ロックマンX2 ワイヤー・ヘチマールステージ
ロックマンX2 最新動画


PCゲームBestシリーズ Vol.41 ロックマンX

ロックマンXって、波動拳が使えるんですよ。アルマジロみたいなボスのステージに隠されてたと思います。結構入手が大変でした。X2だと今度は昇龍拳(漢字これでいいのかな?)が使えます。昇龍拳は最終ダンジョンのどっかにあったはず。この技を使うとボスなんか一発で倒せます。かすっただけでも瀕死状態にできます。X2をパソコン版で発売してほしいです。昔、はまったので。



ロックマンX2

完成度は最高。
シリーズで初めて「エアダッシュ」が登場したり、ゼロとの対決が実現したりと、
前作の良いところはそのままにボリューム感が増している。

X1~X3までプレイしたが、個人的に一番難しく感じるのは本作X2である。
八大ボス戦が本当に凝っていて、X3は勿論のこと、X1と比べても骨がある。
ボスキャラに対して有効特殊武器を使っても、動きをあまり封じられないところもきつい。
後のPS版Xシリーズまで見渡しても、モスミーノスやアリゲイツのように個性的な挙動をするボスはいないんじゃないか。
特にアリゲイツ戦は、濁った水の中に潜むワニと戦う、というシチュエーションがホラーテイスト満点である。

硬派なアクションゲームを求めるゲーマーにオススメである。
このゲームすら簡単過ぎる、というのであれば、自分の手でもっと難しいゲームを作るしかないのでは?と思う。



We are ROCK-MEN!

自分が昔から好きだった、X1のアーマードアルマージさんのステージ曲が入っていた事に感動しました。マジでかっちょええです。 でも、ロックマン7や、8、X4、X5、X6…と、最新(でもないけど)がガン無視だったので、そこら辺が残念でした。



ロックマンX (fukkan.com―コミック・ロックマンXシリーズ)

ロックマンXに目のない私は思わず買ってしまった。
小学生と現在の自分が同じ感想を持つのが不思議なくらいおもしろいと思った。
弱い主役が少しづつ力を付けてゆくという王道作品だが、その分ロックマンXという作品がどんな方向性で話が進むのかは見通しが立てやすいと思う。
各話のストーリーもなかなか楽しめる。主役はあくまでもエックスだが、エックスに負けないほどの存在感があるゼロや、敵のシグマなど、魅力的な登場人物も多い。
もし、私に子供ができたら読ませたい作品の一つだ。
惜しむらくは、絵が不安定なことか。でも、登場人物の魅力がそれに左右されていないと思っているので、実力のある作品だとおもう。



イレギュラーハンターX/ロックマンロックマン バリューパック

実際はソフトは持っていたから買う気は無かったけど、サントラ欲しくて買っちゃった(笑)
けどサントラ微妙(泣)
それぞれ全曲入ってる訳じゃ無かったから
俺としては残念。
あんま気に入ってない曲ならともかく好きなBGMだったからショック

だけどゲームに関しては星5つでもいい良作だと思うXはVAVA編は意外だった(パッケージにあるけど)X編よりちょっとムズいけど楽しいしクリア特定もなかなか良!
ロクロクはコンスト、サイコー時間はかかるけど自分好みでステージ組めるから良!各ボスのキャラもよし!俺的には何で売れなかったのかなって思う…キャラを可愛くし過ぎて以前のファンが離れたのかな?可愛い割に難易度が難しいままだったからかな?
(意外と駄目要因あるか(笑)
持ってる人は買わなくてもいいけど持ってない人は買っても損は絶対無い(俺的目線だけどね)
超長文失礼(笑)



ロックマンX2 ワイヤー・ヘチマールステージ


X2プレイ動画その03。 普通のプレイ動画。
ロックマンX2 関連情報
[自炊業者日記][デジブックヒラソル]その11

ロックマンX2 【スーパーファミコン・アクション】【中古】【メール便OK】

ロックマンX2ソウルイレイザー必勝攻略法 / ファイティングスタジオ【中古】afb

今日12月16日は 85年FC「オバケのQ太郎 わんわんパニック」8 ...

【中古】[SFC]ロックマンX2(箱説なし)【楽ギフ_包装】【RCP】

ロックマンX、X2、X3、X4、X6の各シリーズで一番好きなボスを教えてください。 理...

【TAS】ロックマンX2-カタツムリの殻でリフティングに挑戦

ロックマンXシリーズについて みなさんが思う名作はどれですか? X2とX4が好...

(PS/PS2)ロックマンXシリーズではどれが一番面白いと思いますか?

★人気動画★
キューブ

キューブ

How to solve a Rubik's Cube (Part One)



マルチバンド

マルチバンド

CASIO G-SHOCK マルチバンド6 GXW-56E-1JF



COTTON

COTTON

Blindfolded Cotton Ball Challenge



佐藤すみれ

佐藤すみれ

佐藤すみれ 100の激白



スクリーム3

スクリーム3

【映画】スクリーム3 日本国TVスポット



ジョージ・ハリスン

ジョージ・ハリスン

George Harrison Living In The Material World



Beginner

Beginner

Lightroom 4 and 4.1 | Beginner Tutorial [Getting Started - Basic Tools]



ボクらの太陽

ボクらの太陽

MIDI ボクらの太陽 暗黒の世界




At The Gates
ゲゲゲの女房
桜城やや
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ロックマンX2 の最新情報!

みづほ梨乃 vs 中原杏 vs 色井麻知子

クリオネの気持ち

PS3 ToHeart2 DX PLUS 草壁優季ED

『橋弥尚孝のアンチエイジング・ジェネレーション』玉岡かおる2/2


↓ロックマンX2 の最新情報↓
ロックマンX2 ニュース
ロックマンX2 ウェブ