門あさ美/ファッシネイション
門あさ美 最新動画


SACHET

門あさ美さんの場合はどのアルバムでもそうですが、いらない曲がないので、車内で聞くのがメインである自分にとって、曲名は全然気になりません。アルバムとしての完成度で次は何とは全く思わないからです。ストーリーとして「門あさ美の世界」に入っているだけで十分であると思うのは私だけでしょうか・・・。



門あさ美 TWIN VERY BEST COLLECTION

2枚組みのこのBEST CD。

大体、2枚組みの場合、曲順が好みじゃない。
自分の思う感じのCDでは無いと感じてしまう。

今回のBESTは、シングルA面B面が順序だてており、
大変「聴きやすい」と感じます。

懐かしく思う方。LP等の方は、
このBEST CDが価格的にも、ボリューム的にもお勧めだと思います。



Present Asami Kado ‾30th Anniversary‾ (2CD+1DVD)

当時、高校生だった私は大人の女性って感じのあさ美さんの曲を聴いてました。
貴重なテレビ出演もドキドキしながら見てました。
どっぷりつかっていたあの頃を思い出しながら時々聴きたくなります。



FASCINATION

門あさ美・・80年代初頭の謎のシンガーソングライター。
コンサートもやらない、テレビにも出ない、レコードだけで勝負していた本格派。 本物のシンガーとはこういう人をいう。
彼女の哀切に満ちて、情感たっぷりで、それでいて暗すぎない曲。
彼女のボーカルに女性の心を学んだ男は私だけだろうか?

私にとっての女性の原点。女は悪女でわがままで淋しがり屋で温かい・・
バラードもポップ調の曲も最高。
いやらしくなくエロティックでもある。
彼女の曲を好きになれる人は、哀愁は漂うが心の豊かな人だろう。



セミヌード

手に入るとは思いませんでした。幻の歌手ですからね。素晴らしいの一言です。



門あさ美/ファッシネイション


Asami Kado / Fascination
門あさ美 関連情報
石黒ケイさんと門あさ美さん

20年ほど前に「門あさ美」さんと言う歌手がいらしたと思いますが、今はどのよう...

[CD] 門あさ美/Present Asami Kado 〜30th anniversary〜(2CD+DVD)

門あさ美の曲のタイトル

【CD】SACHET門あさ美 [TECN-15254] SS10P03mar13

【中古】ファッシネーション/門あさ美CDアルバム/邦楽

門あさ美写真集入荷。ミュージシャン、アーティスト写真集買 ...

どんな時も強く抱きしめたいよ 一番近くで見つめて欲しいから

門あさみのCDを探しているのですが…

懐かしのヒットソング・「ファッシネイション」他~門あさ美~

20年ほど前に門あさ美という女性アーティストがいましたが、彼女の作品で(ゆれ...

セクシーでカワイかった門あさ美さんは、今どうしていますか?...

★人気動画★
リュ・シウォン

リュ・シウォン

Ryu Siwon ♪今あなたに伝えたい



多田愛佳

多田愛佳

らぶたん 多田愛佳



星野智幸

星野智幸

『俺俺』の紹介!買っちまったぜ~‼



The Wondermints

The Wondermints

the Wondermints _ knowing me knowing you



テスト広場

テスト広場

【てらtube】2010年度センター試験 数ⅡB 第1問 指数対数三角関数



消防車

消防車

消防車両緊急走行集パート23



装甲騎兵ボトムズ

装甲騎兵ボトムズ

VOTOMS_01(装甲騎兵ボトムズTV.Vol.1)



スリーピー・ホロウ

スリーピー・ホロウ

Johnny Depp に愛をこめて ジョニー・デップの歌と映画




唐沢寿明
The Platters
オフィシャルグッズ販売サイト
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
門あさ美 の最新情報!

石田ゆり子さん CM

Need For Speed World Pontiac GTO 65 (1 March 2013)

Sanji vs Okama Kempo Masters One Piece

異世界の迷宮 トルネコ編 「再々挑戦」 Part1 【トルネコの大冒険3】

映画『ビューティフル・クリーチャーズ』 - 予告編 (日本語字幕)

BABYFACE PLANET'S 羽曳野店PV


↓門あさ美 の最新情報↓
門あさ美 ニュース
門あさ美 ウェブ