星空のプリティけ~くんのおもしろ動画リスト

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.ラブ・アゲイン
2.広田
3.星雲
4.キャット・デルーナ
5.山田バーバラ
6.宴会芸
7.LEGO
8.Juku
9.マジカルドロップ
10.少女革命ウテナ

まじめにふまじめ かいけつゾロリ〈ゼッコーチョー編〉15 [DVD] 『きょうふのガチャガチャ』ブーカイ「『はい』って言うたら、あきまへんで」ノシシ「『はい』って言ったらだか?」…ダメって言われた側から…。ノシ坊、素直すぎ。おマヌケすぎ。そんなところが、かわいくて好き。
PSone Books 影牢~刻命館 真章~ 一言で言えば「人を殺す」のが目的の殺人ゲーム。こう書くと、こういうご時世なので眉をひそめる人が多そうだが、自分のフィールド(館、王宮など)に進入してくる者を罠にはめて殺すという、現実には全く起こりえない(?)シチュエーションなので、現実とゲームを混同するようなことは起こらない(と、信じる)。

ゲームとしては陰湿なところはなく、むしろ槍で刺しても爆弾で吹っ飛ばしても感電させても、体力ゲージが残っている限り平気で立ち上がって向かってくる侵入者たちはまるで漫画のようでもある。頭にタライを落としたりするのはドリフのコントの定番。

私にとってはストレス発散に最高に向いているゲームのような気がする。PS2での続編(リメイクでもいいから!)の発売を強く希望する。


缶詰マニアックス なんとなくムック的な物を想像していたのですが、アラこんなにかわいいオトナの絵本だったのね。(ちゃんと「15.8 x 14.8 x 1.2 cm」と書いてありますけど)・・・これで1500円は高いかなぁ。内容が良ければあまり文句を言う気にならない微妙な価格設定だけど、これがもうひとつ食い足りない。「こんなものが缶詰になってるのォ?」的な驚きはあまり無く、いわば著者自身のための淡々とした「缶詰日記」の雰囲気です。ボリューム的にも不満だし、あと、判型から来る文字の小ささ。私は四十台ですが、すでに老眼のあらわれた身にとっては少々ツライです。
☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!