i-mobile
影龍の実況プレイ『いっき』
いっき 最新動画


バッファローコクヨサプライ iBUFFALO 【iPhone4S動作確認済】iPod&iPhone専用FMトランスミッタ充電ポート付オートスキャンタイプブラックBSFM08BK

単に "音" にこだわる人にはまずこういった製品(FMトランスミッター)はムリです。ココでレビューを見てあれこれ検討するまえに買わない方が無難です。

コレはあくまで "FM電波トバシ" ですので音質にはやはり限度があります。場所や条件によっては「サーーッ」と雑音が入ったりすることも多少あります(私の行動範囲では少ないですが)。
それでも私は今まで Monster → Baudio → iBUFFALO(コノ商品)と使ってきましたが音はコレが一番だと思いました。それともし iPhone(4, 4S)にハードケースやバンパー等を使用している場合は「Incase Snap for iPhone 4」や「PawaSapoエアージャケットfor iPhone 4」みたいなタイプでないとコノ iBUFFALO の接続はムリかと思われます(試してないのでわかりませんが)。写真のとおり接続部のサイズが(40×10mm)あるためカバーの底部が40mm以上、上下もスパッと開いてるモノでないとコネクタが届かないかもしれません。特にハード系のフルカバーケースやバンパーで(厚みが1mm以上あるもの)は要注意です。それと唯一上げるならコード長が(せめてあと5cm)欲しいかなと・・。

ていうことで「★★★★」。

以上。



五木ひろし&都はるみ・なかよし‾Good Friend‾スペシャルオンステージ [DVD]

実力・人気共にTopの2人が、LIVEでいい曲ばかり歌います。
これで星が少ない訳がない!
義母へのプレゼントに買いましたが、私も一緒に見て歌っています。
難をあげるなら、画像があらいかな?



ニンテンドーDSソフト「ノーラと刻の工房 霧の森の魔女」オリジナル・サウンドトラック

※私はゲームを買ってプレイしていません。
でもWA時代に好きだった、なるけみちこさんの音楽だと聞いて、ゲームのホームページの視聴を聞きました。
これをきっかけにサントラはぜひとも買いたくなりました。
BGMもそうですが、麻生かほ里さんのOP・EDも共に良い歌でした。ゲームをしていなくても好きになるなんてさすがだと思います。(ゲームをしていればもっと良かったと思いますが。)
私が好きなBGMとしては、戦闘曲全部と、「まいにちの暮らし」と「廃墟は語る」です。
「まいにちの暮らし」:街とか市場にに人がたくさんいて、賑わっている感じが好きです。
「廃墟は語る」:一言で言えば、「ホラー」です。音の不意打ちとギシギシ感が、怖い廃墟だと感じられました。



iBUFFALO USB充電器 2ポートタイプ 【iPhone4S動作確認済】 iPod,iPhone,PSP,3DS,Andoroidスマートフォン,ウォークマン対応 平型 ブラック BSIPA04BK

iphone用に購入しました。出張先でIphoneを充電しながらlogitec w150n無線APを問題なく使っていました。また現在はgalaxy sc-02Bを使用しておりますが同様にまったく問題なく使用できています。Planexの同等製品よりも若干高価ですが出力が0.2A大きいのが利点です。



シリコンパワー USBフラッシュメモリー ULTIMA-II I-Series 16GB ブラック 永久保証 SP016GBUF2M01V1K

車のUSB対応オーディオのために購入しましたが

曲をかけている間、お尻部分が激しく赤く点滅します。

眩しく、目立つので、同じ用途で購入を考えている方にはおすすめできません。



影龍の実況プレイ『いっき』


ファミコンのいっきを実況プレイしました。 下のURLは私の他の実況プレイのpart1集(再生リスト)です。 www.youtube.com
いっき 関連情報
★しおふきあさり これはとにかく粒がデカイ !炊き込みご飯にすれば食卓がいっきにランクアップ↑です。しおふきあさり、海の香りを感じさせる塩を浴びた乾燥あさり。おしょうゆ、お砂糖、みりんなどであさりの旨みをさらにバックアップ!! 炊き込みご飯にするとふっ

神奈川県警視閲式 車両行進

山保いっきちゃんの足りない費用

発酵野菜パウダー「いっきに50」(国産50種類の醗酵野菜&果実の酵素)60g【天然】【無添加】【サプリメント】【お試し】

お金の使い方について?

きくおへの木久蔵と いっ平への三平では、どっちが重いですか?

「イッキツーカン」ってどういうことばですか?

名前いろいろ

「疲れない身体」をいっきに手に入れる本 [ 藤本靖 ]

チチとの散歩コースU^ェ^U ワン!

「一機(いっき)」という言い方について。 昔、シューティングに限らず、アクショ...

サン電子のファミコンソフトである”いっき”を着メロにしているくらいの”いっき...

★人気動画★
高速道路無料化

高速道路無料化

高速道路を無料化しよう!パート2



Dragon3

Dragon3

Double Dragon 3 NES Co op



O111

O111

GALES - AKA Marvels AKA Senators - GUIDING ANGEL / Baby Come Home - MEL-O 111 / 113 -1958



山田バーバラ

山田バーバラ

DQ2,3,4のほこらで、一人アカペガ



サクラ大戦V

サクラ大戦V

5つのレシピ:サクラ大戦Ⅴ



アイスモールド

アイスモールド

Tales of a Wayside Inn Audiobook by Henry Wadsworth Longfellow



おじゃる丸

おじゃる丸

おじゃる丸 あっちむいてホイでおじゃる【カラオケ】.ver



次原かな

次原かな

Kana Tsugihara 次原かな




ヒグマ
チルチルミチル
まんがどうして物語
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
いっき の最新情報!

Baby Driver

エイリアン VS セントリーガン

[經典回憶] 外星BB撞地球粵語OP (Cantonese Version)


↓いっき の最新情報↓
いっき ニュース
いっき ウェブ