高橋氏まだ若いのだが、だれでも分かる上手さである。 しばらくアメリカで活動しており、さらに力を付けたらしいが、最近のライブは聴けていない。 このアルバムをきいていると、とにかくあの高橋氏のドラムの生音が無性に聞きたくなる。
DVDを買い見てすごく面白かったです。一話終わる毎にキャラのコメントがあるのですが、それもなかなかいいしなんといっても、大人になったマイキーがとてもよかったです。
(;'Д`)ハァハァ 関西ではいつも・・・・2時から5分間だけやってたやつ。もう終わりましたが・・・。マネキンが喋ったりするし、ブラックユーモアがきいていて 面白い。外国人にも『笑い』が分かるのかと感心した・・・。 純真(バカ)のマイキーと比べて 女の子が結構 キツい性格しとる・・・(笑)でも それがかなり面白い?! 是非とも見るべし!!
水越恵子ファンなら、是非!10曲しか入ってないのは残念ですが、選曲が、いい。しかも、値段が手頃です。お勧めしたいアーティストですが、まずは、聴いてみて下さい。どっぷりと、水越ワールドに、ハマりますよ。是非!
昭和43年(1968年)10月放送開始。
渥美清40歳。妹さくら役長山藍子27歳。おいちゃんは森川信。おばちゃんに杉山とく子。
さくらの恋人博士に井川比佐志。
寅の中学時代の恩師、英語教師坪内散歩に東野英治郎。
その娘、シリーズを通してのマドンナ役に佐藤オリエ。
その恋人に加藤剛。
寅の弟分、登に津坂匡章(秋野太作)。寅の弟、裕次郎に佐藤蛾次郎。
山田さんがアルバイトで書いたテレビの脚本である。
|