!南こうせつとかぐや姫が歌っているという幻の「海のトリトン」初期テーマ曲が!カリメロのうたが!星の子チョビンが!みつばちマーヤが!コロボックルが!・・・入っているっ!いずれも数々のアニメ主題歌オムニバス盤に未収録の歌ばかり。き、聴きたぁ~い!と、早速購入した。そして数十年近い時を経て本当に懐かしい曲の数々を聴いた。驚いたのは「おんぶおばけ」のOP(歌・前川陽子)が子供の頃記憶していたよりもずっと派手で、ソウルフルで強烈にかっこいいアレンジの曲であった事。そしてもうひとつは、私が野球アニメで唯一好きだった「侍ジャイアンツ」の初代主題歌。歌ってたのは・・・ん?松¬!茂之?そんな歌手だったっけ?と思いながら聴くと、あ、あれれ?この声は・・・!?アニメの歌が大大大好きな私の耳にはすっかりお馴染みの声だ。どう聴いても水木一郎である。声のそっくりさんかと思い、調べてみると御本人であった。違う名前で歌われていたとは全く知らなかった・・・。ロボット物のカッコよさとはまた違った味のある歌い方で、良い♪全27曲なかなかの名曲揃いで、「ダメおやじ」のOP&EDは掘り出し物だった!お買い得の一枚として推奨♪



チャージマン研! Tribute to Soundtracks vol.1

最初にクギを刺しておきますが、
宮内國郎先生の名曲の数々をじっくり楽しみたい
サントラファンには少々面食らう1枚、
いえ2枚組であります。
しかし気ニスルナ!。

宮内先生の曲は申し訳程度です。
メインはトリュビートトラックに費やされております。
これが良いのか悪いのかは、各自の価値観で。
だが、気ニスルナ!。

チャージマン研には無駄に贅沢な、
オールカラー48ページブックレット!。

ナックの西野社長、茂垣プロデューサーのインタビュー、
(西野「当時から人気があった」、
 茂垣「当時の反響は全然なかった」
 証言も記憶もムチャクチャ!バラバラ!)
これも気ニスルナ!。

登場キャラクター大図鑑、
(精神病院患者など、
名もなきキャラまでを解説つきで掲載!)、
コミカライズ紹介、ナック本社探索記など、
同人誌も真っ青な企画目白押し!。
資料捜査には、1時間(笑)を費やし、
ようやく発見できたのは16ミリフィルム1本。

「映写機さえあれば、
いつでも放映できることがわかった!」って、
全話DVDが発売済みですがな・・・。

西野社長的には、大きいお友達に人気再燃している
ワケがよくわからんようです。
やはり、子供向けに作った作品は
「子どもに見てもらいたい」そうです。
たまには正論を言うね。

タイトルには「Vol'1」と題されていますが、
殺人レコード第2弾は・・・あるのか?!ネタが。

発売も何かの間違いかも知れない。気ニスルナ!。



チャージマン研! DVD-BOX 下巻

ジュラル星人のアホさかげんに
完全にヤラレているオレなので
当然、こっちも買いましたよ

せめて、放送順に並べてほしかった。

最終回っぽいのが
なぜか最後ではない。
ジュラル全滅した後になぜ、
またジュラルとのいつもの感じの戦いのエピソードがあるのか

そこだけは、ちゃんとしてほしかった。



チャージマン研!第35話「頭の中にダイナマイト」


お許しください
チャージマン研 関連情報
面白いアニメ教えてください。

2013.1.5-6

ボルガライス好きかい?

■VCD チャージマン研! (メディコム・トイ/2011年12月/発売中)□

チャージマン研! ワッペン

明日よ!竹本孝之さん【ぬばたまZ】ゲスト告知&【ショート ...

チャージマン研!を見てしまいました… 特に自分的には11話がつぼでちょわちょわ...

売国奴の仙石で、チャージマン研!のあるシーンを・・

チャージマン研で一番おもしろいと思うのは何話ですか? ちなみに僕は1番は決め難...

チャージマン研の 主人公とジュラル星人はどっちが悪なんですか? どうみてもチャ...

★CD/アニメ/チャージマン研! Tribute to Soundtracks vol.1/TRECD-5

あなたの好きなアニメは?【SF・ロボット系】

★人気動画★
one*way

one*way

One Direction-One Way Or Another(VIDEO)



郷ひろみ

郷ひろみ

郷ひろみは持ち歌カラオケで100点を出せるのか?



立花里子

立花里子

立花里子『絵ロ本。』本人朗読



阿南まゆき

阿南まゆき

東京ジャングルコンクリート_花火



吉川雅之

吉川雅之

RUU/「夢へ」~何度でも~ワンマンコンサート『私の色』



MP3

MP3

كليب أنشودة ماما جابت بيبي جنى مقداد Mp3



森稔

森稔

万華鏡の視覚-森美術館



欲望の翼

欲望の翼

Days of Being Wild 1/11




ショッカーランド
すいか
三浦知良
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
チャージマン研 の最新情報!

Me 262 Flys Again!

Trying To Sell Silver Dollars For .99 Cents Outside a Coin Dealer


↓チャージマン研 の最新情報↓
チャージマン研 ニュース
チャージマン研 ウェブ