ペンションで口笛「アルバム2010[再生回数の少ない順](大晦方現在)」
ホーン・ユキ 最新動画


はぐれ刑事 [DVD]

 最初観た時は、地味で暗く、あまり展開の無い刑事ドラマだと思った。
 しかし、何話か観進むうちに、下町の淀んだ雰囲気と人情味にすんなり溶け込んで行けた。
 犯人との撃ち合いで、先輩の風間を誤射してしまう影山刑事。警察の威信と影山を傷つけないため、胸に証拠の弾丸を抱えたまま摘出を拒否して生きる風間刑事。張り込みや犯人逮捕の折などに、風間が急に胸を押さえて苦しみ出すのが、毎回お決まりのハプニングとなっていた。
 庇われていることも知らず、エリート意識でずけずけ物を言う新米刑事と、それを一人前に育てようとするベテラン刑事との対立が非常に面白かった。やがてはそうした先輩の“親心”を知り、ほんの少しずつではあるが風間を尊敬してゆく影山刑事。一言二言、短いやりとりにほろりとさせられた。
 そして迎える衝撃の結末。強烈な一瞬間。かなりショックだった。呆然とした。すべてが最終回に向けての伏線となっていたのだ。完璧な最終回だと思った。そのことを、これでもかというくらいに痛感した。
 一話ごとに観ると盛り上がりの無いドラマに見えるかもしれないが、全話通して観ると味わい深いシーンが随所に見出せる。これはシリーズとして本当によく出来た作品だと思う。



クラシック・ベスト・ヒットMORE100

楽曲が豊富でなかなか聴き応えのある一枚です。
有名どころが入っているのでクラシック初心者でも、なじめるとおもいます。
私はクラシック初心者なので、このCDで自分が好きなタイプの作曲家を探して、更にクラシックを深めていこうと思います。
結婚式を考えてる方にも、挙式の音楽につかえる曲が入っているので、選曲するのにいいかもしれませんね。



傷だらけの天使 Vol.1(Blu-ray Disc)

 修と亨、彼らは最高のコンビだ。第1話から、アクション、コメディ、サスペンス、エロスなどが渾然一体になってこんがらがりながら収束していく。ショーケン、水谷豊、岸田森、岸田今日子…と強烈な個性を持った魅力的なキャスト。あまりにも有名で軽快な音楽に乗せて流れるオープニング・タイトル。
 特に第2話、寅さんも顔負けのたたき売りを見せる修と亨には大爆笑! ヤケクソもいいところ! これが観られるだけでももう御の字である。岸田森が毎回修たちのギャラを掠め取ってい狡猾な小悪党を演じる姿は、さすが名優らしい芸達者ぶり。西村晃の刑事役というのも珍しい。
 どれもこれも面白いのであるが、特に第3話「ヌードダンサーに愛の炎を」では中山麻里が体当たりの演技を見せ、室田日出男も粋な男を好演する傑作。あともう一本市川森一脚本、川口晶がゲストの第7話「自転車泥棒にラブソングを」、これも名作である。いつ観てもいい作品だ『傷天』は。



エレガンス・クラシック8 ヴォイスBEST

ヘンデルの「私を泣かせてください <リナルド>」を聴きたくて買いました。

さすがワーナーの音源で、他の曲も演奏者と演奏が厳選されてます。

モーツァルトはアーノンクールのとトン・コープマン、
ピアノだけで聴かせるシューベルトの「アヴェ・マリア」(1曲目)も秀逸。



傷だらけの天使 DVD-BOX I

小指の思い出、坂口良子の巻が泣けます。



ペンションで口笛「アルバム2010[再生回数の少ない順](大晦方現在)」


A Whistler on The Toilet [Countdown ALBUM 2010 (As of around New Year's Eve)]きっかけは、八神純子と木枯らし1号。 jp.youtube.com > タイトルの「便所」という言葉はあまりいいとは思えないです。 > > ただ「口笛」だけでいいのではないですか? > > あなたが作ったオリジナルの曲ならこんな事は書きません。 > > タレント名や曲名を書けば各タレントのファン達が見ることなります。 > > その人達が「便所?きたないな・・・」と嫌な気持ちになるのではないでしょうか。 > > 少なくとも私はそう思いました。 > > タイトルの変更等できないでしょうか。
ホーン・ユキ 関連情報
桂川シクロクロス。

ホーン・ユキさんは、今も芸能活動をしていますか

AKB総選挙結果

火野正平が噂になった女性芸能人を教えてください。

AKB総選挙結果(中瀬集計)

火野正平といえば??

★人気動画★
SUMMER

SUMMER

Antonio Vivaldi - "Summer" from four seasons



つじあやの

つじあやの

Cover: つじあやの - 風になる (Kaze ni naru)



やんパパ

やんパパ

ding-dong / TOKIO / ピアノ(ソロ) / 初級



素顔のままで

素顔のままで

宇宙戦士バルディオス『素顔のままで』20111205 Baldios movietheme / cover



フー・ツォン

フー・ツォン

ショパン ノクターン第20番 フー・ツォン



田村泰次郎

田村泰次郎

肉体の門(プレビュー)



須藤真澄

須藤真澄

ごきんじょ冒険隊CM(gokinjo bokentai)



久里洋二

久里洋二

アニメ 久里洋二 傑作集 Vol.7 jiotv




ニック・ロウ
ダブル・キッチン
レイ・スティル
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ホーン・ユキ の最新情報!

BATMOBILE トミカリミテッド バットマン バットモービル コレクション

3 ムジカ・エクス・マキーナ phase.3 ヨルムンガンド ドラマCD

銭函浄水場~銭函1丁目[小樽市]

【FF11】イブノイルは俺の姉 Final Fantasy XI Mission Music Video


↓ホーン・ユキ の最新情報↓
ホーン・ユキ ニュース
ホーン・ユキ ウェブ