1970年代の新宿
新宿 最新動画


Train Simulator 西武鉄道新宿線(新2000・10000系) Windows版

西武新宿線では、普通・準急・急行の他にいくつもの
試験をクリアして、やっとたどり着ける特急も用意され
ています。特急は運転台も違った雰囲気で楽しめます。
運転区間も西武新宿ー本川越と長いので、うれしい
かぎりです。また、お決まりの車両図鑑や走行性能も
完全再現されています。



西武鉄道 駅メロディ-オリジナル-

鉄道おたくの長男のクリスマスプレゼントにと思って注文したのが、わりとギリギリだったにも関わらず、直接バンダレコードさんにお願いしましたら、とても感じが良く丁寧に対応してくださり、クリスマスに間に合うようすぐに送っていただきました。おかげさまで、長男は大喜び。ほんとに助かりました!ありがとうございました。毎日聞いていて、飽きません



新宿銀の蔵 車輪が回る自転車 シルバー925製 携帯ストラップ 【携帯アクセサリー・携帯ストラップ】

バレンタインデーの時にチョコのおまけにと思って購入しました。
自転車が大好きな主人ですので、チョコより気に入ってくれました。
小さめですがちゃんとタイヤも動くし、男の人が携帯に付けるには可愛くて良かったです。



キス・オン・ザ・ボトム

 これはもうジャズです。古き良き時代の音楽。ポールは、クラックやファイヤーマンなど、もう、ロックンローラーの域を超えて、偉大なる音楽家です。今回のアルバムは、まるでポールが耳元でささやいているような感じ。私はますますポールが好きになりました。でも、今年70歳。現役でいられるのもあと数年でしょう。ポールにはジャンルを問わず、様々に挑戦してもらいたいです。
 このアルバムは五つ星。



ナガオカ CD用PケースOPカバー 20枚入NAGAOKA TS-521-3

 このCDカバーは十年位、愛用しています。
CDのプラケースを長く綺麗なまま保存する為には必要不可欠な製品です。
今まで色々なメーカーのカバーを使ってみましたが他の方も仰っているようにナガオカ製が最も耐久性が有ると思います。
ビニールの厚みは薄すぎず厚すぎずでケースに対するフィット感が良好、しかも破れ難い。丈夫で長持ちします。
ただし、うんと長く使用すると入り口の折り目部分から少しずつ裂けてくる場合があります。
開閉部分のシールの粘着力は貼り剥がしのし易い絶妙な糊加減。粘着力も相当長持ちします。
またシールがフタ部分ではなく本体側に有るのもナガオカ製の特徴です。
他社製品は殆どの物がフタにシールがあってCDを出し入れする度にくっついて不便な思いをする場合が多いです。
 同メーカーのTS-502/3(水色)の方が価格的に安いのですがフタが無いので当然、がら空きの上部から埃が入ります。
埃が入ると出し入れする際に細かい擦り傷がケースに付くので気になる方はケースをほぼ密封出来るこちらのTS-521/3(ピンク色)をお薦めします。



1970年代の新宿


1970年代の新宿
新宿 関連情報
新宿でデートで使える飲み屋さんを探しています。 新宿でカップルでイチャイチャ出...

2013年03月02日のツイート

【まとめ買いで10%OFF】【東京名物】味に一編のストーリーを生み出すC&Cの原点にして到達点。『新宿カレー』ポーク辛口1ケース(30個入り)【smtb-T】

ボイルたらばがに脚 2kg箱(4肩入)【身入りに自信あり】【がんばろう!宮城】【楽天うまいもの大会 大阪 阪神 梅田 百貨店】【小田急 新宿】【日本橋 三越 本店】

新宿女子会ランチ 新宿で,久々女子3人で,ランチをします。眺めや居心地が良く,...

湘南新宿・新宿駅から都営新宿線へ乗り換え

ボイルたらばがに脚 徳用2kg【身入りに自信あり】【がんばろう!宮城】【楽天うまいもの大会 大阪 阪神 梅田 百貨店】【小田急 新宿】【日本橋 三越 本店】カニ かに脚 たらば蟹 お歳暮【年末発送受付中】

橋本駅周辺日曜朝の風景

新宿でオススメのお店教えて下さい! 予算は~3000円ぐらいで洋服やさんを お願い...

新宿3丁目のミュゼプラチナムへ行くのですが、HP見ると「都営地下鉄...

ベビーカーで武蔵小杉駅から新宿駅まで湘南新宿ラインで移動...

大和証券杯女流最強戦 上田女王が勝って決勝進出

★人気動画★
山岸凉子

山岸凉子

Radio2.4km@youtube No.49 review vol.2 [ クリスティーネ・フルヤ=ゲッスラー ]



三宅健

三宅健

2005.11.01 Hokkaido Autumn Trip



かるたクイーン

かるたクイーン

平安装束でかるた始め 京都・八坂神社



聖☆おにいさん

聖☆おにいさん

映画「聖☆おにいさん」特報



超新塾

超新塾

超新塾



伝えたいことがあるんだ

伝えたいことがあるんだ

INFINITY 16 welcomez 若旦那 from 湘南乃風 & JAY'ED / 伝えたい事がこんなあるのに



ドンキーコング

ドンキーコング

【実況プレイ】バナナを取り返せ! ドンキーコングリターンズ【Part1】



エリック・クラプトン

エリック・クラプトン

Change The World - Eric Clapton




エリア88
good
高樹沙耶
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
新宿 の最新情報!

大相撲 相撲界あの年 平成2年春場所(1990-03)

Annoying Orange - Mystery Guest


↓新宿 の最新情報↓
新宿 ニュース
新宿 ウェブ