i-mobile
Sonny Stitt & Zoot Sims Quintet - My Blue Heaven
BLUE HEAVEN 最新動画


Dog Heaven

を亡くした私に友人が贈ってくれました。
とてもほんわかな温かい絵と文。
文字数も少なく、ひらがなで書いてあるけど、とても多くを含んでいる。
今はまだ、何度読んでも涙が溢れてきます。
だって、その天国がとてもすばらしくて、「うちの子もこんな天国にいるなら安心」て思えるからです。
すべてのにこんな天国があるなら良かった、と。
本当にを愛する人が、書いた本なんだと思います。
何もかもがすてきな本です。



劇場版「空の境界」Blu-ray Disc BOX

私が初めて知ったのはレンタルのディスクだったと思います。
ですが単に綺麗な映像で、心理的描写があまり自分に入って来ませんでした。
第1章、2章を見てそれっきりになってしまいましたが、文庫本を読む機会
があり、遅ればせながら上、中、下をまとめて購入しました。
しかしながら上巻の始めからの文章表現も難解…というかともすれば屁理屈
な問答に感じたせいか読が進まない感じもあったのですが、いつの間にか
惹きこまれました。

まず両儀式の人格の難解さ。
多重人格の小説は他に何度か読みましたが、この場合の焦点は人格同士のやりとり
にあるのですが、ここでは一旦は式と織のやりとりがあるように見えます。
ですが、追加されている最終章にあるように、やはり単純ではなく、しかしながら
肉体と精神をあたかもコンピュータの世界で言う階層に例える不思議さには困惑しながら
も考えると楽しくもありました。
こういった部分は映像だけでは認識がついていかなくて私はこのメディアで日本語の字幕を
つけての鑑賞になりました。

他、式の幹也に対する感情描写もやはり文庫本を見てからの方が楽しめます。
…と、ネタバレ的な事を書いてるようですが、これはまた受け止め方は人それぞれ
になる部分が満載で決して答えでもなんでもありません。私の単なる感想です。
恋愛の部分があるようで単なる依存と思うところもありますし、その依存こそが
恋愛の本質かもしれません。
なにせ式は異常者と言っているわけで普通のチャンネルでない部分をもっているという
事なんでしょうから。
また小説全体では恋愛どうこうというよりは人の起源、大元の話を言ってます。
こういった部分は宗教的で私のように一つの思想を追求しないと感じている自分と別の考え
もお持ちの方ではかなり違ってくると思います。

こういったジャンルは何なんでしょう?
某レンタルでは『魔界物』らしいです。
(ご参考までにkurozukaとか)

…と言うわけで思い切って購入しましたが、いいですね。これは楽しめます。
(とはいってもホラーなグロい部分に慣れないと駄目ですが)
声優陣は、両儀式の坂本真綾さんはエヴァンゲリオンでは真希波を演じてますし、
水樹奈々さんなど豪華ですよね。
今後出来るのであれば式と幹也のやりとりだけをまとめたりなんかして楽しみたいです。





BLUE HEAVEN

幻想的な世界観。
どこまでも続く遠浅の海岸線に月が浮かんでいる。
浮遊感を感じるメロディに桑田のスライドギターがゆったりと泳ぐ。
この曲に時間の概念は存在しない。
波のようにいつまでも心の中に漂い続ける。



Sonny Stitt & Zoot Sims Quintet - My Blue Heaven


Sonny Stitt and Zoot Sims Quintet - My Blue Heaven (1965) Personnel: Sonny Stitt, Zoot Sims (tenor sax), John Young (piano), Sam Kidd (bass), Philip Thomas (drums) from the album 'INTER-ACTION'
BLUE HEAVEN 関連情報
動画28:38~流れるBGM教えてください

洋楽90's全曲探検 1992/2/29号クラウデッド・ハウス&PJハー ...

【中古】ボーイズラブコミック BLUE HEAVEN 1 ブルーヘヴン【画】【中古】afb

larc~en~cielの曲

【中古】【アニメ系音楽DVD】BLUE HEAVEN 黒薔薇保存会【SS05P03mar13】【RCP】

サザン「BLUE HEAVEN」の最後の呟き…

【中古】Blue Heaven 【全巻セット・全3巻セット・完結】高橋ツトム・集英社・週刊ヤングジャンプ (ブルーヘブン・タカハシツトム)【定番E】【男性もの】【01/23ADD】

トムとジェリーの「なかよし」というお話の最後にジェリーと鳥が吹いていた口笛の...

HAED【Hillcrest Falls】7枚目-2♪

UK全英ダンス・シングル・チャート”トップ40” < 2013' 03/ ...

『青(blue)』という色から連想する曲を教えてください。 洋楽、邦楽、ジャンルは...

ファッツドミノのmy blue heaven のギターコードを教えて下さい。

★人気動画★
陣内智則

陣内智則

陣内智則 私と结婚



ミズノクラシック

ミズノクラシック

ミズノクラシック 団体臨時選手輸送用の楽



チーズスイートホーム

チーズスイートホーム

【貓殿堂】起司貓 甜甜私房貓チーズスイートホーム〃第二季第69集



サクラン

サクラン

サクランTV 『サクラン 裏事情』



抱きしめたい

抱きしめたい

Beatles - Want To Hold Your Hand



仲川遥香

仲川遥香

AKB48のANN 第141回(13/01/25) 倉持明日香・宮澤佐江・仲川遥香



フルーツバスケット

フルーツバスケット

for フルーツバスケット 岡崎律子



チャック・ベリー

チャック・ベリー

Johnny B. Goode Chuck Berry チャックベリー ジョニーBグッド




鬼武者
きくち正太
大人のキス
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
BLUE HEAVEN の最新情報!

発見!角川文庫_あらすじ_石田衣良_「5年3組リョウタ組」

My Girl

v松本潤×瑛太×野田秀樹 ボクらの時代SP

セブン・デイズ・ライヴ / ポイズン


↓BLUE HEAVEN の最新情報↓
BLUE HEAVEN ニュース
BLUE HEAVEN ウェブ