アーマードコア4(PS3) オンラインバトル...
アーマード・コア4 最新動画


「アーマード・コア4」 オリジナル・サウンドトラック

まだゲーム自体はやってないけれど、それでも非常に聞き応えのあるサントラだった。単なるサントラ、では決して終わらない完全度があって、1つの音楽として十分に楽しめる。ジャンルはもはやどうでもいい。緊迫した雰囲気、音の深みがすごく、聞いていて力がみなぎってくる感がある。
まさしく今までのアーマード・コアの音楽の集大成だと。お勧めします!!



アーマード・コア 4 Xbox 360 プラチナコレクション

PS3版を全パーツコンプ、オールSランクまでやりこみましたが、新作FAの発売とうちでも箱○が主力ゲーム機になっているのにあわせ(引継ぎ用のデータ作るために)買い直しました

プラコレで購入を検討している方の参考になればと思います

まずゲームとしての完成度はかなり高くそのへんは公式HPなどをみてもらった方がわかります

なんでPS3版との違いなどを

グラフィック:よく箱の方が優れているといわれますが、そんなに差異はないです。しかし箱○の方が若干見やすいかと思います

ロード:一番差があります PS3版の半分近くしかありません これなら充分許せるレベルでしょう

また問題だった処理落ちはほとんどないです

振動機能:よくレビューでこれがないと、といわれることですが実際そんな頻繁に振動しないです ダメージよりブーストなどで振動することが多いです

オンライン:言うまでもなく箱○です PS3はかなり過疎っていました



まとめ:今回はPS3でも値下げされますがどちらかといえば箱○版を押させていただきます

もちろん好きなハードで買えばいいのですが、このソフトに関しては箱○版の方が優れています

このシリーズは

難しい=つまらない

と判断してしまう人が多くあまり評価が上がらないのですが良作であることは確かです

メカ好きな方、アクションに自信のある方はぜひやりましょう

また、まだリンクスになってない古参のレイヴンは安くなった機会に参戦してみては?

大作ぞろいの箱○の中では目立たない存在ですが、このゲームほど次世代を感じたゲームはありません



アーマード・コア ウェポンユニット016 (1/72スケール プラスチックキット)

待望のカノサワがキット化、モナカ割りパーツが3組あるので、初の継ぎ目消しの練習をさせてもらいました。塗装ではマスキングの練習もしようかと、あと上記の方のLED仕込むのもいいですね。



アーマード・コア ブレイブニューワールド (DENGEKI HOBBY BOOKS)

この本は電撃ホビーマガジンで連載され、その後WEB小説として連載されていた小説を書籍化したものです。
白黒だった画像もカラーで掲載、用語辞典なども付いており雑誌でのACの扱い方を考えると中々豪華です。

この小説、今までACに触れてきた方には違和感を感じる方も多いと思います。
もちろんACらしさもあり、戦闘毎にアセンは変更、撃ち捨てパージや懐かしのリミッター解除まで登場します。
それでもビビッドなカラーリングの主人公機を始め、数を挙げれば違和感のある点はキリがありません
だからこの小説はアーマード・コアではない。そのような意見も見かけます。
もしそのような評価を見て読むのを躊躇っている方がいたら、是非手にとって頂きたいと思います。
PS3でACが大きく変わったように、連載小説としてACを作るための変化の末がこの小説です。
ACはコアなファンが多い分、各々が持つ「ACのイメージ」も非常に強いと思います。
その「ACのイメージ」に合わないという理由だけで変化を拒絶してしまっては4は生まれなかったでしょう。

ACの中でも異彩を放つ本作。毛嫌いせずに一度読んで見ることをお勧めします。



アーマード・コア ミラージュ C04-ATLAS フォックス・アイ Ver (1/72スケールプラスチックキット)

(再販が)
ファンの間では絶大な人気を誇る(と思う)ジャック・Oの機体
V.I.シリーズではお馴染みのOBの展開に加えて両肩ミサイルハッチの開閉、
エクステンション接続部のカバーパーツ付属という新たな試みを盛り込んだ意欲作でした
人気の高い伝統のエネルギーライフル「カラサワ(KRSW)」が初めて付属した製品でもありました
おかげでKRSWランナー大量請求なんて事態がおこり、パーツ請求が現在のような感じになってしまいました
嫌な事件だったね・・・
 
製品の内容は組み立てもしやすく、色分けもしっかりされているので「弱者でも信用出来る」代物です
成型色が成型色なのでちゃんとスミ入れをしてあげましょう

頭部のカメラアイ部分が別パーツになっていないのと、膝の(/)←こういうモールドの細かい円形パーツが
いつの間にか領域離脱している可能性が難点でしょうが
部分塗装と接着材でどうにでもなるので特段マイナスというものでもありません
非常に優れたキットです

最後まで読んでくれて礼を言う・・・
私の生きた証を・・・プラキットとして発売された証を・・・最後に残させてくれ!



アーマードコア4(PS3) オンラインバトル...


マシンガン許してください...。 ちなみにS端子出力です。。
アーマード・コア4 関連情報
【中古】 アーマード・コア4 /PS3 【中古】afb

XBOX360のソフトの数・・

アーマードコア4

オススメのゲーム(PS2)

【中古】フロムソフトウェアアーマードコア4(プラチナコレクション) 【XB360】【291-ud】

メタルギアライジング攻略完了、感想など

【新品】PS3ソフト ARMOREDCORE4 TheBest Collection/アーマード・コア4 ザベストコレクションP3/PS3,PS3ソフト,プレステ3,プレイステーション3,P3,ソフト,ARMORED,CORE,4,The,Best,Collection,ARMOREDCORE,アーマードコア,4,アーマード・コア4,ザ,ベスト,コレクション

PS3のソフト探しています!お勧めはありますか?

アーマードコアfAって4をやってなくても楽しめますか? また、fAと4だったらどっち...

アーマードコア4

アーマード・コア 4とアーマード・コア フォー アンサー なにが違うか簡単におしえ...

アーマードコア5 ACV [4脚について] 自分は対人戦において、どのフィールドでも ...

★人気動画★
アンガールズ

アンガールズ

アンガールズ 引っ越し



内田眞由美

内田眞由美

内田眞由美 B.Cダイエット直前SP 20110619



Royal Hunt

Royal Hunt

Royal Hunt - Message To god



チト

チト

130106四式中戦車「チト」潜水調査04



セイバーマリオネットJtoX

セイバーマリオネットJtoX

Proof of Myself(林原めぐみ:セイバーマリオネットJtoX)、歌ってみた



Chloe

Chloe

Chloe & Maddie remake Last Friday Night



星野仙一

星野仙一

星野仙一 阪神での2年



削除

削除

日教組が広めたくない削除したい動画(mirror)




花の子ルンルン
デオダート
寮美千子
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
アーマード・コア4 の最新情報!

「6月~June~」

安芸戦士メープルカイザー 20120804 小原ふれあい感謝祭盆踊り大会

【幻想水滸伝5】 ヒカリ(リオン中心)!ネタバレ注意! 【MAD】

ストラト☆ダンサーズ 『運命論メロン(歌詞付き)』

山手線新宿駅 夕方の超過密運転 Busy Trains Tokyo JR Yamanote Line Shinjuku Station

Tokusatsu - KETELBY


↓アーマード・コア4 の最新情報↓
アーマード・コア4 ニュース
アーマード・コア4 ウェブ