歌ってみた プライマル / オリジナルラブ ~Cover~
オンリー・ユー 愛されて 最新動画


変身

■変身と名づけられたベスト・アルバムの歌詞カードをめくると、最初のページにでかでかと「脱皮」だって! 彼の爬虫類的キャラを考えると、まあぴったりなのかも。■さて、ナンバー1に好きなのは、現代の「ロミオとジュリエット」を思わせる「プライマル」です。直球のラヴ・ソングのようにように見えて実は・・宇宙的な広がりのある名曲。他にも彼の音楽が時代の要求とシンクロしていた頃の蜜月の音楽がたくさん収録されています。04)の「朝日のあたる道」は時の過ぎ行くままというサブタイトルがつけられた、確かなものへの願いの歌。06)の「夢を見る人」は矢野顕子もカバーしていますが、これを聴くと思うのは「出発」のこと。旅立ちの朝の凛とした空気を感じます。 ナンバー2に好きなのは、09)の「ワイズ・オブ・ラヴ」。70年代を思わせるギター・サウンドにのせて歌われるのはこの上ないほどさわやかで静かな確信に満ちたラヴ・ソング。彼がファルセットで「風になれ」と歌うとき、本当に風になれそうな気がする、完璧なポップ・ソング。 おもちゃのピアノのイントロで始まり、大滝詠一なんかを少し思わせる、かわいらしい曲は12)の「クレイジー・ラヴ」 ラストの「スターズ」は「ある夜、世界中に降りそそぐ星屑を全ての人々が見上げる、世界が一つになるようなそんな瞬間のことを歌った歌なんだ」と本人は語ってました。へヴィーなエレキ・ギターのイントロと重いストリングスを引き連れて歌われるこの曲は、確かにそんな壮大な感じがします。でも、なんか顔に似合わず田島貴男って夢見る人なんですね。子供というか、男の子のままの部分がずっと在るんでしょうね。 とかいって最近は「R&R」とか歌って脂ぎったオヤジと化していますが・・それはまあそれですきなんですけど。。



オンリー・ユー―愛されて

最後までどうなるか分からなかったけど最後はよかった



オンリー・ユー ~愛されて~ DVD-BOX

こちらのレビューを参考に購入したのですが、一話で引き込まれ一気に見てしまいました。
澄生の心の痛みが我がことのように感じられて涙があふれてしょうがなかったです。大沢たかおさんは当時から素晴らしい役者さんだったのですね。
当時見ていなかったことが悔やまれます。鈴木京香さんも本当に奇麗で、ちひろの.苦悩がとても伝わってきました。稲森いずみさんの嫌な女もはまっていて、演技にはみえないところが凄いです。彼女が嫌な女を上手く演じているからこそ、ちひろの.辛さがよく伝わってくるように感じます。
これは絶対買いです!



プライマル

オリジナル・ラブのみならず邦楽の中でもトップに入るバラードの名曲です。
歌詞、メロディともに時間とともにまったく色あせない素晴らしい楽曲です。冬の季節には欠かせませんね。



歌ってみた プライマル / オリジナルラブ ~Cover~


オリジナルラブの『プライマル』のCoverです。 リクエスト曲です。 コーラスも適当に入れてみました。 (^^;
オンリー・ユー 愛されて 関連情報
オンリー・ユー 〜愛されて〜 DVD-BOX / TVドラマ

1996年のドラマで好きなのは?

鈴木京香さんが出ていたドラマ、かなり前です。

ドラマ。

[てれびくん] 「JIN -仁-」の感想(やっと追い付いた)

【DVD】オンリー・ユー〜愛されて〜DVD-BOX/鈴木京香 [VPBX-12904] スズキ キヨウカ【fsp2124-2m】【fsp2124】

かなり昔大沢たかおと鈴木京香のドラマ(オリジナルラブの曲が主題歌)のタイトル...

オンリー・ユー 愛されて

ドラマ『JIN-仁-』の大沢たかおさん、とってもいいですね! 前から好きだったので...

古い番組でもなんでもいいですから

ずっと昔 オンリー・ユー愛されて という 鈴木京香と大沢たかおのドラマがありまし...

003

★人気動画★
三浦久

三浦久

I have a dream - Hisashi Miura



真崎守

真崎守

Keith Emerson - Challenge Of The Psionic Fighters cover



あべ美幸

あべ美幸

Super Lovers Drama CD Part 1 + English Subs



天うらら

天うらら

うらら・イン・ザ・スカイ 天うらら より / セルゲイ・ナカリャコフ /初級



渡辺電機(株)

渡辺電機(株)

Calling All Cars: The Long-Bladed Knife / Murder with Mushrooms / The Pink-Nosed Pig



長澤まさみ

長澤まさみ

ゆず、CMで長澤まさみ、岡田将生らと共演



浜岡原子力発電所

浜岡原子力発電所

【撫子日和】浜岡原発、怖がる前に現場を知ろう[桜H24/8/14]



牙 KIBA

牙 KIBA

~牙~ KIBA ED2 シュノーケル 「 SolarWind 」




ぱにぽにだっしゅ
小泉今日子
ファンタジックチルドレン
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
オンリー・ユー 愛されて の最新情報!


↓オンリー・ユー 愛されて の最新情報↓
オンリー・ユー 愛されて ニュース
オンリー・ユー 愛されて ウェブ