第9話からいよいよ、香月と勇治のあやふやな幼馴染の関係に変化が…
そして、第10でそれが弾けちゃうってのはお決まりな感じかな。
第9話の見所は、香月のかわいい「やきもつ」ってシーン。
第10話の見所は、更衣室、ビーチ、そして水着!
5人の乙女たちの素敵なビキニ(まりえを除く)が堪りません!!
勇治がいじけて砂の城を作っているとき、優しく話しかけるまりえがかなり可愛い妹って感じでお気に入りっす!!!
カメラマンか香月か、どちらかを選ばなければならない究極の選択に苦しむ勇治。どっちも大切で、答えを出さずにはいられない事はわかっています。僕も昔、似たような事があり、勇治の苦悩に共感しました。物語後半の愛の逃避行には笑えました。
すんなりいくのかと思いきや、最後の最後まで優柔不断というか、考え方が自分の都合ばかり考えるというかって感じで、ちょっとヤキモキしましたw
でも、最後には、ハッピーエンド。
こういう方が、気持ちよく終われるので、僕的には好きな漫画でした。
今回のメインは香月と初音の美人姉妹。
初音は香月が可愛くて仕方がないし、香月は初音が憧れを抱いている感じ。
そんなラブラブ(?)な姉妹関係が第7話で、身近なライバル関係が第8話で描かれています。
それより何より、今回の目玉は香月と初音の水着姿!
個人的には水泳対決ではなく、水着対決と思い込んでます!!
…全然関係ないっすけど、試着室ってなんか神秘的に感じるのは俺だけ!?
第3話では、少女マンガに出てきそうなきりっとした勇治が面白い。
第4話では、まりえとニーナの無高揚&超天然漫才が良い感じ。
テレビ用のキャラであるニーナが本格的に登場する今回から、微妙にコミックとは違うストーリーや設定になっています。(まりえが猫嫌いだとか、ニーナが勇治に恋しているわけではないとか…)
ただ話全体としてはそんなにおかしくないですし、画や声がしっかりとしているので、下手なOVAよりは完成度が高いです。
制服だとわかりにくいけど、明らかに、初音とニーナの胸は他の女の子とスケールが段違いっ!!アダルトな巨乳とロリな巨乳…このコントラストは反則っす!!
|