i-mobile
NHK大河ドラマ『八重の桜』新キャスト発表!!
玉山鉄二 最新動画


フジテレビ開局50周年特別企画 「わが家の歴史」DVD-BOX

モロに過した時代… 物語りもほぼ経験をした時代… でも人には温かさがあり良い時代を思い出される
ただ間借り生活をしている割には服や食べ物が豊富なのが気になった
貧しい中だが温かな世の中だったのが良く伝わっている



真夜中のマーチ [DVD]

本作は角川映画が関わっているが、あくまでもWOWOW製作による2時間ドラマである。同局製作作品には劇場公開されるものもあるので、ややこしい(笑)。舞台は渋谷新宿・お台場界隈で、スタイリッシュな「トレンディ犯罪ドラマ」を目指したようだ。玉山鉄二の主演に窪塚俊介、香椎由宇が絡み、津川雅彦がフォローする布陣は豪華で、映画本編並のレベルと言っていいだろう。香椎演じる千恵なんかはルパンの峰不二子みたいな役回りで、最後バズーカ砲をブッ放す姿はカッコよかった。時々カットインする都心の夜景もステキだし、総合的に見れば合格点だと思う。しかし、何かが足りない。映画やドラマが作品的に「突き抜ける」ためには、どこからか降ってくる「マジック」を捉えることが必要だ。それがないために、都心のスタイリッシュさも平板に見えてしまうのだろう。要するに「惜しい出来」だったということ。メイキングを観ると、本作一番の見せ場であるチャイナタウン(新大久保あたりを想定?)での追いかけっこが、いわき駅前商店街で撮られているのがわかるが、ここはやはり新大久保や池袋、せめて横浜中華街のわき道あたりで撮って欲しかったなあ。お洒落さの欠如は、こんなことにも起因していると思う。同じ俳優陣で、三池組あたりでリテイクして欲しいものだ。星3つ。



天国の本屋 恋火 [DVD]

美しいコンサートーで始まり、空を彩る花火と美しいピアノ曲の響くなか、終章を迎える心あたたまるファンタジー。もし、あなたが心優しい人なら、この作品のところどころで、きっと涙が出そうになるに違いない。物語の裏方、天国の管理官ヤマキの細やかで優しい配慮も身に沁みる。
原作「天国の本屋」シリーズの第一作と第三作をうまくまとめて一つの映画にした。そのためのアレンジはあるが、決して原作の意図に反してはいない。むしろ原作に忠実な映画といえよう。
ヤマキの配慮が実り、由衣も翔子も心の傷を癒し、滝本も再出発できそう、健太と香夏子にも、よき将来の予感がある。ハッピーエンド・ストーリーだ。
出演者も適役だし、それぞれに好演だし、画面も美しいし、最後の場面は感動的。第一級の映画を見せてもらった気がする。



NHK大河ドラマ『八重の桜』新キャスト発表!!


綾瀬はるか主演2013年のNHK大河ドラマ『八重の桜』の新たな出演者が発表された。 新たに発表された出演者には、西島秀俊、長谷川博己、松重豊、長谷川京子、工藤阿須加、剛力彩芽、黒木メイサ、稲森いずみ、綾野剛、玉山鉄二池内博之、斉藤工、中村獅童 、西田敏行らが名をつらねた。 そんな豪華なメンバーに囲まれた綾瀬のインタビューをご覧下さい。
玉山鉄二 関連情報
逆境ナイン 全力版 [ 玉山鉄二 ]

仲村トオルと八千草薫がロードムービー仕立てで母子愛を綴る

【レンタル落ち】チーム・バチスタの栄光/出演者:竹内結子 阿部寛 佐野史郎 池内博之 國村隼 玉山鉄二 田口浩正 田中直樹(ココリコ) 野際陽子 平泉成 井川遥 吉川晃司

、木曜劇場「素直になれなくて」 の、「市原薫」役の玉山鉄二

キャシャーンの隠れキャラ

【中古】NANA 2 スタンダード・エディション [DVD] (2007) 大谷健太郎; 中島美嘉; 市川由衣; 玉山鉄二; 姜暢雄; 丸山智己; 本郷奏多

玉山鉄二と玉木宏

玉山鉄二さんってめっちゃ格好良くないですか?綺麗な顔立ちですよね!!! 皆さんが...

八重の桜(第8回)

大好きな玉山鉄二さんを見てみたい 大好きな玉山鉄二さんを一目見てみたいと思って...

2月26日(火)のつぶやき その1

玉山鉄二さんと浜崎あゆみさんが付き合ってるっていう 噂があるみたいですが、本当...

★人気動画★
因幡晃

因幡晃

忍冬因幡晃



nonnative

nonnative

Public Lecture: How Japanese People React to Non-Native Speakers of Japanese



キモチいい恋したい

キモチいい恋したい

公園散歩☆コーギー☆やめられない 気持ちいい!



オリンパス

オリンパス

Olympus XZ-1 デジカメ開封



スーパーマリオランド

スーパーマリオランド

ニンテンドープリペイドカード&スーパーマリオランド 紹介動画



中野東

中野東

【ブライダル物件】広島市安芸区中野東4丁目 2LDK



ペルセポリス

ペルセポリス

Persepolis project - Highlights version



メリタ

メリタ

*[flavor][その他] 週刊フレーバー・メリタをまたまた試す




新山小春
ヤンキース
JR東海
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
玉山鉄二 の最新情報!

StgcchA


↓玉山鉄二 の最新情報↓
玉山鉄二 ニュース
玉山鉄二 ウェブ