What is Wimax ? (Andy Abramson - Voip Watch)
Wimax 最新動画


htc EVO WiMAX用防指紋光沢保護フィルム

指紋が付きにくくなったのは確かです。そこは個人的に評価高いです。
ただけっこうグレアです。
なのでほとんど肉眼では確認できないようなシート表面のボコボコを光を当てると見えてしまう。
それが時として映像を再生中に気になってしまう、なんてことも。
指紋防止+ノングレアで白く濁った感じがしないシートがあれば私にとっては最高なんですけど。
貼るのも簡単。
安物シートと違って気泡もすぐ指で抜くことができます。
個体差だと思いますがエッジがきれいに切断されてなかったのでハサミでそろえました…。
経験上から言うとたぶんこの製品なら1年以上は普通の使用になら耐えられると思います。



Panasonic USB対応モバイル電源パック リチウムイオン5400 ホワイト QE-PL201-W

結婚式の二次会で当たったiPad2のWiFiモデルを外でも使うというのと、
スマホの3G回線が非常に遅く感じることもあり、高速のモバイルWiFiまで持ち歩くことになったため、
予備電源としてこちらの製品を購入しました。
そこで、ちょっと不思議な仕様がありましたので、いつもお世話になっているこちらで共有しておきます。

まずiPad2の充電ですが、サードパーティ製の変換コネクタを使って充電しようとしたところ、
「充電していません」とiPad側に表示されます。
ただ、この表示の場合、スリープか電源がoffの状態であればしっかり充電されているみたいです。
使用しながらの充電が不可ということです。

ここまでは何とか理解できたのですが、iPad2の純正ケーブルを使って充電を試みたところ、
電源コンセントに挿しているのと同じ状況になり、充電しながらでも使用することが可能でした。
さすが純正ケーブルだなと思い、後日純正ケーブルでもう一度充電しようと思ったら
「充電されていません」との表示。
いよいよ分からなくなりましたが、結果から申し上げるとQE-PL201側のUSBポートを上に変えたら
充電しながら使用することが出来ました。

結論としては、使用するケーブルの違いだけではなく、説明書には書いてませんが、QE-PL201の
ポートの上下の仕様が多少異なるようです。
ちなみに、変換コネクタを使用した場合は上下どちらのポートに繋いでも「充電していません」と
表示されます。
タブレットは他の製品でも同様のことがありえそうなので、ご購入の際は他のレビューも見ながら
検討されるのが良いと思います。

個人的には製品が不安定と言うわけではなく、使用条件が揃えば安定的に動作し、
iPadとスマホ(GALAXY S2)が同時に充電できるのが頼もしいので5点満点です。



BUFFALO Air Station NFINITI 11n/g/b USB用 無線子機 WLI-UC-G301N

動作環境 Windows7 COREi7 64bit
マンション3LK(24''u)
無線親機WHR-HP-G300N 無線子機WLI-UC-G301N

購入から1年以上経過していますが有線LANと体感的には変わらず非常に良いです。
301N は初期不良でデバイス認識せず当然インストールも出来ずで無償交換してもらいましたが・・

接続も簡単です。指示通りにやれば30分ほどで終了すると思います。
プロバイダ契約時のID、passが必要ですので手元に無い場合は商品注文前に再交付の手続きをしておいたほうがいいです。
郵送になるので2日ほどかかります。



日経 TRENDY (トレンディ) 2012年 03月号 [雑誌]

雑誌タイトルに引かれてコンビニで購入しました。
不景気で、家庭内経費を削減したいのは私だけではないので、雑誌タイトルに関心をもたれるかたは少なくないのでは?と思っています。
さて、肝心の中身(記事)ですが、他の方ほど読解力がなく、知識が乏しいためでしょうか?読んでいて論理の飛躍などは感じられませんでした。
また最近話題のステルスマーケティング的なものを感じることもなく、普通に楽しく読めました(笑)
記事を読んで家庭内通信費の削減に直結するものは個人的にありませんでしたが「モバイルルーター&テザリング」の記事は特に興味深く読みました。
というのも、我が家はモバイルルーターのみにてNETを楽しんでいますので、この選択でいいかの再確認をしました。
コンビニでも売られていますので、まずは立ち読みをされてご自身に興味ある、役立つ記事がありましたら買うも良し、といったところです。



What is Wimax ? (Andy Abramson - Voip Watch)


What is Wimax ? and how it works ? Here is a tutorial video from Andy Abramson, editor of Voip Watch, explaining with simple words what will Wimax bring to the end-user.
Wimax 関連情報
@nifty wimax と UQ wimax

WiMAXってなんですか?

ロープウェイは疲れる(2013シーズン3日目ピラタス蓼科)2

WIMAXに接続したら通常の無線が使えなく・・・・

docomo Galaxy S2 LTE 保護フィルム ★レビューで速達メール便無料★ 【Mercury純正品】 Galaxy S2 WiMAX 保護フィルム ISW11SC ギャラクシー s2 lte 保護フィルム sc-03d ケース 【RCP】

WiMAXモバイルルータ AtermWM3800R ピンク 日本電気 PA-WM3800R(AT)P

『クラウドの未来』超集中と超分散の世界 小池良次

【ソフトシリコンカバーケース】hTC EVO WiMAX ISW11HT (wordsエボ au スマートフォン カバー ケース HTC)

2013年03月01日のツイート

wimaxの年間パスポートの契約を考えています。 ビックカメラかヤマダ電機どっちが...

「SIMカードを使う、WiMAX携帯」

WiMAXがナンボのもんならっ!!! 先日、営業マンに勧められてWiMAXを契約しました。 ...

★人気動画★
女拓

女拓

タイトロープの女NHKドラマ!感想木村勝則一緒に簿記で人生を切り拓



オリーブオイル

オリーブオイル

念願のオリーブオイル搾油機導入 日本のオリーブ島小豆島より



竹中直人

竹中直人

クイズそっちのほうがスゲー



冷凍パン

冷凍パン

家庭用オーブンでの冷凍パンの焼き方(ミニクロワッサン編)



田口浩正

田口浩正

田口浩正「見てはいけない座敷」よみきかせ日本昔ばなし



上村一夫

上村一夫

(歌舞伎) 柳ジョージ.wmv



ガンダムSEED DESTINY

ガンダムSEED DESTINY

ガンダムSEED DESTINY HD Remaster FINAL PLUS OP



小島よしお

小島よしお

小島よしお 2013旭川冬まつり!華麗なるオンステージ!




あきかん
WEB
マッコイ斉藤
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
Wimax の最新情報!


↓Wimax の最新情報↓
Wimax ニュース
Wimax ウェブ