i-mobile
チェケラッチョ!! - Don't Be Afraid (098)
チェケラッチョ 最新動画


市原隼人 Photo&Word Book HigH LifE(DVD付) (Angel Works)

前作「ぴーす」は、かなり市原人本人の意思が入っていたと思ったのですが、
写真というのはやはり第三者がプロデュースしたほうが、
いい作品になると思います。

前作では少し独りよがりというか、肩に力が入りすぎている部分が多かったのですが、
今回はかなり肩の力が抜けて、より本人の魅力がダイレクトに反映されているように感じました。
前作より自然で、人間的な広がりも感じます。

市原人の写真集を最初に購入されるならこれをオススメします。
巻末の彼の出演作ひとつひとつに、彼自身がコメントを寄せているのも興味深く読めるかと思います。

脱ぎは上半身まで。しかも水着だけ、というのは最近の写真集では珍しいかな?
いわゆるananのようなセクシーな写真さえありません。
それでも、写真からあふれ出る「今の市原人」の色気をビシビシ感じるので
かなりの満足感があり、また今の市原人のパワーも実感できる一冊です。



FUNKY MONKEY BABYS First Japan Tour LOVIN' LIVE [DVD]

初のLIVEDVDだったので購入
デビュー当初の彼らはエネルギーに満ち溢れているなと感じます



チェケラッチョ!!

主人公の恋心がほんっとによく伝わってきて自分も恋をしているみたいに本のストーリーの中へ入っていくかんじがあじわえました。主人公の恋が読者も一緒に共感できてきっと誰が読んでも読み終えると幸せと元気が心にあふれているとおもいます!!だからおちこんだトキや悲しいトキにこの本を読めば、「がんばろう!」というきもちにさせてくれるとおもいます!!     



RANGE

orange range
おそらく私が生まれてすぐ唯一知っているのロックバンドです
レンジ旋風の時私は5歳物心付いてからすぐです
普通5歳児はロックを聞きませんですがorange rangeだけ覚えていました
凄いですよね5歳児の子供でもしってる知名度
これからも末永くCDを買って応援します
10周年おめでとう



チェケラッチョ!!

もう少し工夫が欲しぃ。
同じ曲が何度か入ったりしてぃる。



チェケラッチョ!! - Don't Be Afraid (098)


映画チェケラッチョ!! - Don't be afraid キャスト * 伊坂 透:市原人 * 南風原唯:井上真央 * 玉城哲雄:平岡祐太 * 本部 暁:柄本佑 * 多良間涼太:玉山鉄二 * アンディ・クラレンス:KONISHIKI * 中村 渚:伊藤歩 * 南風原美奈:山口紗弥加 * 南風原ちさ:樹木希林(特別出演) * 本部修一郎:柳沢慎吾 * 玉城克治:松重豊 * 伊坂和子:大島さと子 * 喜屋武茂雄:川田広樹(ガレッジセール) * 源河 一:ゴリ(ガレッジセール) * 南風原恵子:筒井真理子 * 本部聡美:種子 * 南風原稔:平田満 * 伊坂平介:陣内孝則
チェケラッチョ 関連情報
”チェケラッチョ” は死語ですか?

映画「チェケラッチョ!」に出てくる長い橋は、 沖縄のどこにありますか?

テケラッチョってどういう意味?

【中古】チェケラッチョ!! プレミアム・エディション/市原隼人DVD/邦画

チェケラッチョ!! [市原隼人/井上真央/平岡祐太]|中古DVD【中古】

男:ナマうま サッポロが始めます

「チェケラッチョ」の由来ってなんですか?

この芸人の名前を教えてください

チェケラッチョ!!/市原隼人 井上真央

2.21 BAJ...for been my witness /矢幅歩

チェケラッチョ

Day off☆

★人気動画★
山本貴嗣

山本貴嗣

ニンテンドーDS用「メタルマックス3」イメージPV



暗黒物質

暗黒物質

法話127 暗黒物質



二ノ国

二ノ国

二ノ国 漆黒の魔導士 「心のかけら」



海上保安庁

海上保安庁

津波を乗り越える巡視船まつしま=海上保安庁提供



酒井蘭

酒井蘭

酒井 蘭さんメッセージ



伝説のオウガバトル

伝説のオウガバトル

【伝説のオウガバトル】の漫画 ウォーレンの城バージョン



山本五十六

山本五十六

決断 第18話 山本五十六の死 Part1



パワハラ

パワハラ

職場のパワハラ




先生は一年生
中止
72歳
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
チェケラッチョ の最新情報!


↓チェケラッチョ の最新情報↓
チェケラッチョ ニュース
チェケラッチョ ウェブ