さわやかで純粋な春馬君が見れます!
制服の写真も、こんな高校生電車の中にいたら好きになる!!って思った♪
とにかくいいよ〜^^
2011年8月、NHKホールの佐藤健に目を見張り、「うーん。君は、やっぱりやるなぁ」と感じ入って2カ月・・・
デビューからの軌跡を夢中で読んでしまいました。
ある時点で、彼の魅力に釘づけになり、さかのぼってDVDを楽しんでいる私にとって、裏切られたことは一度もないと言えます。
そのとき、そのときにアクターの天使(?)が舞い降りてきているか、と思われるほど。
感動のリフレインを共有できた本といえるでしょう。
たくさんのファンを意識しての執筆なので、遠慮もあったと推察されますが、直に会った佐藤健の感触、空気、みたいなものがもっともっと感じられたら・・・と、よくばりな感想をもってしまいました。
これも、佐藤健の軌跡が、網羅されているがゆえの、願望というより、そう・・妄想に近いかもしれませんが。
何冊か、他にも、映画情報誌を買ってみましたが、私『三浦春馬』くんの大☆大☆大ファンで、表紙につられて、実は、この本を二冊購入しました! 一冊は、「鑑賞用」で、もう一冊は「完全保存用」にと思いまして…で、この雑誌は発売予約中から、かなり「人気度」が高かったので、是非、観たい!と思って、凄く期待していましたら、実際、本を読んで、観て、ちょっとがっかりしました。 ピンナップの写真も春馬君の爽やかさが全くでて居ないのと、対談の内容もいまいち面白くないですね…。 『東京公園』の青山真治監督との対談は良かったですが、活字の字体が読みにくいのだと思います。 ちょっと辛口の評価で、済みません。人それぞれに色んな捕らえ方があるので、参考にして頂ければと思いまして…。
ネットで買う靴はサイズがうまくあわないってイメージでしたが 買いに行くのも面倒だったので買ってみました この靴は凄い履きやすくて私には良かったです 同じものをまた買う予定にしています
自動車整備に関連するする仕事で使用してます。 部品の場所や部品の形状を撮影してます。 携帯やスマホでもいいのでしょうが、やはりデジカメの方が勝手がいいです。 特に満充電にしておくと次の充電までが他社の物よりはるかに長いです。 動く物を瞬間的に撮影したい方には不向きかとおもいますけど、コンデジはこんなもんでしょう。
|