i-mobile
子供の十字軍 さねよしいさ子
さねよしいさ子 最新動画


とても正確なことが

この世はわからないことだらけですが、「とても正確なことが」を聴いて、あ、なるほどな、と思ってしまいました。
鬱気味の方にオススメかも。(←自分含む)この世界に居ていいんだよ、という気持ちになります。
そして、「アゼリカ アゼリコ」を聴いて、口のきけないアゼリカと目のみえないアゼリコを、外の世界に解き放ちましょう。



Gold

ひょっとして、さねよしさんの恨みが込められているのでは……と思うような暗ーい歌詞の曲が3つ続いた後に、甘く気だるいブルース「 Dream of You 」、どうしようもなく切ない恋愛感情を歌った「 Gloria 」、短いアカペラ曲「こんにちは」の計6曲が収録された、今までのさねよしさんのイメージとは少し違う雰囲気のミニアルバムです。

聴き終えた感想を一言で表すとしたら“浄化”と言う単語がぴったりだと思いました。
強い感受性を持つが故の孤独感が美しく表現されたアルバムタイトル曲「 Gold 」に始まり、それでもこの世への愛をとつとつと語るように歌ってしまうラスト曲「こんにちは」への流れを通して、私も、悲しくて泣いた後のような、静かで清々しい気分になりました。



アイス!

長年ホームページの通販でしか変えなかったミニライブ演奏選曲シリーズですが、ついに一般発売がはじまりました。
1枚目のチェリー!、次のカナリア!がしてないのは残念ですが、ファンなら買いだと思います。
ボリュームはちょっと少なめだけどいいですよ。ただ、昔のアルバムでしか知らない方は歌い方がかなり変わって
きてるので(ネジをはずしてるというか)、面食らってしまうかもしれません(笑)。
大人しい曲が多いので、盛り上がりはチェリー、カナリアの方が上です。アイスはイーハトーブがいいですね。



キョロちゃん サントラ

キョロちゃん」音楽担当の「栗コーダーカルテット」のアルバムとして、十分に成立しています。
軽快でシニカルで、良い意味で力の抜けた音楽。
「癒し系」音楽を聴くよりは、私はこういうタイプの「ゆるゆる系」(失礼に当たりましたらすいません)をお勧めします。



スプーン

GLORIAという曲はGOLDというミニアルバムにも入ってますが、ラストの流れがスプーンは
ゲストの宍戸さんのギター、GOLDの方はさねよしさんのコーラスになってます。
ニコンポで聴くとスプーンのGLORIAの伴奏はしょぼく感じたんですが、ヘッドホンで音量
をあげて聴くと豪華メンバーだけあって聴き所満載でした。
前期ベストがスタイルブックだとしたら中期か後期のさねよしさんのベストアルバムになっちゃ
たアルバムです。2枚買ってもいいかも?(笑)



子供の十字軍 さねよしいさ子


The Children's Crusade 子供の十字軍kodomo no jyujigun さねよしいさ子Saneyoshi Isako
さねよしいさ子 関連情報
10年前以上になるのですが、ミスドのCMで♪マルコじいさん~ついてないついてな...

女性シンガーソングライターのさねよしいさ子さんって…現在はどのような活動をさ...

ヴードゥーチャイルド/さねよしいさ子【クーポンがもらえる!読書家応援キャンペーン実施中!】【RCP】

最も影響を受けたアーティストは?

WARNING! HUGE MOGAMI IS APPROACHING FAST TO "新宿"。来年 ...

【CD】スプーン/さねよしいさ子 [MDCL-1345] サネヨシ イサコ【fsp2124-2m】【fsp2124】

2度目のハーネス無事終了!

曲の題名と歌手を知りたい。

人生のベスト10 邦楽編 少し修正

さねよしいさ子さんが歌ってる「マルコじいさん」 のメロディーを思い出したいんで...

【中古】CDアルバム さねよしいさ子 / 知ラナイナイ空【SS10P03mar13】【画】

童心に戻れる曲!!

★人気動画★
鶴ヶ城

鶴ヶ城

鶴ヶ城会館



パワハラ

パワハラ

職場のパワハラ



門倉貴史

門倉貴史

中国元預金ウェブセミナー 「門倉貴史 × 本村由紀子」



悪魔のKISS

悪魔のKISS

Cosplay Uta No Prince Sama Maji LOVE 1000% - Jinguuji Ren - 悪魔のKissは炎より激しく



抱きしめたい

抱きしめたい

■コード譜■ 抱きしめたい / Mr.Children



Jethro Tull

Jethro Tull

Jethro Tull - Locomotive Breath



ナンシー・ウィルソン

ナンシー・ウィルソン

Nancy Wilson - Save Your Love For Me



アーロン・ネヴィル

アーロン・ネヴィル

Don't Know Much-Ronstadt & Neville LIVE




結婚しようよ
ヴァン・クライバーン
ソロモン
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
さねよしいさ子 の最新情報!

映画「かいけつゾロリ なぞのお宝大さくせん」 (6/2) Zorori Movie

[ANDES HEALING] 劇団レコード feat.Sana - ナスカの丘 (Long Version)


↓さねよしいさ子 の最新情報↓
さねよしいさ子 ニュース
さねよしいさ子 ウェブ