チェッカーズ「Room」@武道館
チェッカーズ 最新動画


PLANEX 睡眠表示計 ズーチェッカーメモ ZZZ Checker memo PH002

いつも疲れが取れていない気がして、熟睡できてるかが気になっていたんですが、グラフで動きが判って声も録音できるのでとても楽しいです。だから毎日登録しています。そしてグラフの長い(動いているだろう)ところの音も確認出来るので安心できます。
ただ、音を確認したい場所にあわせるのがとても難しくて、倍速でも音が聞けると良いと思います。



THE CHECKERS CHRONICLE 1987 GO TOUR [DVD]

正直アイドルバンドの頃は大嫌いなバンドでした。ところが福岡県出身のよしみでTHE MODSに接近し
ヴィジュアル的にも楽曲的にも正に「カッコいい」バンドに覚醒した頃でした。アイドル時代の
ステージングを現在観ても時代の産物にしか観えないと思います。前途した理由あっての
この時代の「カッコいい」ステージングだと思います。衣装等もJOHNSONS(又はLA ROCKA)製のモノを
着用したりするようになりフミヤ氏はテレンストレントダービーとTHE MODSの森ヤンを上手く消化して
自分のスタイルを確立し。祐二氏に至ってはTHE CLASHのポールシムノンさながらでした。本来は
持っていた筈のポテンシャルを充分に際立たせた最盛期のDVDです。



COMPLETE THE CHECKERS all singles collection REVERSE

解散から10年経った今でもよく聴くTHE OTHER SIDE がよりパワーアップして最強になった感じです。最初のほうなどはレコードでしか持ってないシングルもあり、A面は今までにCD化されていたので、待ってました!



THE CHECKERS CHRONICLE 1985 Typhoon’TOUR [DVD]

なつかし~~!
この頃はちびっ子だったので
コンサートなんか行けませんでした。

ので、ビデオを借りてきて見てましたね~~。
1回じゃ物足りなくて何度も何度も・・・。

楽しめました。



COMPLETE THE CHECKERS ~ALL SINGLES COLLECTION

個人的には「七つの海の地球儀/ちょっとギブミーアブレイク」もいれてほしかったですねー。正式なチェのシングルではないですが。
でも待ち望んでいたので、大満足の満点です。
今年はクロベエさんの逝去や不仲問題などいろいろあったのでいろいろな思いで聴けます。
音も以前の不完全なシングルベスト版よりよくなってると思います。
ちなみに「ブルーパシフィック」はコンプリートチェッカーズのリバース版(シングルのカップリング曲集)に入ってるのでそちらをどうぞ。
カップリング版もいいんですよー。合わせて買うとさらなる満足感!
オススメです☆



チェッカーズ「Room」@武道館


「1989 SEVEN HEAVEN TOUR」より。 カラオケでも人気ありますよね。
チェッカーズ 関連情報
チェッカーズの曲?

きーずーなー。

チェッカーズのバンドスコアについて

チェッカーズの確執についてです。 昨日見忘れたのでわからないですが 何故、鶴久...

チェッカーズとB'zどちらの方が偉大ですか?

【J-POPリレー シリ・トーリ】

チェッカーズのメンバーは、チェッカーズ結成前は、どんな人だったんですか? 知っ...

この曲が音楽配信されているサイトは?

昭和歌謡

チェッカーズ / 1992 3 Final Tour 【DVD】

THE CHECKERS CHRONICLE 19923FINAL TOUR [ チェッカーズ ]

絶対チェッカーズ!! [ チェッカーズ ]

★人気動画★
Promised Love

Promised Love

This I Promise You - N-Sync



ガンバの冒険

ガンバの冒険

ガンバとカワウソの冒険



漆喰

漆喰

壁紙の上から漆喰を塗る手順



Janne Da Arc

Janne Da Arc

Janne Da Arc / Mysterious



アルテュール・グリュミオー

アルテュール・グリュミオー

春の花とべーt-ベンの「ロマンス」



サークII

サークII

{キングダムハーツⅡ改造}ソラVSピート&ハデス&サーク&スカー



スーパーマリオブラザーズ3

スーパーマリオブラザーズ3

『NEW スーパーマリオブラザーズ 2』 プレイ動画



小野恵令奈

小野恵令奈

小野恵令奈 - 「嗚呼、素晴らしきニャン生」




ダブルキャスト
ポケモンスタジアム金銀
ダニエル・ラドクリフ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
チェッカーズ の最新情報!

ながされて藍蘭島 【宝物~Island Breeze~】

【公開講座】アファナシエフ氏を迎えて 京都造形芸術大学


↓チェッカーズ の最新情報↓
チェッカーズ ニュース
チェッカーズ ウェブ