[公式アニメ]カッコカワイイ宣言! 第2話
藤原啓治 最新動画


『神様のメモ帳』ドラマCD

ドラマCDが出るというので、声がとても気になっていましたが、私的にはそんなに気になりませんでした。
アリスだけは少し違うかなーとあくまで私は思いましたが)

ストーリーは四巻の事件が起きる前。
サギ師が鳴海を騙して服を買わせてから、事件が始まります。
サギ師の一人が依頼してきたり、相手のやくざがホモだったり、と中身は面白いと思います。
ニート探偵団の暇つぶしのカードゲームの内容や、アリスのデレ?(笑)の部分を見事に気づかないいつもの鳴海など、ニート達のちょっと面白いところもちゃんとあってよかったです。
あ、カッコイイ鳴海もいますよ!!(笑)
あと、アリスの栞付きで今後、神様のメモ帳など本を読む際は使えていいですね!



イベントDVD「青の祓魔師 BLUE NIGHT FES.」(初回仕様版は在庫が無くなり次第終了)

出演キャストは 岡本信彦さん 福山潤さん 花澤香菜さん 中井和哉さん 遊佐浩二さん 梶祐貴さん 喜多村英梨さん 置鮎龍太郎さん
神谷浩史さん 藤原啓治さん 高垣彩陽さん 佐藤利奈さん 柿原徹也さん という豪華キャスト13名の出演で、
司会はミュ〜コミプラスなどで人気の日本放送のアナウンサー吉田尚記さんです。

だいたいの内容はキャスト皆さんで映像を見て名シーンを振り返ったり、大喜利、生演奏などです。
自分はDVDを観ていて、オープニングの自己紹介が少し長く無駄に時間を使っていたように思えますが、
(登場シーンはカッコ良かったんですが・・・)

コーナーの大喜利ではちょっと皆さんがやりづらかったというか、なかなか盛り上がりに欠けるというか、
お客さんもあまりリアクションにかけるというか、たくさん招待されたのですから盛り上げようとして頂けたらな、と思いました。
笑うのは難しくても拍手など表現の仕方はあったと思うのですが、少しそういうのも残念でした。
でもキャストさん、吉田さんも盛り上げようと頑張っていて応援したくなりましたね。

そして最後の生演奏が全体を通して見どころのひとつかなと思います、
サントラの演奏ですが、どれもカッコ良かったです!

最後に、購入を希望されてる方はあまり期待されないほうがいいと思います、
僕は購入前の期待度は★★★★★でしたが、購入後視聴後は★★★☆☆です。
爆笑と言う感じでもないですし、そこまで笑えないという感じでもないですね、普通でしょうか・・・
次イベントなどを行うときは主要メンバー数人(燐・雪男・しえみ・京都三人組・メフィスト・藤本・アーサーとかですかね?※あくまで希望です)でやれば成立するかな?と思いますが、次もあれば頑張ってほしいです!
期待しております。



Voice Colors Series 06.~約束~

藤原啓治さんが大好きで買ったので、もちろんその声に癒されます。物語に仲間入りさせてくれる様なストーリー、そして意外に音楽も良かったなあ。☆一つマイナスなのは、あれっ!?もう終わり!!と思ったから。もうちょっとボリュームがあれば☆5つだったかな。



添い寝羊CD vol.2 優一(ゆういち) 初回生産分

まずはじめに……
ジャケットのキャラクターのイメージとは合わないかなと思いました。
が、藤原さんを知っていたら大体の予想は付くのではないでしょうか…
キャラクターはvol.1とは違い、とっても明るいキャラでした。
キャラの雰囲気としては、某アニメの5歳児の父親を彷彿とさせます笑
優柔不断というのも、そんなに感じることはなかったです。

藤原さんのお声はとても通っているので、イヤフォンから透き通ったように聴こえます^^
ですので、とてもリアルに聞くことができました。

以下少しネタバレ含みます。

設定は3年間付き合っている彼氏です。
また、ストーリーの方では相手がある理由でそわそわしているので羊を数えてくれていても眠くなりません。
逆に目覚めます笑 相手は寝てしまいます笑
しかし、余録ではウトウト出来ました。

スト―リー後半では扇情的な藤原さんを聞けるのでドキドキすること間違いないです!!
藤原さんのファンの方は必聴ですよー!



「Danza」plus「COPPERS」

原作の雰囲気を体感させる様な作品です。
原作に忠実に演じられているので、マンガを片手に聞くとより楽しめるかと*^^*
キャストコメント&フリートークもとても楽しめました!!
☆1つ無いのは、もうちょっとだけアドリブが欲しいなぁ、と思いまして減らさせて頂きました



[公式アニメ]カッコカワイイ宣言! 第2話


ニコニコ動画から-ジャンプSQ.チャンネルコメント- 「カッコカワイイ宣言!」アニメ化の方、さ・せ・て いただきました。 テレビ東京系テレビ番組「サキよみジャンBANG!」18:00~18:30内で放送中!本編をニコニコ動画でも公開です。 テレビ放映の全4話を毎週金曜18:30に配信予定。 テレ東あにてれチャンネルもよろしくね★ アニメ 地獄のミサワ カッコカワイイ宣言 藤原啓治 矢島晶子 地獄のミサエ 藤原啓治の音響監督デビュー作品 っべー ヤッべー、音響監督ヤッべー 音響にAIRAGENCYって書いてもいい?
藤原啓治 関連情報
・藤原啓治さん ・平川大輔さん ・遊佐浩二さん この3人の方が出演しているおすす...

藤原啓治さんがやっているキャラクターのなかで一番好きなキャラクターを教えて下...

チャーリーとチョコレート工場の吹き替え

【中古】クレヨンしんちゃん TV版傑作選 第3期シリーズ 13 [DVD] (2008) 原 恵一; 矢島晶子; ならはしみき; 藤原啓治; こおろぎさとみ

藤原啓治さんのファンの方に質問です! 大ファンなのですが、この前サイトで色々な...

声優の森川智之さんと藤原啓治さんの二人が吹き替えを担当している...

声優・櫻井孝宏の6股疑惑、今も業界に残る女性声優OとUの共演NG

オンスロート

西洋骨董洋菓子店?アンティーク?2 [ 藤原啓治 ]

たまこまーけっと 第8話 ニワトリだとは言わせねぇ レビュー

頭文字Dのキャラソン(?)庄司慎吾(藤原啓治さん)が歌っている

天保異聞 妖奇士 あやかしあやし一 完全生産限定版 [ 藤原啓治 ]

★人気動画★
リアルフィッシュ

リアルフィッシュ

ジョイントルアー 4セクション リアルフィッシュ フナ 15cm



ハイファ

ハイファ

【車載】イスラエル Israel ハイファ(Haifa)【CR-200HD】



次長課長

次長課長

次長課長 正反対のプライベート360日



笛吹利明

笛吹利明

井亀明彦ワンマンライブ 笛吹利明さんとのすべらない話その2



キン肉マン

キン肉マン

Kinnikuman キン肉マン - キン肉マン Go Fight



牧場物語

牧場物語

【彌奈實況Minecraft】牧場物語EP2 - 從挖礦開始



クーポン生活

クーポン生活

【グーミー劇場】メールクーポンの巻



侍道2

侍道2

【実況】侍道2でみる醜き人間の本性part4




Jimmy Eat World
かけおち通り
Leslie Cheung
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
藤原啓治 の最新情報!

Praying Mantis Attacks Snake!

閉店後の「にゃーご」 歯痛から復活(一応)のスタッフ。


↓藤原啓治 の最新情報↓
藤原啓治 ニュース
藤原啓治 ウェブ