i-mobile
Iron Man 2 Workout Teaser
トレイシー 最新動画


TRACY CHAPMAN

80年代後半、世間ではユーロビートと称するただやかましいだけの音楽が氾濫していた。そんな中で現れたスザンヌ・ヴェガやトレイシー・チャップマンの時代錯誤的とも言える、まるで60年代学生運動のさなかのようにアコースティックギター片手に、淡々と語るようなヴォーカルで、人種差別や貧困・暴力問題などを鋭くえぐる姿はあまりにも時代の空気に対して違和感があった。あれから10数年、あの頃いい気になって踊っていた彼等や彼女等はどんな大人になったのだろう。そして時代の空気は、あの頃より更に追い詰められひりひりした痛みを帯びている。そんな今の時代にこそより必要とされる唄だと思う。



ティンセル・アンド・ライツ

相変わらず透明感ある歌声に感激。
とてもいいクリスマスモノでした。



東レ トレシー スカイブルー (2入り)

生地が薄いので小さく折りたためて、バックに入れておくにも幅を取らずにありがたいサイズです。
メガネのレンズを挟み込んで拭こうとすると生地がツルツルしているのでくしゃくしゃになってしまい最初は拭きずらいと思いましたが、3回折りして厚みを出して使用すると丸まらずにキレイに拭けます。
ティッシュペーパーで拭くよりキレイになるし、繰り返し洗って使えるのがよいですね。



東京上空三十秒 特別版 [DVD]

東京初空襲に興味ある人は見る価値があると思います。本物のB25を使用していて迫力があります。
東京空襲後、中国に不時着してからが長くて間延びした感じがしました。
海軍からの要請により陸軍機にて空母より発艦して空襲をすることになった経過などが描かれていれば、なお良かったと思います。



Our Bright Future

鮮烈にして辛らつな”Fast Car”のデビューから20年。アルバムのタイトルは”私たちの明るい未来”。皮肉か、悔恨か?表題曲では”Fast Car”とほとんど同じことが唄われている。「未来が明るかったのは昔のことよ」と唄われている。つまり20年間、何も変わらなかったか、あるいはさらに悪くなったか。。。「理論的に言えば、私が間違っている可能性は常にある」。

後方を固めるのはスティーヴ・ガッド、ラリー・レヴィン、ジョーイ・ワロンカーなど「すげーなー」という布陣だ。それだけ彼女の唄は静かにアメリカ人の心を打つということだろう。

冬の夜に聴くと、染みる1枚だ。そしてこの冬、合衆国初の黒人大統領が誕生する。「未来が明るいのは、それが未来だからだ」と言える世界になるように、そう思いながら聴いてください。



Iron Man 2 Workout Teaser


トレイシー 関連情報
DAY 8 : Bali & Beyond 最後の時間 @ amankila ('12年10月)

ホピ族アーティストNathan Fred,Jr(ネイサン・ ...

ラヴ・アンド・イッツ・オポジット [ トレイシー・ソーン ]

トレーシー・ウルマン(Tracey Ullman)のThey Don't Know(夢みるトレイシー)の...

アリーマイラブ

トレイシーメソッドとチョンダヨンのモムチャンダイエット。 2つとも実践された方...

月明りのくちづけ [ トレイシー・アン・ウォレン ]

Ola'a Beauty

トレイシー・ローズが前に出した本のネタバレをしてほしいのですが、購入した方だ...

トレイシー・ウルマンについて・・・。

トレイシー・メソッドを実際に試された方いらっしゃいますか? 先日テレビで見たト...

あやまちは愛 [ トレイシー・アン・ウォレン ]

★人気動画★
長男の嫁

長男の嫁

民視長男的媳婦佳玟嫁出的那天132.



キッズ・ウォー

キッズ・ウォー

キッズ・ウォー2 翼のツウコン激



レユニオン島

レユニオン島

Reunion Helicopter Flight FSX レユニオン島ヘリコプターフライト



ハッスルパンチ

ハッスルパンチ

ハッスルパンチを歌ってみた☆月麿



クールビズ

クールビズ

NMB48も参加、スーパークールビズPR



あの素晴しい愛をもう一度

あの素晴しい愛をもう一度

あの素晴しい愛をもう一度 (オルゴール) 加藤和彦



スーパーマリオランド

スーパーマリオランド

【GB】スーパーマリオランド ENDING



技術士

技術士

【技術士第二次試験対策】第5回 解法のツールと「階層」について




公国
ブレインデッド
荒井清和
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
トレイシー の最新情報!

大相撲 相撲界あの年 平成2年春場所(1990-03)

Annoying Orange - Mystery Guest

1970年代の新宿

南極昭和基地 A級ブリザード(2009/03/08)(HD)


↓トレイシー の最新情報↓
トレイシー ニュース
トレイシー ウェブ