スピッツ / スターゲイザー
i-mobile
スターゲイザー 最新動画


ガンダム MS動画図鑑 [コズミック・イラ]編 [DVD]

やはりコズミック・イラのMSはいいですね。
設定に無理がないというか理にかなってるというか
だが、ジン、ルージュ、インパルス、おめーらは認めん(色彩の面で)

SEEDってなんかゾイド新世紀/0の流れを汲んでる気がするな。ストライクの換装といい、バクゥといい。

2000年に入りこれまでのセル画ではなくデジタル画となり綺麗です。
SEEDは使い回しが多かったりするのが嫌われている要因の一部ですが、中には作画が良いところもあります。このDVDでは総集編で新たに書き直されたものを総合していれているのでTV版より良くなっています。

DESTINYとなるとさらに武装がえげつなく進化します。だけど無理がないレベルだと思います(大気圏内ではドラグーンを飛ばせない、宇宙では機動力のある機体も地球ではドダイありきになる等)オマージュは使いまくってますけどw

一つ言いたいことは順番的には本編をまず見てからこのDVDを見てほしいですね。
そのほうが迫力を落とさず見れると思うので



機動戦士ガンダムSEED C.E.73 DELTA ASTRAY (1)

ときた関係のガンダムマンガで言うと、
『G-UNIT』の主人公アディンの決め台詞だった
「オレがキメるぜ!!」
以来、良い決め台詞でした。


今回ばかりは、ガンダムの名にアストレイとつける必要が無いと思います。
ロウにとっては、自分が関わったガンダムは全てアストレイと名付けなければ気がすまないのでしょうか?

でも確か、どこかのガンダム作品にデルタガンダムって名前がいたようないなかったような…


115ページでロンドがアグニスに
「自分の生き方を他人に強いてはいないか?」
とありますが、それを言うならロウだって、自分の価値観を無意識に他人に強いている気がします。

何か、ロウは好きになれないんですよね…


ストーリーとしては、TVシリーズだけじゃなく、
『スターゲイザー』とも関わらせているのが良かったです。
といっても、主にスウェンがメインですけど。


で、アグニスとナーエ以外にもマーシャンが何人かいるらしく、少なくとも二人確認出来るのですが、名前は?



TVアニメ「一騎当千 XTREME XECUTOR」オープニングテーマ「Stargazer(スターゲイザー)」

メンバーの名前は覚えられないものの、最近何かと話題のAKB48。誰か1人くらい上手い娘は居ないのかな‥‥と検索してみた。すると、のど自慢 優勝者が居ると判明! それが「増田 有華(ますだ ゆか)」さんだった。1枚だけだけど、ソロ・シングルが出ているというので、動画で実力チェック‥‥。

やはりNHKの眼力は健在だった。余力のある声量に加え、音域がとんでもない。可愛い子チャン声でもなく、米ソウルの真似でもない。発音に変な癖がなく、言葉が自然に耳に入ってくるのも良い。

曲はまぁ普通に良い位だけど、この声は「買い」だ。点数は殆ど歌唱力に付けた感じ。ルックスも、志田未来っぽくて、割と好きなタイプ。AKB48でファンを獲得したら、是非ソロ歌手に! 期待してます。芝居も評判良いみたいだし、運動も得意らしいので、女優でも応援するぞ。

P.S. コンサートでのグループ内ユニット DiVA が、正式ユニットに昇格し、『月の裏側』でデビュー決定。歌い出しを担当します。「増やす」らしいけど、このメンツなら、わいわいガヤガヤでなく、しっかり4人の声を聴きたいなぁ。



SDガンダム BB戦士 ストライクノワールガンダム (BB戦士)

SDバスターを出してほしかったなぁ…。ストライク、デュエル、イージス、フリーダム、ジャスティス、ストフリと、あまり活躍しなかったブリッツまで出てんのにぃ…



バンドスコア スピッツベスト~スターゲイザー (バンド・スコア)

さすがシングル曲を集めたCDの楽譜なだけあって、どこのページをめくってもちょっとコピーしてみようと思う曲ばかりである。
私はロビンソンのイントロがコピーしたくて購入したが、曲の初めにその曲で使うコードのダイヤグラムが載っていて練習しやすい。スピッツの曲は初心者も取り組みやすいコードがほとんどなので、この本を購入すればずっと長ーく楽しめることうけあいだ。おおきさも馬鹿でかくなく、コンパクトな大きさである。めくるのが面倒なので、ページをコピーして練習することをお勧めします。またギターだけでなく、バンドスコアになってるので、バンドでも使えます。絶対、購入してみて損はしません。



スピッツ / スターゲイザー


28th single 「スターゲイザー」 発売日:2004年1月21日
スターゲイザー 関連情報
スターゲイザーガンダム って結局何だったんですか?全3話全て見ましたが分かった...

【メール便NG】STARGAZER ダーツケース Naos-ナオス- <ブラウン>【スターゲイザー ダーツケース DARTSCASE ソフトダーツ【Darts shop Hive(ダ−ツ ハイブ)】(ダ−ツ/ケ−ス/case/通販/楽天)【RCP】

スピッツのスターゲイザーの歌詞をおしえてくれませんか?

あーしゃ

【メール便NG】STARGAZER DARTS CASSIOPEIA(カシオペア)【ダーツ スターゲイザー タングステン バレル ソフトダーツ SOFTDARTS【darts shop Hive(ダ−ツ ハイブ)】(ダーツ/barrel/楽天/通販) 【RCP】

ビビットカラー

ガンダムSEED DESTINY 連合vsZAFTII PLUSの隠しMS

ヨーヨーのスターゲイザーとスレイプニルどっちがおすすめですか?理由も教えてく...

我的朋友很少connect(微捏)

スターゲイザー 奇談シリーズ番外編その27

ガンダムseed スターゲイザーについて

「くるり」というアーティストの曲だと思うのですが・・・

★人気動画★
PAC3

PAC3

PAC-3 Missile Test



AIR

AIR

Bon Iver at AIR Studios (4AD/Jagjaguwar Session)



ブーツィー・コリンズ

ブーツィー・コリンズ

WODDYFUNK / ウッディファンク 新譜 SOULJAH / ソルジャー



葛城ユキ

葛城ユキ

葛城ユキ ハートブレイカー



Rhapsodia

Rhapsodia

Rosario + Vampire Capu2: Koi To Yume No Rhapsodia CG OP FULL PS2



鈴木トオル

鈴木トオル

「Mariage」 (マリアージュ) by 鈴木トオル 1993/1996 ( Acoustic Version)



曽田正人

曽田正人

カペタcapeta紹介。秋場由香、黒澤恵里ゲスト愛沢舞美のまんがランド



ゴールデンボンバー

ゴールデンボンバー

GOLDEN BOMBER 「フライング・ギグ -これが本物のエアーライブだ-」Part1




モンスターファーム 伝説への道
小野真弓
ソロモン海戦史
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
スターゲイザー の最新情報!

阿波踊りをストリートビューする。

君が主で執事が俺で~Get up! 明日への飛翔

遠くで汽笛を聞きながら

石川佳純VS石川梨良第3G(石川姉妹初対決)


↓スターゲイザー の最新情報↓
スターゲイザー ニュース
スターゲイザー ウェブ