ゲンゴロウみたいな究極のステルスと3人のトップガン達が世界中を破壊して回ります。やっぱりアメリカは強いですねー。 ビルを崩しといて「巻き添えはゼロ」はないだろ! ラストは人工頭脳VSトップガンの戦いを期待してたのですが、友達になってしまって協力して北の国を壊しに行く展開にはガックリでした。狂った人工知能よりも北の国のほうが怖いということでしょうか。 あとストーリーと関係ないタイ国&Jビールの水着姿はなんだったのでしょう?監督の職件乱用でしょうか?Rコーエンですから許します。 と、つっこみどころ満載ですが、サラウンド&大画面で観ればド迫力でけっこう繰り返し観てしまう映画です。
一応お守り代わりに買いましたが、私のいつも通る道にはカメラは多くあるのですが、一度もその前で鳴ったことがない。なぜだ・・・・
EOS 1DMK3にEF16-35mm/EF70-200mm f.4.0L/50mmマクロのレンズ3本とストロボ、メディアストレージ、電池やレリーズなどのアクセサリー類などを入れています。普通の撮影の時はこれ一つで事足りていますが、これでほぼいっぱいなので予備ボディなどを入れる余裕はほとんどありません。フタの真ん中にジッパーがついていて小さいモノなら出し入れ出来るようになっていますが、いまいち使い勝手が良くないので使っていません。本体にアクセサリーポーチとメディアケースも付属しているのはありがたい。後ろにあるポケットはパンフなどを入れることが出来ますがA4サイズは入りません。。付属のストラップは引っかかりが弱く滑るので、グレゴリー製のものと取り替えたところ使い勝手がアップしました。
電池が付いてたのがうれしかったです。
直ぐに使えたので、親切なお店だと思いました。
防犯用にいいかなって思いまして、かなり
クリアーに見えましたね!これには驚きです。
でもちょこっとだけ重いかな。
|