おみくじ

ぷよぴたっ!

ゴルファーズ検定

幕末浪漫 月華の剣士~あかりと七つの妖珠~:フリーズ演出.AVI





SNKオリジナルベスト from KOF2000
SNKの数ある名作の中から選びぬかれたサウンドは聞き応え十分!
今回はアテナというかサイコソルジャーを中心に仕上げられたものという感じもあり、ファンにはたまらない内容です。
しかし、新世界楽曲雑技団の曲をただ集めただけ。という感じも否めないので3つという評価にさせていただきました。

 

幕末浪漫 月華の剣士
幕末を舞台にした月華の剣士のサントラです。なかなか古風な感じがして結構好きです。特にステージごとの音楽はかなりかっこいいです。

 

幕末浪漫第二幕 月華の剣士Final edition公式ガイド (オオゾラ絶対無敵シリーズ)
プロフィール、必殺技、超奥義、潜在奥義、乱舞奥義を詳しくそして分かりやすく紹介しています。基本から応用まで初心者から上級者までバッチリ対応していると思います。

 

幕末浪漫 月華の剣士〈上〉青龍変生 (ファミ通文庫)
ゲームが面白かったので買ってみたのですが、とても気に入りました。格ゲーだからストーリーはあまり詳しく説明できなかった部分などもあり、普通に物語として楽しめました。買うときは下と合わせてどうぞ

 

ネオジオ オンライン コレクション ザ ベスト 月華の剣士1・2
10年近く前になりますか、アーケード版ではよくプレイしていました。
久々にプレイしてみたいと思い立ち、購入したのですが・・・。

連殺斬や昇華のコマンド受付時間が非常に厳しくなっているのが何とも。
まぁ自分のスキル不足と10年のタイムラグというのもあるんでしょうが、
なんとなく釈然としない感じです。
また、インターフェイスも恐ろしく不親切。
上位機での移植であるのにも拘らず、(悪い意味で)全くそれを感じさせないのは
如何なものかと。「昔の名前で〜」という売り方は正直納得行かないですね。

旧SNK末期の名作ではあるのですが…。
未プレイの方でしたらオススメは出来ます。

 

月華の剣士

 フツウに楽しめます。プレステの標準コントローラーでフツウにプレイできます。奇跡的な操作性の良さです。KOFでイライラさせられた過去を持つ自分としては、驚きの操作性でした。

 細かな仕様は違うものの、アーケード版が好きな人は買っても佳いんじゃないでしょうか。安いし。定価なら・・・・・・ちょっとコメントしづらい。

 因みに、難易度設定が1〜8まで在るのですが、最高の8にしても、アーケードの4くらいのCOMの強さしかありません。その辺りを拘る人はスルーして下さい。彼氏・彼女でゆるゆる対戦するのに丁度良いゲームです。雰囲気ありますし。ストーリーありますし。



 

NEOGEO オンラインコレクション 幕末浪漫 月華の剣士1・2
発売前にすごく期待していて、ついに購入したこのゲーム。
しかしフタを開けてみると・・・何コレ?
・画質&音質悪い
・コマンド受付時間が短すぎ(昇華や乱舞が難しい)
・移植はホントに「完全移植」だったので、PS2追加要素
 なんて物ももちろん無い
これじゃ買い直した意味がまるで無いと思うのは自分だけでしょうか?
正直、がっかりです。ぜひ最初から作り直して再販売してください。

 

月華の剣士 動画


人気動画


がんばれゴエモン2 がんばれ ゴエモン 2 / ganbare goemon 2 super famicom
ファンタシースター ファンタシースターユニバース
堀口ノア のあのあ心霊バスツアー with STERNNESS 8-3
イエティ スノーボード スノータウン Yeti ジブイベント | sclover3.com |
ゾウディアック ZODIACをプレイ 『迷子になりつつ、探索!』 Part 6
けいおん 【究極HQ】けいおん!! 5話(3-1)「お留守番!」(第2期) K-ON
ベトナム ベトナムの旅1
Kraftwerk electro cardiogram KRAFTWERK
のむらしんぼ トモダチコレクション『ケンタロウ37歳の誕生日』
エアロダンシング i エアロダンシング Aero Dancing Aerowings

月華の剣士 情報


学校があぶない
俺たちの勲章
ダイナモ
Loading...