Warioware DIY メイドイン俺「サトラレ」
サトラレ 最新動画


サトラレ 2 [DVD]

既にテレビで見てますが、何度も見たくなっちゃう。
里見先生の優しさが どんどんあふれてくるので
この先、全部揃えたくなってくる1品になること間違い
無しです。



逢いたい気持ち

一時期の勢いが今ひとつ見られなくなったGLAYであるが、このシングルでは復調の兆しが見えている。
「逢いたい気持ち」という意味を聴く度に感じ取ることができ、自分の過去を振り返るような想いにさせられる一曲である。
TAKUROの詩の世界は独特の雰囲気を持っており、曲とのバランスも絶妙でとても印象深い曲に仕上げられている。



サトラレ TRIBUTE to a SAD GENIUS [DVD]

原作を知っていた上で(ドラマは知らずに)見ました。

『サトラレ』を映像にどうやってするのか?
ここが一番興味があるところでしたが、
特異な世界観でありながら、説明過多になることも無くきれいに表現されていたのが嬉しかったです。

正直ストーリーは途中で先が読めてしまいましたが、
役者さんの演技だけでなく、演出や音楽が『映画サトラレ』の世界を魅せてくれました。



渡辺俊幸35周年記念コンサート

☆★。.:*:・★☆あの感動が再現されました☆★。.:*:・★☆

『渡辺俊幸グローリー音楽家生活35周年を迎えて』の2枚組みCDはまた私の宝物となりました。
なんと素敵なCDなんでしょう〜♪ うっとりするやらウルウルするやら大笑いになるやら・・・

2008年8月24日、サントリーホール大ホールで行われました『渡辺俊幸音楽生活35周年記念コンサート』日本フィルハーモニー交響楽団とのコンサートは感動涙涙のコンサートでした。

★このCD1枚目では、名古屋で開催された愛・地球博の『愛・未来』の曲で始まり、映画「サウンド・オブ・ミュージック」「スター・ウォーズ」、ディズニー音楽やビートルズなど、渡辺さんが影響を受けてきたとお話頂いた名曲たちの演奏、そしてスペシャル・ゲストにさだまさしさんをお迎えして楽しいMCと歌、また会場にいらしていた渡辺さんのご友人の江原啓之さんもステージ上にお迎えし、さださんの曲「北の国から」をご一緒に歌われると言うハプニングもありと盛り沢山の内容が、MC含めて全てが聞かれるのですから、ライブバージョンCDでこれほどまでに感動が伝わってくるCDは初めてなのでは〜?と素晴らしさに感動しています。

それにしてもさださんと渡辺さんとのMCは本当に面白くて最高ですね。笑いっぱなしになりました。
「うんうん!」「ほんとだよね!」と相槌を打ち大笑いされる渡辺さん!まるで漫才の様です。

仲の良いお二人がここまでお互いを支えあいながら素晴らしい世界を築きあげて来られた35年間の時の流れを感じ、改めてお二人の素敵なご縁に感謝致しました。

何度も何度もすり減るほど聴いていますのでMCも暗記してしまう勢いです。

★2枚目では、さださんとのMCから始まり、さださんの歌、感動したNHKスペシャルドラマ『海峡』の主題歌の『かささぎ』と『天然色の化石』そして渡辺さんの作品としてNHK大河ドラマ「利家とまつ」「毛利元就」のテーマ曲や朝の連続テレビ小説「どんど晴れ」やNHKスペシャルドラマ「海峡」の曲、NHKスペシャル阪神大震災5年の曲「悲しみを乗り越えて」などなど他、全16曲、MCも含めて完全収録されているのですから贅沢で感激です。

渡辺俊幸さんのCDとしてこの様なライブ盤は初めてで、最高級なライブ盤CDとなっています。

会場の聴衆の笑いや拍手、アンコールでは多くの方がスタンディングし「ブラボ〜♪」の声が飛び交う興奮の会場でしたが、その様子も目に見えるほど伝わってきます。

今も聴きながら書いていますが、素晴らしい曲の数々、演奏、拍手の音、ブラボ〜の声、涙が溢れてきてしょうがありません。
ジ〜〜ンとなり「ブラボ〜〜♪」と叫んでしまいます。

このコンサートに残念ながら行かれなかった方も、このCDを聴かれれば様子が伝わりご覧になった錯覚を受けられると思います。
是非とも多くの皆様に聴いて頂きたいお薦めの絶品です。

また渡辺さんのご友人のフラワーデザイナーのKAORUKOさんから贈られた渡辺さんをイメージして作られたと言うステージをより素晴らしく輝かせた素敵なお花のお写真もCDケース内側にありまして幸せな気持ちになりました。

2枚組みでこのお値段とは、安すぎる内容となっています。
贅沢な2枚組みライブバージョン素敵なCDを発売して下さった事、感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございました。



サトラレ 4 [DVD]

第7話は笑えてジーンとくる回です。
いや~、オダギリ君の変身ぶりったら…最高です。杉本哲太さんのヅラにも参りました。特典映像の中で鶴田さんとオダギリ君がその“変装”についてお話しされていますし、裏話(裏サトラレ座談会)は見応え聞き応えありますよ!NG集は役者さんたちの素の表情が見れるし面白かった!全巻揃えて購入して欲しい作品です。



Warioware DIY メイドイン俺「サトラレ」


作った。 ニコニコには病気Ver.をあげてあります。 www.nicovideo.jp Thank you for waiting. This is MIO file.(ZIP_PASS:ac3u1) loda.jp
サトラレ 関連情報
【中古】【同人音楽CD】サトリ サトラレ/アドレナ義塾【SS05P03mar13】【RCP】

「サトラレ」ってなんですか?

【中古】 サトラレ(6) イブニングKC/佐藤マコト(著者) 【中古】afb

サトラレ

[3DCG/MAYA] あやまります

サトラレ

[日記][米国]Daily Catch & Cafe Vittoria

サトラレは存在しますか?

[日記][米国]Windows 8

私はサトラレなのですが…

【中古】 サトラレ VOL.1 /鶴田真由,オダギリジョー,神田うの,畑野浩子,小池栄子,尾崎将也,佐藤マコト,大島ミチル 【中古】afb

サトラレ は 実際にあると思いますか?

★人気動画★
ソロモン海戦史

ソロモン海戦史

決断 第13話 第一次ソロモン海戦 Part2



ショパン

ショパン

ショパン ワルツ集1,2,3,4,6,7, ルービンシュタイン



Deep Forest

Deep Forest

Deep forest - The sound of Africa



SDガンダム GGENERATION

SDガンダム GGENERATION

SD Gundam G Generation World FMV Strike Freedom Vs Destiny/Legend/Reborns Gundam + 00Q Save



喜多村英梨

喜多村英梨

【喜多村英梨】2013.1.9リリース「Miracle Gliders」PV



矢作俊彦

矢作俊彦

矢作俊彦ニューグランド宮本友春その2



本山一城

本山一城

本山一城の世界



円城寺マキ

円城寺マキ

はぴまり~Happy Marriage!?~ PV第1弾




マーク・パンサー
アンガールズ
嬢王
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
サトラレ の最新情報!

「山のロザリア」(ロシア民謡) 小鳩 くるみ

Security Police「SP 警視庁警備部警護課第四係」より / 菅野 祐悟 / 上級

スワロフスキーオプティック 双眼鏡の使い方


↓サトラレ の最新情報↓
サトラレ ニュース
サトラレ ウェブ