i-mobile
はぴまり~Happy Marriage!?~ PV第1弾
円城寺マキ 最新動画


世界はボクらのために! 1 (フラワーコミックス)

主人公真帆が彼氏にふられ、やけになってナンパした男の子は春から赴任する高校の生徒だった!相手の男の子港くんは「恋するハートでタイホして」にもでています。そちらを読んでみてからでも面白いと思います!これからどう展開していくのか気になります!!



不・純愛 (フラワーコミックス)

とにかく男性陣がみんな格好良い♪
お話も妙に大人っぽくなく読みやすいです!!

円城寺さんの作品は全ておススメしちゃいたいです(*>▽<*)!!



はぴまり~Happy Marriage!?~ 8 (フラワーコミックスα)

はじめて書き込みます?北斗とちわにはいつもドキドキさせられっぱなしです? 北斗超いぃ?ちわだからなのかなぁ?みたいなぁ? 次巻も見逃せなィ??



ヨルカフェ。ときどきギャルソンのススメ

原作はコミックで、普通のありふれた少女漫画です。
イケメンが何故か3人もいてそんな環境で自分も一生懸命働く内、その中の一人と
恋に落ちハッピーエンド。
現実ではなかなかないシチュですが割と少女漫画ではよくある内容です。

しかし、
それがドラマCDとなり、かつ男性陣を美声声優がやるとなれば話は別です。
私は前野君目的で購入予定ですが、他にも小野Dやカッキー(柿原)が出演しています。
今人気の若手男性声優を持ってきてなおかつマンガのキャラに合いそうなお声を
もってらっしゃるんです!(3人とも)

前野くん、小野D、カッキーのどなたか一人が好きなら、手を出してみてもいいかもしれません。



はぴまり~Happy Marriage!?~ 9 (フラワーコミックス α)

これまで全部買ってるけど、5〜8巻辺りは流し読み。
ありがちなお互いのライバル登場やループ感がなきにしもあらずという、ちょっとした停滞感を感じていたので。
流してきても、9巻をじっくり読むとこれまであったことがわかります。

9巻は北斗のお父さんのことがあって、かなり状況が前進したように思います。
いいところ(?)で終わって、面白かったです。
単行本のみで、雑誌連載がどうなっているかは知りませんが、某漫画のように引き延ばしまくって結局、駄作になったということにならないよう、盛りあがったところで最終回を読みたいです。

補足すると、停滞感のあったところも、あっさり終わらせすぎるのもどうかと思うし、9巻まで来た限りではちょうどいいのかと思わなくもない。

終わり方次第で評価は★5つになるかも。



はぴまり~Happy Marriage!?~ PV第1弾


円城寺マキ先生の『はぴまり~Happy Marriage!?~』がプロモーション映像になりました! 全3弾中の第1弾映像です。 千和役を高山みなみさん、北斗役を井上和彦さんに演じていただきました。 お楽しみ下さい! 『はぴまり』は、20~30代女子にお届けする月刊少女漫画誌【プチコミック】で、 ただいま大人気連載中。 コミックスも1~9巻まで絶賛発売中です!!
円城寺マキ 関連情報
コーヒープリンス一号店ってコミックなかったですか?

恋するハートでタイホして [ 円城寺マキ ]

オススメ漫画

おすすめの少女漫画を教えてください! 少年や青年漫画ばかりを読んでいたので 最...

Rental Memo

円城寺マキの「はぴまり」のような社会人が主人公の絵が綺麗なラブコメ少女漫画を...

円城寺マキさんのマンガ 最近円城寺マキさんのマンガ「はぴまり」に出会い、面白く...

フラコミでなんかお勧めの本をおしえてください!!

はぴまり〜Happy Marriage!?〜(2) [ 円城寺マキ ]

よゆう酌々 1~2巻/辻灯子

はぴまり Happy Marriage!? 8 フラワーcアルファ プチコミ / 円城寺マキ エンジョウジマキ 【コミック】

9月第3週 ジャンル別週間ベスト

★人気動画★
キャンディ・キャンディ

キャンディ・キャンディ

キャンディキャンディOP



岡本正

岡本正

岡本正 おやすみ



日光東照宮

日光東照宮

TRIBE(トライブ) 5月 日光東照宮ツーリング



運動靴と赤い金魚

運動靴と赤い金魚

運動靴と赤い金魚



バラが咲いた

バラが咲いた

バラが咲いた



ゴーバリアン

ゴーバリアン

Pyscho Armor Govarian Opening - Lonely Journey



幻冬舎

幻冬舎

ユーロの正体/安達誠司・著(幻冬舎新書) 発刊記念インタビュー 1/2



早乙女太一

早乙女太一

早乙女太一 極付: 明鏡 八田木枯 俳句集 鏡騒(かがみざい)




中松義成
上戸彩
白土三平
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
円城寺マキ の最新情報!

YOU CAN DO THAT 【HQ】


↓円城寺マキ の最新情報↓
円城寺マキ ニュース
円城寺マキ ウェブ