i-mobile
【手書き】*イナズマイレブンでコンビニ*
i-mobile
イナズマイレブン 最新動画


イナズマイレブン ソングコレクション~超次元テーマソング集!②~

ソングコレクション1に続き2ですが…
1の方はアニメの話1話も収録されたり豪華でしたがこちらは比べるとボリュームが少なく感じます。
OPED映像も少なく、PV収録が多いです。

CDの方はゲーム版の主題歌などが入っており良いです。
曲目当てであれば満足できるCDだと思います。



イナズマイレブン ソングコレクション~超次元テーマソング集!①~

ボーナストラックが4つ入っていない上に、僕らのゴォールとまたね・・・のキセツが入っていないのはアルバムとしての価値を下げているきがします。

収録予定とはいえ、6曲も無いのはかなり酷いです。

でも、曲自体は熱くなれるし良い曲、アニメ版のDVD付きなので懐かしさや新たな発見もあると思います。

期待が高かったのであえて酷評にします。

ミュージッククリップはアーティストを目指す人にはエンターテイメント性とか勉強になりますけど、一般ファンには少しつまらないかもしれません。



SONY ソフトキャリングケース LCS-SRC

HDR-SR12用に購入しました。

パンツのベルトとは別にベルトを通してガンホルダーみたいな感じで使ってます。
出し入れが簡単なので、一眼とハンディカムの両刀使いにはマストです。

ラージバッテリー持ってないんでわかりませんが、フタの上下調整も可能なんでイケるそうです。
ワイコンレンズ装着時はギリでした。

なので、ワイコンとラージバッテリー装着の方はアウトだと思いまっす。



SONY カーFMラジオ用 FMトランスミッター ブラック DCC-FMT3 B

仕事でトラックに乗っているけど、カーステレオがないので
このアイテムは本当に有り難い。
自分はネットワークウォークマンをつなげて聞いているが、
音質を気にしなければ満足。
場所によっては雑音が入ってしまうが、それを気にしなければお勧めかな。



ソニー(VAIO) Bluetooth レーザーマウス ホワイト VGP-BMS15/W

本体の質感は、上からの見栄えは良いですが、下から見るとマットシルバー調の安物のマウスに見えます。
LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス Bluetooth搭載 M555bなどの、質感の高いマウスと比較すると、かなり見劣りがします。
なお、ホワイト色のマウスしか見ていないので、ほかの色のマウスについては、何とも言えません。

底面の電池カバーは、脱落防止用のシールで本体とつながっているので、落下防止に効果があります。また、電池を入れる方向も、内側に分かりやすく表示されています。
電池カバーを開けると、電池を外すためのシールが付いていますが、電池のプラス側に爪先を引っかければ外れる造りになっているので、必要性に疑問があります。
また、本体の後端にストラップを通す穴がありますが、ストラップは付属していないので、どれだけの人が活用するのか疑問です。

使用感は、形状が扁平なので、慣れが必要です。クリック感は悪くないです。また、マウスカバーをスライドすれば、電源をオン/オフできるのは、便利です。
しいて言うなら、ホイールがもう少しでも大きいと、さらに使いやすいと思います。

全体としては、デザインも良く、モバイルに適したマウスだと思いますが、質感・価格・装備のバランスが悪く、SONYらしさのない製品と感じました。



【手書き】*イナズマイレブンでコンビニ*


イナズマイレブン2の発売までに間に合わせようとしましたが一歩遅かったようです。 ニコニコ動画にも投稿したのですがあまりにも画質が悪かったのでこちらにも投稿させていただきました皆さんが少しでも楽しんでいただけたらなと思います。 コメントより、指摘ありがとうございます。 本動画内にトレース箇所もございますので、 その点を踏まえた上でのご視聴をお願いします。
イナズマイレブン 関連情報
イナズマイレブン ストライカーズ2013で天馬が最強イレブン波動とゴットウィン...

[100円便OK]【新品】【DS】イナズマイレブン3 世界への挑戦!!【スパーク】【RCP】【SS02P03mar13】

イナズマイレブン2 脅威の侵略者 ファイア

[日記]

2013年度計上12週目オリコンCDデイリーランキング5日 ...

イナズマイレブンGO2 クロノ・ストーン ライメイについて イナズマイレブンGO2 ク...

イナズマイレブン 立向居

イナズマイレブン3でるって本当!?

劇場版イナズマイレブン最強軍団オーガ襲来 [ 冨岡淳広 ]

これわかりますか?イナズマイレブンっぽい…。

メタルギア完全新作『METAL GEAR RISING』30万本突破で1位に ...

イナズマイレブンgo2でヴァンパイアディムを倒したあと・・・? イナズマイレブン...

★人気動画★
魔女の条件

魔女の条件

First Love / 宇多田ヒカル 「魔女の条件」主題歌 utada hikaru



奥仲麻琴

奥仲麻琴

ぱすぽ☆(奥仲麻琴・槙田紗子) _ オリエンタルラジオのツギクルッ! 110831



山田卓司

山田卓司

浜松ジオラマファクトリー 山田卓司作品集3「ヒーローキャラクター」



八反安未果

八反安未果

ペギー・マーチ、八反 安未果 忘れないわ 名曲です



八日目の蝉

八日目の蝉

八日目の蝉



五木寛之

五木寛之

吉田拓郎 五木寛之に捧げる詩



Manx

Manx

Harry Manx - Bring That Thing



ハイパースポーツ

ハイパースポーツ

0068 ハイパースポーツ (ファミコンソフト).avi




エドウィン
真田広之
東大寺
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
イナズマイレブン の最新情報!

シベリウス Sibelius 交響詩 フィンランディア 1970年代ライブ カラヤン

Graham Parker - 'Hey Lord Don't Ask Me Questions'

おちゃめ神物語OP

初心者(?)と初見がソウルキャリバーⅡをプレイ(Play Soul Calibur Ⅱ)

あわざかなの旅日記写真館part3


↓イナズマイレブン の最新情報↓
イナズマイレブン ニュース
イナズマイレブン ウェブ