むかーし、NHKのみんなの歌の沖縄版がありました。子供の頃よく見ていました。それを思い出しました。 今は一歳半の娘が夢中になって見ています。沖縄の海や空やオジー、オバー、歌や踊りを愛し、誇れる子に成長してほしいと思いました。
leccaは3年くらい前から聴いてますが、このアルバムが
自分的に一番です。
共感できる歌詞が多く、パワーをもらってます。
絶対オススメ!
下巻では,キーストーンの暗号を解き,ルーブル美術館の館長が残したメッセージの内容がいよいよ明らかになります.そして,あまり登場人物が多くないにもかかわらず混沌としていた人間関係がすっきりとしてきます.
ストーリーとしては,それほど凝ったミステリーではないと思いますが,ダヴィンチの作品の解説やキリスト教の聖杯伝説の話をうまく織り交ぜて展開しているところが魅力です.各巻の巻頭にダヴィンチの作品やストーリーに関係する教会の写真が掲載されていますので,それらを眺めながら読むと楽しめます.最後はホッとする結末で,これまでのハラハラドキドキの展開をスッと落ち着かせてくれます.さて,映画はどのような作りになるのでしょうか.
やっぱり知らない楽曲のほうが多くて同じ歌ばかりリピートしてしまいます。
|