小林賢太郎DROP「小噺」
小林賢太郎 最新動画


新日本語学校

ラーメンズのネタの中でも、非常に単純で分かりやすい日本語学校ですが、だからこそ音だけでのリリースに踏み切ったのだと思います。映像がないことで僕としては、耳を澄ましてネタの細部まで楽しめた気がします。音だけでなければ、日本語学校5本連発はなかなか難しいのではないでしょうか。進むにつれて、ボルテージも上がっている感じの作りもうまいなと思いました。そして何より歌とかをリリースしてしまう芸人が多い中、ネタをCDでリリースするという姿勢がいいですね。しかも音だからこそ耐久性が高く何度も聴けます。それを実感しました。

将来は貴重盤になるかもしれません。あるうちにぜひ。再発されたタモリのシリーズなんかを思い出させられます。



鼻兎(1) (アッパーズKCDX (13))

辛口な意見が多いですねえ・・・(^-^;

私もラーメンズのファンですが、この本からラーメンズを知りました。マンガからハマった人は私の周りには多いです。

だんだん絵も上手になっていて、絵描きの私から見ても、とても才能を感じさせます。話も、笑いと涙が素晴らしいバランスでミックスされています。

小林ワールドの一つとして、素晴らしい作品だと思います。
ラーメンズの公演では出会えない、新しい感動に出会えるかと思います。



百色眼鏡 [DVD]

あくまでPVです。ドラマではありません。ある晩見た夢を映像化したもの、そう思って見れば、ストーリーの不可解さや、謎を解決しないままの劇終もありかもしれません。
「秘めた恋」が作り出す、女の昼と夜の不思議な顔。

片思いに胸を焦がしたことのある人なら、澄ました顔と裏腹の淫蕩な願望と、葛城楓の家に現れる不思議な女の存在を重ねることが出来るのでは?
ここまで肌をあらわさないままに男女の謎めいた、性の匂いただよう情をストーリー、しかも短時間にまとめた力は唸ってしまいます。

「映像美」についてですが、確かに美しいとは思いますが、向上の余地はまだまだあるのではないかと思います。



KENTARO KOBAYASHI LIVE POTSUNEN 2011 『THE SPOT』 [DVD]

楽日を見て参りました。
今でも、シーンの一つ一つが浮かんできます。
震災。
私自身被災したということもありましたが
この舞台を見たことで、心が少し軽くなりました。
笑うことで。
賢太郎さんの「全員で乗り越えてやりましょう。」という言葉に、
この舞台に励まされました。
いろんな思いも、想い出も合わせて買いたいと思います。

内容については・・・
舞台をご覧になった方は「むふふっ」としながら、
未見の方はぜひぜひ楽しみにしていただきたいです。
買わないと後悔しちゃうゾウ☆



小林賢太郎戯曲集―椿鯨雀 (幻冬舎文庫)

ラーメンズの公演はビデオやDVDになっていますが、
全てを揃えられず、しかしもっと多くの作品を知りたい。と買ってしまった戯曲集です。
しかし、やはり先に映像を見ればよかった!と思います。
お二人の声の抑揚、声色、動きが頭に入っていて、それと共に楽しんだ方が
良いのではないかと正直思います。



小林賢太郎DROP「小噺」


小林賢太郎DROP「小噺」
小林賢太郎 関連情報
小林賢太郎さん ポツネンのDVD化について 来月、小林賢太郎さんが「ポツネン氏...

ラーメンズ 小林賢太郎プロデュース公演 KKP#5 TAKEOFF 〜ライト三兄弟〜(DVD) ◆25%OFF!

小林賢太郎さんのでてる本やDVDやビデオ

演劇ぶっく4月号(3/9発売)ラインナップ

ラーメンズの小林賢太郎さんは相方の片桐仁さんのことを何と呼んでいますか? 片桐...

小林賢太郎のDVDのなかで

小林賢太郎テレビ3【Blu-ray】 [ 小林賢太郎 ]

「別冊カドカワ 総力特集 KREVA」は27日(水)発売

ラーメンズ

小林賢太郎さんの作品 つい先日、友人とK.K.P「ロールシャッハ」を観にいきました...

2013年02月08日のつぶやき

小林賢太郎テレビ 1・2 BD-BOX(Blu-ray) ◆25%OFF!

★人気動画★
久寿川ささら

久寿川ささら

【今回は】パチスロ・ToHeart2久寿川ささら編05-①【3部作?】



アニー・ホール

アニー・ホール

アニー・ホール (Annie Hall)



谷口敬

谷口敬

声のカギリ



谷山紀章

谷山紀章

Kaji Yuki & Hiro Shimono no Radio Misty 第2回公開録音~FULL(2009年7月25日)



稲田浩司

稲田浩司

[aTV Home] 《冒險王比特》 OP2



トリニティ・ブラッド

トリニティ・ブラッド

Trinity Blood AMV - Padre Nuestro



大井町

大井町

京浜急行バス 井30 前面展望 大井町駅⇒首都高⇒船の科学館⇒大井町駅



Ragamuffin

Ragamuffin

Ragamuffin




垣野内成美
Cocker Spaniel
地上波
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
小林賢太郎 の最新情報!

成田美恵子/人生勝負待ったなし

I feel good


↓小林賢太郎 の最新情報↓
小林賢太郎 ニュース
小林賢太郎 ウェブ