Groundhog Day original trailer - 1993
恋はデジャブ 最新動画


恋はデジャ・ブ [DVD]

最初ペースダウン気味だったけど徐々にペース上がっていき
「星4個でも良いかな。」と思えた。かなり頭の良い、凝ったコメディ。
かと言って堅苦しくない。意外な展開で「こんなコメディーが有るんだ、、、」と思うはず。
単なるお笑いではない。幾つも仕掛けがある賢いコメディーと言える。



恋はデジャ・ブ [DVD]

いつもどおり力の抜けたビル・マーレイの演技は、この作品でも健在であり、
どうしてこれ程までに、ビル・マーレイが映っているとどの映画もコメディ
に見えてしまうのだろうか?と気がついてしまった。
確かにそういった一面を断片的に捉えると、こういう邦題になるのかもしれ
ない。しかし実際は端なるコメディでは済まされない深遠なるテーマを軽妙
に、かつテンポよくコメディとしてみごとに昇華した作品である。
ある日突然、時間と記憶の中に囚われてしまった男の孤独な人生が繰り広げ
る世界観が絶望の淵から次第に前向きへと変化してゆく様は見事な展開だと
いえるし、愛する女性へのアプローチを通して生きる希望を見出す点は秀逸
展開で、最終的にはさわやかな感動すら覚える見ごたえのある作品です。
人生に疲れたときの一本にどうぞ!



恋はデジャ・ブ [DVD]

この作品の良いところは、起きたらずっと同じ日だという設定が急に始まりそれに対してなんの説明もないところです。
下手なこじつけで理由を作るよりなんの説明もない事によって観てる側も「どうしたらいいんだろ?」というあまり感じた事のない不可思議さに頭を悩ます事が出来ます。

半年以上同じ日を繰り返す事によって、主人公はある街の2月2日に関してはプロフェッショナルとなっていき街の住民に好かれるように変化していきます。
同じ日を繰り返す事によって一日をうまく生きるプロになったとも言えます。
もっと言えば、一日あればこれだけの事が出来るんだとなぁと私なんかはとても感心してしまいました。

タイムスリップもののなかでもかなり異色で、ただ午前6時からの一日を繰り返すのみという簡単すぎる構成なのにここまで面白くしているのは立派です。

ダイナーであった2人組の冴えない男と酒を飲んだ主人公が
「毎日同じ事から抜け出せないんだ」と悩みを打ち明けると1人の男が
「俺の人生もさ」と返した時にドキリとしました。
日付が変わっているだけの人生になってはいまいか、と。
まぁ、そんな重苦しい映画じゃないんですが妙に頭に残ったシーンでした。

そんはシーンのある映画は素敵な映画です。
オススメできる映画です。



恋はデジャ・ブ [DVD]

いつもどおり力の抜けたビル・マーレイの演技は、この作品でも健在であり、
どうしてこれ程までに、ビル・マーレイが映っているとどの映画もコメディ
に見えてしまうのだろうか?と気がついてしまった。
確かにそういった一面を断片的に捉えると、こういう邦題になるのかもしれ
ない。しかし実際は端なるコメディでは済まされない深遠なるテーマを軽妙
に、かつテンポよくコメディとしてみごとに昇華した作品である。
ある日突然、時間と記憶の中に囚われてしまった男の孤独な人生が繰り広げ
る世界観が絶望の淵から次第に前向きへと変化してゆく様は見事な展開だと
いえるし、愛する女性へのアプローチを通して生きる希望を見出す点は秀逸
展開で、最終的にはさわやかな感動すら覚える見ごたえのある作品です。
人生に疲れたときの一本にどうぞ!



ベスト・オブ・ディオンヌ・ワーウィック

すべての曲がいいですよ



Groundhog Day original trailer - 1993


Original trailer for the classic 'GROUNDHOG DAY' starring Bill Murray, Andie MacDowell, Chris Elliott, Stephen Tobolowsky and Brian Doyle-Murray. A classic in every sense of the word.
恋はデジャブ 関連情報
春よ来い

タイムパラドックス、ループ物

クリミナル (2004) ~ 洋画 クライム・サスペンス ~

何の映画か教えてください。 毎日同じ日を繰り返す内容です。 朝起きたらリセット...

ネット恋愛から実際に会うことになりました。来週末に私の方へ来てくれる予定です...

ザ・シネマHD 2013年03月のハイビジョン放送作品

題名を教えてください、「同じ時間を何度も繰り返す男・・・」

お勧めのDVD(洋画)教えてください!

欧米では、飲んだ後に、“シメに食べるモノ”って何なんでしょう? 日本では、ラー...

★人気動画★
気圧

気圧

簡易気圧計作ってみたZE でも...



Obelisk

Obelisk

Minecraft Yogbox 2.0 Let's Play! Ep 26 (Obelisk Raiding!)



エレメンタル ジェレイド

エレメンタル ジェレイド

水着レンでHardモードをクリア エレメンタルジェレイド 纏え、翠風の剣



薬剤師

薬剤師

薬剤師転職・給料の現状



宮崎学

宮崎学

西部邁ゼミナール 2009年10月3日放送



荻野真

荻野真

網路男蟲-荻野真



愛人日記

愛人日記

愛人日記 SEXフレンド 井上美樹



井ノ原快彦

井ノ原快彦

かんぽ生命 新フリープラン 井ノ原快彦




岡嶋妙
この愛に生きて
マリア様がみてる
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
恋はデジャブ の最新情報!


↓恋はデジャブ の最新情報↓
恋はデジャブ ニュース
恋はデジャブ ウェブ