2011年6月19日 阪神VS楽天 関本 純虎ちゃん発見
i-mobile
純ちゃんの応援歌 最新動画


純ちゃんの応援歌 完全版 DVD-BOX 1

山口智子のデビュー作。
爽やかで、ひたむきで、その後の活躍も頷けます。
そして、彼女はこの作品をきっかけに唐沢寿明と出会い、結婚にいたるんですね。



朝ドラ~NHK連続テレビ小説テーマ集~

LPレコード時代にリリースされていましたがCDの時代になってからはなかなか出ない商品でまちどうしかったです。私は「水色の時」のテーマが聞きたくてしょうがありませんでした。今回は週の初めの月曜日に流れていたフルヴァージョンで嬉しかった出す。ただ前作の「鳩子の海」は短くて音質もよくなくてガッカリでした。本放送時にシングルレコードがリリースされていましたがA面にオーケストラのフルヴァージョンが収録されていてB面にレコード用のオリジナルドラマが収録されていました、鳩子(斉藤こず恵さん)のドドンがドンの歌が収録されてました。テーマの作曲は「ウルトラセブン」の冬木透さんです。「北の家族」「藍より青く」「繭子ひとり」など懐かしかったです。おススメ度120%です。



純ちゃんの応援歌 完全版 DVD-BOX 2

女優、山口智子の記念すべきデビュー作品のDVD-BOXセット後半。

初回では、まだまだ初々しい山口さんが垣間見られるが、
話が進むに連れ輝きが引き出される正に原石。

ひたむきな純子に心惹かれ、淡々とした雰囲気からも安心感を感じる。

特典映像の山口さんのインタビューは本当に最高でした。



2011年6月19日 阪神VS楽天 関本 純虎ちゃん発見


甲子園へ行ってきました(*^。^*) 7-0で阪神 勝利(*^。^*)
純ちゃんの応援歌 関連情報
連続テレビ小説のDVD

共演カップル

+++純と愛(~24話)+++

純ちゃんの応援歌 完全版 第2巻 【DVD】

「純と愛」、純は実は「謝っていない」件。

純ちゃんと言えば??

「なんとか」ちゃんの甲子園 昔NHK?でやってたのは誰ちゃんの甲子園でしたか。

好きな有名人について語ってください!

[DVD] 純ちゃんの応援歌 完全版5

純ちゃんの応援歌 完全版 DVD BOX II 【DVD】

今までに放送されたNHK朝の連続テレビ小説で一番面白かったのはなんですか???

唐沢寿明さんについて

★人気動画★
長嶋有

長嶋有

谷崎潤一郎賞 阿部和重さんスピーチ



私生活のない女

私生活のない女

何度も笑える...w マジギライ1/5!!有吉が5人のビキニ女とガチで対決



又吉

又吉

エレベーター大喜利



じゃんけん大会

じゃんけん大会

[AKB48]衣装で楽しむ29thシングルじゃんけん大会part1(A~Cブロック敗退者編)



マシンロボレスキュー

マシンロボレスキュー

マーチ オブ レスキューヒーロー FULL



純情ロマンチカ

純情ロマンチカ

JunJou Romantica [純情ロマンチカ] OVA Sub Español



MFI

MFI

MFI-Träff i Tomelilla 1991, del 1



のぞみ

のぞみ

【駅撮4】700系「のぞみ」174号 通過 姫路駅




太田光
盲導犬クイールの一生
水崎綾女
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
純ちゃんの応援歌 の最新情報!

【隠れ神ゲー】 ワリオランド3不思議なオルゴール 実況プレイpart1

ドンキーコング64をplay! part 12


↓純ちゃんの応援歌 の最新情報↓
純ちゃんの応援歌 ニュース
純ちゃんの応援歌 ウェブ