i-mobile
【開封】ダンボー AmazonBOX ver. 【レビュー】
あずまきよひこ 最新動画


あずまんが大王(3) [DVD]

テレビ放映で見逃してしまったエピソードがいくつかあり、どうしても
見たくて全巻買ってしまいました。
このアニメの成功の一つには音楽の質の高さでしょう。バラエティー番
組にもかなりサウンドトラックが使われていたくらいです。
ちなみに、全巻買った特典は「ちよちゃんのパパ」の小さな置物です。
もらって困るものをイメージしたそうです。



よつばと!(3) (電撃コミックス)

まだまだ続く夏休みの中のある風景、ある場面をある日常を描くマンガである。
「よつば」を中心に様々に個性をもったキャラクターを取り巻く環境は、どことなくほのぼのさせられる。
思わず声を上げて大爆笑よりも、「ニヤッ」としたり「アハハ」という笑いがあると思う。



「よつばと!」イメージアルバム「よつばと♪」

予想していたのと全く違う出来で、少し戸惑いもしましたが、
よつばと!の世界がすぐに浮かんでくるようで、思わずニヤリとするような曲がたくさんありました。



あずまんが大王(2) [DVD]

オリジナルストーリーもあったりする第2巻。
原作より、かおりんと、榊さんがいっぱい出てきます。(榊さんは、榊さんスペシャルの回もり、ファンにはたまらないかもです)その分?ちよちゃんが出ていない気も…

1巻よりオリジナルや、原作を伸ばした物が増えて、間延びした感じもしました。

原作を読んで、動くキャラを観たいという人には良いかもです。



あずまんが大王DVD-BOX

CS再放送をたまたま見てハマってしまいました(笑)。OPの『空耳ケーキ』の揺れる曲調で不思議な世界に突入です。仲良し同級生達の3年間の高校生活を通じた心の交流や出来事を明るく、元気良く、ほのぼの・やんわりと、温かく描いており、とても良い作品です。



【開封】ダンボー AmazonBOX ver. 【レビュー】


ブログ kaminohime.blog96.fc2.com 今回はダンボーを購入しました
あずまきよひこ 関連情報
あずまきよひこ作『よつばと!』の4巻はいつ出るんでしょうか

漫画、3月のライオンを買いました! あかりさんのワンピースと同じ柄のトーンが、...

この中に好きな漫画家はいますか↓

あずまんが大王(3) [ あずまきよひこ ]

[特撮][TV]「特命戦隊ゴーバスターズ」第47話感想

Wikiを見てたらあずまきよひこ作「よつばと!」が2011年7月にドラマ化するとありま...

よつばと!(4) [ あずまきよひこ ]

あずまきよひこさんの昔のペンネームを教えてください。

★笑える漫画★

よつばと!(5) [ あずまきよひこ ]

[本日のMVP検索ワード]20130116

[ガンプラ]予約開始だったのでポチっと

★人気動画★
アルバート・リー

アルバート・リー

Albert Lee - Just Because



ナバホ

ナバホ

ナバホ族の預言 ERを襲った奇病 謎の呼吸困難1/2



寺沢武一

寺沢武一

コブラ 第13巻 マンドラドの巻 寺沢武一



VPD

VPD

The Jeff O'Neil Show vs VPD's Emergency Response Team - Rappelling



にしむらともこ

にしむらともこ

王様のレストランNG集



LOEWE

LOEWE

The new Loewe Connect ID.



森博嗣

森博嗣

すべてがFになる ~THE PERFECT INSIDER~ Opening movie



サトウサンペイ

サトウサンペイ

Web版「キリンラガーで振り返る20年」[1/1989年-1991年]




信濃の国
トレンカ
高浪敬太郎
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
あずまきよひこ の最新情報!

カラオケ 嵐 とまどいながら 歌ってみた

映画「東京オアシス」予告編 小林聡美 原田知世 もたいまさこ

ISO Test - Nikon D600 D700 D800 D4

sugar rune 8 2/3

Mahavishnu Orchestra - Meeting Of The Spirits


↓あずまきよひこ の最新情報↓
あずまきよひこ ニュース
あずまきよひこ ウェブ