東京03 美談
東京03 最新動画


ハリオ V60コーヒーサーバー 1000 VCS-03B

粗く挽いたコーヒー豆を直接入れて熱湯を注いでコーヒーを淹れるために買いました。ハンドル部分がネジ留めでないので緩んでくる心配がなさそうです。できれば、この形に合った保温用の専用ジャケットがあれば更に良いと思います。



No4 VSR10用スリングスイベル

VSRプロスナは標準装備でスリングスイベル無しが痛いです。
最初スリング買ったのに
「あれ?付けられない?」
に吃驚して、慌ててアマゾンで頼みましたorz

マルイさん、
小物ちゃんと付けて販売して欲しかったなぁ・・・



docomo(ドコモ) GALAXY-Tab SC-01C専用 USBケーブル

docomo(ドコモ) GALAXY-Tab SC-01C専用 USBケーブル を購入しました。
GALAXY-Tab付属のケーブルの予備に購入しました。
機能としては、充電&PC接続ともに問題ないです。

安くて良い買い物でした。



東京鬼祓師 鴉乃杜學園奇譚

他シリーズの九龍などジュブナイル伝奇ものも全てプレイ済です。
とても面白かったし楽しめました。
PSPで出たゲームの中でも好きなゲームの一つです。

ただし、ダンジョンが作業ゲーである事。
他にも同じ方がいらっしゃるとおもいますがアトラスとシャウト共同で
作った九龍をやっていないとやや辛い事。
(九龍に成績で知能が必要な場面などでちゃんとヒントなどありましたが鬼祓師はヒントが一切なく、
設定的にシステムで受け継いでるところに大きな矛盾や強引さ、無駄も出てしまっている)
キャラ、システム的など良い所もありますが悪い意味で他ジュブナイルシリーズに引きずられてしまっている所が残念でした。


良かった点。
・花札と言うシステムやきれいなグラフィック、ロード時間はさほど長くありません。
・魅力的なキャラクターデザインとそれぞれが持つスキルの差別化など。
・声優さんも豪華でどの方も上手でよく合っています。
・親切な序盤に置いての戦闘や基本操作の説明。マップの見やすさ。
 ナビゲーター専用のキャラも良いです。
・相変わらずのキャラ達との交友や男女共に選択によってイベントやENDなど先が変わる事。

悪かった点
・青春と言うAVGパートが売りのゲームながらAVGがイマイチ少ない。
 (ダンジョン部分が無駄に長く作業的で不親切かつ据え置きの九龍よりややこしくされ余計に感じられます)
・携帯ゲーにありえないダンジョンの作りと花札集めなのに二週目推奨の作り。
 (しかもそれがOの状態で二週目とほぼ強制作業有)
・今までのジュブナイルシリーズを中途半端に臭わせる演出。
・敵が3Dなうえ画面も敵も小さく動くものだから当りにくい。ポリゴン向いてません。
・主人公理由が曖昧過ぎる点、公式他から出ている既存だけでも設定が全てにおいて足りない。


友情を育むのが売りのゲームで確かにその部分がとても良いのですが
それ以上に面倒な部分が多すぎてそこが霞んでしまいました。
確かにクリアにはそこそこ時間がかかりますが難易度は低く作業で時間がかかります。

容量のせいか詰め込みが甘いのか大事なイベントなく何時の間にこんな思われてるの…?
など、困惑してしまうところが多く見られました。
好感度上げがAVGよりほとんど連れまわすダンジョン内の方が大きいと言うのも…
下手に演出など展開やキャラを受け継いでいるせいもありますがキャラによっては
他ジュブナイル(特に魔人全シリーズ)と存在や扱いが比較されてもしょうがないキャラがいます。
魅力と言えるものが過去作品の財産が大きく落ち度が過去のそれを持ってきすぎな感じです。

他シリーズをやっていなければ、二周目に花札集めの免除特典あれば更にもう一個★で4位だったかもしれません。
新たなジュブナイルシリーズかサラの状態で新作か伝奇ものでなければ良かったと思います。

製作過程で携帯ゲームとしても…ちょっと悔しい部分が多すぎました。
個人的には好きなゲームです。



東京03 美談


好きだったのが消されていたので・・・。
東京03 関連情報
東京03番号を割り当てできるVOIP業者さんがいますか。

なぜ"東京"03って言うのでしょう?

第13回東京03単独公演 図星中の図星 [ 東京03 ]

FOR SALE MOTORCYCLE PRICE DOWN!!!!

東京03って何処に行った?(−_−;) 島田紳助との件から全く観ない(−_−;)

漢方健康日記 第185回 「耳のトラブル」のお話

東京03はなぜ島田紳介に怒られたのですか?

■福岡でGPファイナル12月開催に/2008世界選手権の ...

東京03と島田って何かあったんですか??

東京03の面白さを教えてください。

第14回東京03単独公演 後手中の後手 [ 東京03 ]

東京03/第13回東京03単独公演 図星中の図星

★人気動画★
バイク2012

バイク2012

2012年 冬の北海道バイクツーリング1日目。



ラッセル・アレン

ラッセル・アレン

裏山スキー



COACH

COACH

Comment se motiver, 5 conseils de motivation, par un coach en communication



ビッケ

ビッケ

ビッケとカツマーレー/sweet kitchen.mp4



ラオックス

ラオックス

LAOX CM2



NOTTV

NOTTV

NOTTV「AKB48のあんた、誰?」藤江れいなの悩みに中塚智実がドS回答



看護士

看護士

動物看護士への道



太志

太志

ボクシング日本フライ級タイトルマッチ神藤太志vs岡田明弘 Part1of4




感謝祭
かっさ
第2弾
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
東京03 の最新情報!

最後の誘惑/加奈崎芳太郎

Super Mario 64 Ride Big Boo's Merry-Go-Round Playthrough - Walkthrough


↓東京03 の最新情報↓
東京03 ニュース
東京03 ウェブ