BABYFACE PLANET'S 羽曳野店PV
ベイビーフェイス 最新動画


暗号名はBF 2 (少年サンデーコミックス)

この本は、中学生のスパイ漫画です。
団という少年が「ソーマ」という薬で大人に変身☆
そして、仲間と敵に立ち向かっていく。という話です。
団や仲間の色々な能力や、個性的な友達も見所です。



MAX BEST

このCDは、とってもいい曲ばかりです!買って損はありません。外国語の歌詞だけど、とてもノリノリです。聞いていると、楽しい気分になりますよ!
ぜひ一度だけでも聞いてみてください。



グレイテスト・ヒッツ

とにかくいい仕事しています。彼もまた神に選ばれたひとりだと実感致しました。
音の基本というかメロディーの美しさやアレンジのテクニック、もうどれをとっても聴き惚れてしまう作品になっています。
またコラボしているアーティストも一流揃い、スティービーワンダーとの「How Come, How Long」のイントロは心に染みます。
「Every time I close my eyes」での マライアのコーラスもきれいに重なっています。ケニーGもGood!!です。

そしてボーナストラックに入っている「Two occasions(live)」は本当に鳥肌もんです。
『あっ!これベビーフェイスだったんだぁ〜!!』と感激してしまいました。
1988年、彼のソロバージョンN.Y liveでの収録です。名曲は時代を超えてさらに輝きを放つのですね!



クリスマス・エヴリデイ

クリスマスCDは10枚以上手持ちですが、どれも満足度6〜7割。   これは先ずジャケットに惹かれて 〜私の得意とするクロスステッチ〜 今迄でおそらく初めて見ます。??で試聴。  なかなか楽しい曲ばかり。好きな歌手・・ワム、マライア、サラ・マクラクラン、トニー・ブラクストン、ケニーG、等など〜〜アッと言う間に聴きました。  アップテンポが心地良く、若い人から老年(私)迄楽しめます。 一枚目と二枚目を雰意気で分けてあるのも嬉しい心配りです。



ジョイ・エンリケス

うまい。
この上なくうまいです。
「アンナと王様」を観て、本編よりも、ラストに流れた曲の素晴らしさに感動して、アーティストは誰?!ということで手に入れたCDですが、ずーっと長いこと飽きずに聴いています。
さすが、ベビーフェイスにプロデュースを承諾させたヴォーカリストなだけあります。
切ない表現の3曲目(不倫の歌?)が素敵だし、11曲目はものすごい歌唱力でソウルフルに聴かせてくれる。まさにスーパーディーヴァ!曲調もPOPで
楽しい仕上がり。早く新しいアルバムが聴きたいのですが、彼女の情報が全く得られないのは、なぜなのでしょうか・・。



BABYFACE PLANET'S 羽曳野店PV


羽曳野市にあるバリ風カフェレストラン「BABYFACE PLANET'S」のプロモーションビデオです。
ベイビーフェイス 関連情報
◆【京田辺deランチ】日替わり&セレクトランチ:ベィビーフ ...

マドンナとベイビーフェイス

[CD] ベイビーフェイス/playlist:ヴェリー・ベスト・オブ・ベイビーフェイス(低価格盤)

ベイビーフェイスって何?(゜-゜)

【中古】 Babyface ベイビーフェイス / Face 2 Face 【CD】

「薔薇の十字架」 今日の挿入歌

部分ストレート!

ベイビーフェイス/face 2 face 【CDアルバム】

ベイビーフェイスの曲

ベイビーフェイスの「sometime~、sometime~」 ってサビで繰り返している歌は、な...

ベイビーフェイスってなんであんなに音痴なんですか?

2013世界ジュニアフィギュアスケート選手権、2月27日から

★人気動画★
荒井清和

荒井清和

381 110917 TGS2011 Kiyokazu Arai



Xvid

Xvid

Hansel.and.Gretel.2013. full movieBRRip.XviD-playXD.avi



ポルシェ

ポルシェ

電気自動車 VS ポルシェ - Japanese Tec -



ガリラヤ

ガリラヤ

ガリラヤ湖の風景



レユニオン島

レユニオン島

Reunion Helicopter Flight FSX レユニオン島ヘリコプターフライト



ロミオ×ジュリエット

ロミオ×ジュリエット

ミュージカル ロミオ&ジュリエット



パリ、テキサス

パリ、テキサス

映画『ベルリン・天使の詩』オリジナル予告篇



涙をこえて

涙をこえて

涙をこえて




イエローカード
Brittany
夢のクレヨン王国
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ベイビーフェイス の最新情報!

石田ゆり子さん CM

Need For Speed World Pontiac GTO 65 (1 March 2013)

Sanji vs Okama Kempo Masters One Piece

異世界の迷宮 トルネコ編 「再々挑戦」 Part1 【トルネコの大冒険3】

映画『ビューティフル・クリーチャーズ』 - 予告編 (日本語字幕)


↓ベイビーフェイス の最新情報↓
ベイビーフェイス ニュース
ベイビーフェイス ウェブ