影のホームラン王たろちゃんのびっくり動画王国

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.メジャー
2.吉田まゆみ
3.石田衣良
4.競馬
5.俺たちの祭
6.ブースター
7.ウォーリアー
8.リミット
9.ワイルドアームズ
10.川島だりあ

i-mobile
ウィングマン 4 (少年ジャンプコミックス) 「週刊ジャンプ」に1983年から掲載されたSFファンタジーアクション漫画「ウィングマン」。憧れるアクションヒーローになってしまうという夢物語性が面白く、わたしのまわりでは支持多かったです。特撮やアニメのヒーローに憧れ、自らも手製のコスチュームでオリジナルのヒーローキャラクターになりきり、友達たちの注目を集めているなんていうのはアメコミヒーローものにもみられるので洋の東西問わない子供の夢なんでしょう。そんな「ウィングマン」の本巻では健太がリーダーのヒーローアクション部に新メンバーの黒津が加入し、夏合宿へむかう。実は黒津の正体は・・・。ドリムノートの内容を消されて変身できない健太は…
自分を抱きしめてあげたい日に (集英社新書) 「非情で残酷な時代と社会」の中で人間的に生きる希望を、確かな言葉で考えさせてくれる一冊。前書きの「…ことばって、何だと思う?けっしてことばにできない思いが、ここにあると指さすのが、ことばだ…」(詩人・長田弘「花を持って 会いにゆく」)が、本書貫く意思。きちんと生きていく上で言葉は信頼に足る手がかりなんだと思う一冊。その点で、この題名はいかがなものだろう。

 読みやすい。特に全6章の最初の3章、「『平凡』であることは不安か」、「『平凡』の中の『非凡』」、「ことばを抱く日、抱かれる日」は、作者が自分の人生を振り返りつつ、今の時代の社会と個人の積極的な、それでいて押しつけのない関わり方を提示する。3.11で再確認した、いつの時代もどんな国でも変わらない人間性と、これを好機にしてしまう非人間性の中でもがき続ける私たちを、勇気づけてくれる。3.11以後の再生のあり方とは結局、自分自身のこれまでの生き方を言葉で振り返る以外にはありえない。

 既に還暦を迎えた私だが、思春期真っ盛りの頃、著者の「レモンちゃん」はラジオで知る遠い人だった。だが、その当時からの勇気ある思いと行動が一過性で無く、持続し続けていることがとても嬉しい。師走の総選挙で、不確かな「言葉」が飛び交っている今だから、なおさらそう感じるのかもしれないが。

Axvalue HD高画質 ガム型 ビデオ&カメラ microSD/SDHC対応 高解像度3264×2448 単独録音機能搭載 2011最新モデル ガム型、、ということでガムの袋に入れて使ってみました。

ものによってはサイズが合いませんが、昔から売られている板ガムであればサイズはぴったりです。

が、ここからカメラの部分を穴をあけなければいけない。

これが少し手間でしたが、表面のボタン操作は穴をあけなくてもいいので、
裏面のカメラがあるところだけ穴をあけるイメージです。

これで自己満足のカメラが完成!

テストで撮影してみたところ画像もきれいだったので、あとはどこまで撮れるかの範囲だけ慣れればと思っていますが、
このガムパッケージのカメラ、何に使おう笑

完全に面白半分で購入してしまい、用途がまだ未定・・・

☆人気サイトランキング☆

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!