忘れもの 堺 正章 (COVER by パパーズ)
無理な恋愛 最新動画


大好きな人が振り向いてくれる本―ムリめの彼・気のない彼・愛が冷めた彼

ANNAさんの本を読む前は ぐっどうぃる博士の本を読んでいました。
この本は 恋愛だけでなく人とのコミュニケーション、距離の取り方なども学ぶことができたり
自分がいつも性別問わず人間関係で上手くいかない理由もよく分かりました。
この本を読むことで 相手の立場を考えずに一人で舞い上がって事を進めては失敗したり
何故 自分から人が遠ざかっていくのかということも よく分かりました。
たくさんの恋愛指南書が出ていますが ANNAさんの本は恋愛指南書だけでなく
人間関係で悩んでいる自分を少しずつ楽にしてくれたので これから行き詰まりそうな時は
また読もうと思います。




その恋、今のままではもったいない!

人生がよりハッピーになるために、足踏みしている今の恋に向かう「多少の勇気とスキルと手間」を、解決策を、明るく心から一緒に考えていってくれる本です。

隣のお姉さんみたいなカジュアルでフランクな文章なのに、細かく鋭い突っ込みと分析!!思わず「うぉぉぉぉ〜」と激しくうなずき「あぁぁぁ」と胸が突かれ痛く、凹む。

けど、暖かく背中を押され応援されている気分になれるのは、大切なのは自分の気持ちに正直に、悔いのないように行動しよう、恋愛も成就できて幸せになれたらベストだけど結果がどうであれ「本気の恋は無駄にならない」っていうヨダさんの”一緒に幸せになろうぜ!”という、心からのメッセージを感じるから。

「あなたという人間は一人しかいないし、人生には限りがある。だから、同じ失敗を二度と繰り返すのはもったいないし、勇気を持って行動しないのはもったいない!」(あとがきより)

うん、そうだ!!とりあえずワタシは、本を片手に友達のところに行って、語り語りまくりました笑。

恋愛マニュアルや指南本ではない、恋愛人生応援本?元気がなくなったとき、煮詰まった時、勇気と元気をくれそう。48個の恋愛セオリーも効いてきます。



無理しないほうがうまくいく! ナチュラル・キャリア実践術

予約の取れないキャリアカウンセラー、そしてキャリアカウンセラー講座でも大人気の弓ちひろさんの待望の初著書。

以前、著者のセミナーに出て、「家事リスト」や「時間簿」をつけるワークを行い、とても役立ちましたが
その際整理整頓された部屋の写真を見せて頂き、どこにそんな時間があるのだろう、と思っていた為、興味深々でした。


著者の提案する「ナチュ・キャリ」は、家族や周囲の人たちと協力して共に同じ方向を見る力を身につけていき、
ラクをするために工夫すること。
確かに、忙しいとついつい自分で何でもしてしまい、家族や周囲に対してイライラしてしまうことって誰にでも
あるのではないでしょうか。

そのための簡単なテクニックが幾つか提案してあります。
・気持ちの切り替えのために、心の中で手を叩く
・価値観の違いは当たり前。相手と自分で新しい家族を作っていく。
・家事を見える化する(家族で家事を分担する)
などなど。

共感できたことを読者もすぐに実践できることが、この「ナチュ・キャリ」の良いところだと思います。
又、著者が提案する「時間コントロール力」や「気持ちコントロール」はビジネスでも応用できそうです。


この本を友人達にも勧めましたが、独身女性、専業主婦、働くママ、男性・・・とそれぞれ心に残る部分は
違っても大絶賛でした。読者層の幅の広さに驚きです。


この本を読み終えた後、とても温かく優しい気持ちになれました。
それは、著者である弓さんの優しい語り口とお人柄だと思います。
 ・他者を変えようとしない
 ・口にする前に、一拍おく
などは頭では分かっていながらも、特に家族にはなかなか出来ないことではないでしょうか。
著者が提案する、感謝しながら、肩肘を張らずにしなやかに生きる女性(ナチュ・キャリ)はとても魅力的だと感じました。

カツマーなどに賛同出来ない方には特にオススメです。



私に恋愛はムリ!と思ったときに読む本

恋愛をうまくいかせたいけど、じゃあ何をすればいいのか具体的に分からなかった私にたくさんのヒントと前向きな気持ちを教えてくれた本です(^−^)
読み終わった後は心がほっこりしました♪



無理な恋愛DVD-BOX

結末に納得がいかなくて好きになれなかったドラマだったんですが、改めて見たら良いドラマでした。
最終話の台本を読むとしみじみとします。
夏川さんファンの私には文句なしの特典映像でした。
インタビューやNG集やSAWA SUZUKI COLLECTION~2008で、可愛くてノリの良いお茶目な夏川さんが堪能できます。
もちろん堺さん、砂羽さん、チュートリアルファンにもオススメです。
全室で堺さんへのインタビューの筈が夏川さん・徳井さん・砂羽さんも加わって色々な話をしてました。
その映像を見てると出演者の皆さんの仲の良さが伝わってきます。
パッケージデザインも可愛らしくて素敵です。
アルバムのように開いて取り出すDVDなので楽です…が、何故だか箱下部分が開いているので置き方に非常に困ります…。
こんなに特典が充実してるDVD-BOXは珍しいので☆5つです。



忘れもの 堺 正章 (COVER by パパーズ)


ドラマ:(無理な恋愛)の主題歌すばらしく面白いドラマでしたね!
無理な恋愛 関連情報
『岡田惠和 今宵、ロックバーで』10/20(土)のゲストは坂口謙 ...

片想いしている彼の事で投稿していますが‥。 自分に腹

テレビ

チュート徳井と夏川結衣は「無理な恋愛」ですか?

知らなかった

無理な恋愛でしょうか

無理な恋愛DVD-BOX [ 堺正章 ]

【DVD】無理な恋愛 DVD-BOX/堺正章 [PCBE-63014] サカイ マサアキ【fsp2124-2m】【fsp2124】

堺正章/無理な恋愛 DVD−BOX

恋愛相談

ドラマ「無理な恋愛」 来週最終回なのですか?楽しみが1つ消えていく・・。 どん...

絶対彼氏 無理な恋愛は視聴率どうでしょうか? 前回視聴率が悪かった枠です。

★人気動画★
Vision Divine

Vision Divine

Vision Divine - Fly



職人館

職人館

日食フードジャーナル「第1回料理マスターズ 記念式典」



デスブログ

デスブログ

●K 1WGP2007 香港ぼろぼろトーナメント 武蔵vsワンチャング



ブリジット・フォンテーヌ

ブリジット・フォンテーヌ

comme a la radio / 小西康陽ska ver. pizzicato five



トトロの森

トトロの森

都内初 「トトロの森」無償寄付で感謝状



宇宙ステーション

宇宙ステーション

【 ISS 】 国際宇宙ステーション 日本上空を飛行



小辺路

小辺路

小辺路トレイルランニングアカデミーのワンシーン



君だけに愛を

君だけに愛を

ケツメイシ バラード




ジェットスター
豊岡真澄
風来のシレン
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!



[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
無理な恋愛 の最新情報!

ゼノシリーズ最新作(Wii Uダイレクト Nintendo Games2013.1.23)

諏訪内晶子


↓無理な恋愛 の最新情報↓
無理な恋愛 ニュース
無理な恋愛 ウェブ