今大人気の仮面ライダー電王の楽曲(歌とBGM)が完全収録されたコンプリートボックスが発売されます!
「いや、CD持ってるし…」
今回、二代目主題歌として御披露目され、話題騒然のイマジン4人が歌う[Climax Jump DENLINER Form]のPVが収録されたDVDがついている!!
「どーせ今までの映像の総集編みたいなものでしょう?」
先日モモタロスたちが撮影したとのこと★大変だったらしいよ〜◆
…イマジン撮り下ろしなんて反則だ……
予約しました。
電王を見てすぐにファンに!写真集出してくれると思って無かったので嬉しいです(最近の特撮ヒロインで主役や悪役レギュラークラスで、この子は!という人が出してくれないことも多いので)。
しかも水着ありだけでも嬉しく思ったのに、実際見ると大胆水着の選択なので最高です。引きのカットが多いですが・・・。
白に近い薄紫のワンピース水着でスタート。花柄プリントビキニ。そして紫のヒモビキニはアングルも良く、体のパーツによく迫っています。
白のレースの水着はかわいく、紫のフリルのヒモビキニはセクシーに。最近流行のヒップにこだわった作品とは違います。ややハミ尻が出るのは終盤の黒のワンピースとラストの表紙の水着です。生地が薄めの水着・衣装が多いため下に履いているもののラインが時折透けて見えます。
水道から流れる水に唇を寄せるカットは、穏やかにしてハッキリした目。柔らかそうで白く美しい皮膚感、淡い色づきに輝くプルンとした唇。
皮膚の柔らか感は、透明度もあり体全体を引き立てます。
セクシーであり、エロティックではない。着ている着衣に関係なく、どうしても顔の方に目がいってしまう・・・そんな美しさ。そういう作品です。
そしてそれが最高に楽しめる、そんな作品です。
かなりのセクシーシーンを求める方には、お勧めが難しいです。不満が残ることが予想されます。表情で迫る大人の女性の写真集です。
清純・清楚なお姉さん役から、しっとりとした大人の女性へのセクシーな変身です。
佐藤君も出ているラジタロス公開録音が付いてくるって言うから!!!
おまけ欲しさに購入です。
おまけCDはトータルで1時間以上あって思っていたより楽しめました。
出演作「仮面ライダー電王」も最終回を迎えてしまった。関西では「せやねん」というバラエティー番組に出ているらしいが地域が限定される。他に全国で見ることができるのは写真集と彼女のほぼ毎晩更新されるブログぐらいです(彼女の素が見れて楽しい)。 さて08年の活躍は心配でしたが映画「仮面ライダー電王&キバ」とTBSに気に入られたようで春からのドラマにレギュラー出演が決定したのでファンとしてはとりあえずひと安心です。早くも09年カレンダーの発売が決定したものの限定2000部の販売らしいです。他にもプロ野球の始球式にも出てました。 DVDの内容は既に他のレビューでもあるように水着姿はビキニばかり。洋楽のBGMにのせて彼女の水着姿が堪能できる。接写もかなりあり彼女のスレンダーな美しさを堪能できる。合間にインタービューがあり素の彼女を知ることができる。奥歯が見えるくらい大きく口開けて笑っている映像もある。そしてまた洋楽のBGMにのせてまた彼女の水着姿、の繰り返しです。 ロケ地はバリ島。彼女はネコ毛なのでちょっと髪がぺっちゃんこになっているのが惜しい。「仮面ライダー」では上手にまとめているのにやや残念。 でもこのDVDが発売されて彼女のブログへのコメント数が連日100を超えてるので反響は大きいです。 先日彼女のイベントに行ってきました。司会者とのトークショー&参加者からの質問コーナー、握手会でした。質問にも丁寧に答えてくれて握手は両手を添えてくれたりで好感が持てました。1枚購入はサイン入りジャケとアメ。2枚購入は+トレカ1枚(8種類あります)。3枚購入は+ポラロイドで2ショットでした。特典はちょっとしょぼいような…。でも今後ナマ若菜を見れる機会というのも限られてくると思うので一応「お宝」ですね。彼女のマネージャーさんはセクシーな巨乳系でした。
「かつてない圧倒的な支持を受けて」作成された作品です。
なので、通常の劇場映画のように評価されて、「これは映画としてどうか」などと言われても本当に困ります。
みんな「電王」を支持してくれてありがとう!
当たり前じゃん。こんなに「電王」が大好きだー!
という、制作側とファンの間での無言の会話の上に制作されてるのですから(笑)
毎年、ライダーの打ち上げ時に「打ち上げDVD]のようなものを作成しているという噂を聞きました。
それを、電王は「こんなに愛されたんだから、愛してくれた人たちにも提供しよう」ということでVシネマとして売り出すことにしてくれたと聞いてます。
だから、Vシネマだったんだろうな、という作りはあります。
もっといろいろ詰めて作ってほしかったなとも思います。
でも。番組終了後、決してありえなかったはずの「仮面ライダー電王」がもう一度、それも新作で見ることができる。
これだけで、十分です。しかもいかにも「電王」らしいノリで。
他に何がいるでしょうか?
制作側も、オンエア時よりももっと楽しんでます。
出演者も思いっきり楽しんでます。
「ああ、面白かった。今度はいつ見に行こうかな」
これって、最近の映画にない現象ですよね。リピーターが多いという。
そして、本来の姿ではないかと思います。
面白いからもう一回見たい。
何度でもみたいですよーー!
次作も待ってます(^^)
|