i-mobile
幻想魔伝最遊記第50話2_3
i-mobile
最遊記 最新動画


幻想魔伝 最遊記 TVシリーズ(8) [VHS]

第21話 Selfish ~破滅への暴走~
第22話 Devastation ~闘いの果て~
第23話 Scapegoat ~服従の代価~ が収録されています。

なかでも私は第22話が大好きです。
妖力制御用のキンコを外し暴れまくる悟空に
悟浄・八戒はどうする事も出来ず…そこで瀕死の三蔵が立ち上がり… この話のラストの方で悟空が三蔵にビールを渡すシーンがあるのですが、もうサイコーです。音楽もピッタリあってるし。三蔵と悟空の強い強い絆を垣間見た気がします。



ドラマCD「最遊記RELOAD」埋葬編(コミックゼロサムCDコレクション)

本編でも埋葬編が好きなのですが、ドラマCDでもよく雰囲気が出てると思いました。
OVAの音声と聴き比べたりしたのですが、やっぱり絵に合わせなくていい分言い回しも自然な気がしてよかったです。
八戒の「あーもーしょーがねえなあ」なんかは言い方がOVAとぜんぜん違ってビックリしましたが、これはこれでありだなーと思いました。あと、三蔵の悟空に対する話し方がなんか優しげーだったのがちょっと笑えました。
個人的に侍覚の佐々木梅治さん(知らない声優さんでした。。)が、すごくいい味出してると思います。
終わりも綺麗にまとまってますし。ぜひ聴いてみてください。



最遊記RELOAD VOCAL ALBUM Vol.1

相変わらず、声優さん方の素敵な曲&大爆笑ミニドラマでした。
どれも最遊記の世界にぴったりな歌ばかりです。
特に、三人の曲、三蔵様の曲は必聴!!
ドラマでは、八戒の意外なこだわり、可愛い悟空、大人気ない三蔵、焦る悟浄など楽しい日常が垣間見れますよ♪



OVA「最遊記RELOAD-burial-」第弐巻~孫悟空の章~スタンダードエディション [DVD]

スペシャルエディションの映像特典の声優インタビュー、ちゃんと真面目にしゃべっておられて、びっくりしました。
最遊記のドラマCDや、TVのDVDのボーナスの特典の声優座談会は、基本的におふざけのことが多かったので。
それはそれで、楽しくて好きなんですが、今回は保志さんが、真面目に悟空や他のキャラ、他の声優さんについてコメントしてらしたので、なんだか新鮮でした。
本編は、映像がきれいでした。
慶雲院の中とかもTVのときより凝っていました。
ちび悟空ももちろん、かわいらしかったです。



幻想魔伝 最遊記 スペシャルプライスDVD 巻ノ壱「三蔵」

アニメでは、三蔵一行が動いてる。(あたりまえ)
このスペシャルプライスDVDは、一巻にディスクが三枚(八話)入っています。なのに5700円なのです。

幻想魔伝最遊記を見てみたいなぁと思っている方は、買っても損にならない値段だと思います。1年間限定生産なので、欲しい人は早くお買い求めになった方がいいと思います。

コミックスには載っていない話もたくさんあります。ただ、絵の方がコミックスに比べると多少がっかりするかもしれません。キレイなんですけど、少々三蔵の目が垂れ目すぎるような気がします。まぁ、気にしなければ、それはそれで楽しめると思います。



幻想魔伝最遊記第50話2_3


幻想魔伝最遊記の最終回です
最遊記 関連情報
漫画最遊記と小説版最遊記の内容

最遊記はBL漫画ですか? 無印シリーズを親戚から譲り受けたのですが、面白かったの...

2月28日(木)のつぶやき その1

最遊記RELOAD BLAST(1) [ 峰倉かずや ]

最遊記のWikで悟浄の項で「八戒には、かつて一夜をともにした女と生涯連れ添うこと...

最遊記幻想魔伝の無料アニメ

【中古】CDアルバム 幻想魔伝最遊記 ボーカルアルバム vol.3【SS10P03mar13】【画】

最遊記コミック

●きり野蘭丸るるる♪●

【中古】アニメDVD 最遊記RELOAD 第6巻 [限定]【SS10P03mar13】【画】

最遊記をカラオケで歌ったらPVが出てきました。 その途中でなんか4人が鎖で縛ら...

本気で商品化希望。

★人気動画★
Rebirth

Rebirth

Starcraft: Rebirth of the Swarm (Full-Length Starcraft 2 Machinima)



レギンス

レギンス

とんがりおしゃれ バグ?ウラ技? レギンス変身!



イスラエル

イスラエル

2/28 イスラエルの牧者たち 日本の未来を考える座談会 エゼキエル34章



スティーヴン・タイラー

スティーヴン・タイラー

Space Battleship ヤマト 主題歌



つじあやの

つじあやの

Cover: つじあやの - 風になる (Kaze ni naru)



RIKA

RIKA

Maisey Rika - Reconnect



東京ドドンパ娘

東京ドドンパ娘

井上陽水 東京ドドンパ娘



サラ・ヴォーン

サラ・ヴォーン

Sarah Vaughan - All of Me -




ロイ・オービソン
新田たつお
バーニー・ウィリアムス
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
最遊記 の最新情報!

【FC】冬の全国高校野球選手権大会vol 2【水島新司の大甲子園】 sm19834680

大塚 愛 / さくらんぼ

鳥越俊太郎 医療の現場 がんから肛門を守れ!~内肛門括約筋切除術~(2)

RUU/「夢へ」~何度でも~ワンマンコンサート『私の色』


↓最遊記 の最新情報↓
最遊記 ニュース
最遊記 ウェブ