70歳を超えてからゲーテの作品を集中して読み出しました。「イタリア紀行」「エッカーマンの対話」「詩と真実」このあと「ヴィルヘルムマイスターの修行および遍歴時代」を予定。
その中の「親和力」。
田舎だったドイツを国際化し、ドイツ文学の価値を高めたゲーテの面目躍如の作品でした。ストーリーはシンプルですが、人間描写の深みがに圧倒されます。
そして訳者の柴田 翔氏の解説が示唆深く、有益でした。
しょこタンといえば、中川と連想しますが、小生は芝田派です。
ともすればHカップとか、ギガ乳などのグラビアアイドルでなければ埋没してしまう昨今、彼女はもっと評価されてよいグラドルです。
まずなんといっても体つきがエロい。
身長は低くなく、高くなく、、胸もGカップ程度ならスルーするところですが、彼女の美点は安産型の腰まわりと、太もものむっちり加減、さらには無防備な露出にあると断言します。
本作ではそのサービス精神を爆発させてくれて、小生の子だねも枯渇気味になりました。
白眉なのは、マイクロビキニで波打ち際遊ぶシーン。砂浜でひとしきり遊んだあと寝そべり、体中にまとわりついた砂を払い落すときにビーチクしか隠れていなく、ほかはあらわな白乳がぷるぷるぷる〜。
そのあと、意を決し立ち上がると、尻の上部割れ目がこんにちは!している。そんなこと意に介さないで海ではしゃぐ彼女のグラビア魂、もしくは無頓着、おおらかさに感謝すること間違いなし。
ほかにもいいシーンあります。これ以降も彼女はDVDをリリースしてますが、現時点、これが最高です。おっぱいマニア、もしくはむちむち好き、ぜひ入手を!
『されどわれらが日々』をはじめとする小説群と、ドイツ文学関係の仕事によって知られる著者の、自伝的随想集。
最初の一篇を読めば、おのづから全編のすばらしさが実感できると思う。二度と戻らない過去への愛惜と、過ぎ去るべき時としての現在をいつくしむ思いが、繊細で肌理細かな文章によって綴られる。地味だが、著者の代表作に加えるべき作品だと思う。
例えば同じ筑摩書房から最近出た『母の声、川の匂い/川田順造』にも共通する、一家をなした文筆者によるメモワールの、成熟した、他の何ものにも換えがたい芳醇な味わいは特別なものだ。
筑摩書房の近年の充実ぶりは特筆すべきもの。いい編集者が揃っているのだろう。
男の青春とはいつの時代も「女の子」なのだな、と再確認させてくれる。70年代の大学生からの青春物語の2編。こんな出だしだと怒られてしまうかもしれませんが、21世紀の現在も同様である。あと「貧乏」「安アパート」が加われば全てである。「暴力」だけでは青春を描ききることはできないのである。両編とも青春時代のもどかしさを繊細なタッチで描いている良質な作品である。青春時代は悩む時代なのである。若いときからお金が溢れてたり、女の子にモテモテではいけないのである。理由は無いが、青春時代を既に経験している世代は、このことが本能的に、皮膚感覚的に理解できるのである。
しょこタンの最新作。
名作「翔生(なま)子搾り」から比べると、ずいぶんおとなしくなったかな〜と思っていましたがさすがおおらかな彼女。おまけチャプターで彼女の十八番を披露しています。
彼女の十八番=下乳全開、小さめショーツで太ももむっちり、シーンがあります。ピンクを基調にし、パイピングの入った小さめビキニで下乳フルスロットル、股間の三角エリアの緊張感もすごいことに、、、。しゃがみバックショットでは横乳がむにゅ、っとはみ出てもうたまらない。
やはり彼女はすごいな〜。
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