かかし祭り・城之内早苗・泣き砂海風
i-mobile
泣き砂 最新動画


ゴールデン☆ベスト 小柳ルミ子 シングル・コレクション

私もほとんど『私の城下町』『瀬戸の花嫁』くらいしか知らず、不当な評価をしていた一人です。しかしレビューに惹かれて購入し、それ以来やみつきになってしまいました。個人的には小ヒット系のいわゆるディスカバーものがやっぱりいい。楽曲の良さと歌のうまさが相まって今となっては耳にすることが出来なくなってしまった歌謡曲の世界が目前に拡がってきます。昔、演歌ではない歌謡曲というジャンルが確かにあったことを実感させてもらいました。シングルのB面だけ集めたものも聞いてみたい。



ゲゲゲの鬼太郎ベスト~妖怪歌謡集(ベスト)~

去年、鬼太郎ファミリーのテーマ曲が、それぞれマキシシングルが出てると知った時「なにこれ?3作目の「燃えろ!鬼太郎」のように、アルバムでどーんと出しゃいいのに」と思ってたら、結局、出ましたね。
やっぱり、こういう形で出る方が、聴く方にも、フトコロにもいいもんです。歌も、全般的に良かったですし。
鬼太郎のぼやきソング「いたずら」は、最初コナン?と思いつつ、なんか乱太郎も混じってて可笑しかったし、ちゃんのはひたすら可愛いし、ベテランの山本圭子さんもノリノリで歌ってて楽しいし、まとめて聴くと疲れちゃう「妖怪横丁ゲゲゲ節」も、合間合間に、アクセントのように入っているのが、いい味出しててグッドです。

個人的には、ジャケットはもっと華やかなのがよかったでしょうか。



かかし祭り・城之内早苗・泣き砂海風


なし
泣き砂 関連情報
[CD] 川中美幸/定番ベスト シングル: 豊後水道/女 泣き砂 日本海

「鳴き砂」って全国に、たくさんありますよね?・どこが有名ですか。

鳴き砂って珍しいんですか?

川中美幸/豊後水道/女 泣き砂 日本海 【CD】

大晦日は「紅白」より「年忘れ にっぽんの歌」でないかい・・?

今年6月に島根に一人で旅行を考えています。

川中美幸「豊後水道」C/W「女 泣き砂 日本海」CD/カセットテープ

関西周辺のキレイなお勧めの海水浴場

鳴き砂って音の変化はするのですか? その方法を教えてください!

カラオケ・ヒット名曲集

拝啓 野田総理様

京都府の市を3つ挙げるなら何を挙げますか?

★人気動画★
がんばれゴエモン でろでろ道中

がんばれゴエモン でろでろ道中

がんばれゴエモン~でろでろ道中 オバケてんこ盛り~ プレイ Part5



精密ドライバー

精密ドライバー

DAIWA STEEZ 100HL の E リング (No.33: ウォームシャフトリティナー) の外し方



ムサピィのチョコマーカー

ムサピィのチョコマーカー

Musapey's Choco Marker ORIGINAL G 40000000pts over play(3/3)



池袋ウエストゲートパーク

池袋ウエストゲートパーク

発見!角川文庫_あらすじ_石田衣良_「5年3組リョウタ組」



胡桃ちの

胡桃ちの

キッシュプレート ル・パステ(スイーツカフェ) 御代田



Matchbox 20

Matchbox 20

Matchbox Twenty - Overjoyed [Official Music Video]



Rabbit

Rabbit

Rabbits playing in the snow!



輪舞曲-ロンド-

輪舞曲-ロンド-

Rinne Rondo - ON-OFF / 輪廻輪舞曲 - ロンド - オンオフ




グレムリン
ゼルダの伝説 4つの剣
クリーニング
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
泣き砂 の最新情報!

【敵の野望を食い止めろ!】ロックマンエグゼトランスミッションPart1

エイジオブエンパイア2勝利

Vol.35 『セイジ -陸の魚-』 伊勢谷友介監督 × 西島秀俊 × 森山未來 編


↓泣き砂 の最新情報↓
泣き砂 ニュース
泣き砂 ウェブ