Fugitive Songs at TMTC - Vocalo Interview
VOCALO 最新動画


VOCALOID3 スターターパック VY1V3

 公式サイトやニコニコ動画などで他のボーカロイドと十分聴き比べ購入。
選んだ理由は、滑舌が他のボーカロイドより特に良いと感じたから。
 声質の方ですが、わたしの耳が腐ってるので少しミクに近いイメージをもちました。
ベタ打ちでも結構聴き取ることができ、そこからの調整も素直でクセがないのが幸いしてやりやすいです。
確かに初心者に向いてると思います。安いし。
 イメージキャラクターの設定がないのも個人的にうれしいです。
その影響なのか動画投稿サイトでVY1の曲は他より少ない気がしますが、そこがいい・・・
まだ人間には遠く及びませんが、この先が楽しみでしかたないです。



オフィシャルガイドブック ボーカロイド3公式 完全マスター

非常に丁寧に作ってある本で分かりやすいです。そもそもVOCALOID3 EDITORにはマニュアルが付属しておらず、一応PDFの簡易マニュアルはあるものの、肝心の部分がまったく書かれていないない状況です。

そのため、この本は実質的なマニュアルとして非常に役立ちます。基本低な入力方法から調教方法はもちろんのこと、フリーウェアのVSTプラグインをどう組み込めばいいかなど、細かなところまでよく書かれているので、うれしいところです。

さらに初心者にとってはなかなか理解しにくいミキサー部分の使い方についても図を使って、非常に詳しく解説されているから助かります。

これはVOCALOID3ユーザーにとっては絶対買っておくべき本だと思います。



Glorious World / 蝶々P feat.初音ミク(ジャケットイラスト:2D)【数量限定初音ミクマウスパッド・ストラップ付き】

全て原曲?とは違っていて
心拍数♯0822
なんかも
高級感あってとても上品な感じでした!!



買って損はないと思います!!



EXIT TUNES PRESENTS Vocaloconnection (ボカロコネクション) feat.初音ミク (ジャケットイラストレーター:左) (数量限定オリジナルマウスパッド&ストラップ付)

収録曲やボーカロイドの多さがきにいりました。やっぱりボカロ好きにはいいですね!



VOCALO SMILE feat. 初音ミク

スマイルとタイトルにありますが、元気でノリのよい曲が選曲された全14曲のアルバムです

2枚組のもう1枚、TEARSの方もレビューで書きましたが、ミクオンリーです
ボーカロイドはミクのみで構成されています、ほかのボーカロイド達は歌いません

これを物足りないと思う人もいるだろうし、ミクが好き、3度の飯よりミクが好きな人なら、ミクだけに特化したこのアルバムも
良品だと思いますよ

現時点ではこのアルバムにしか収録されていない曲も結構あり買う価値あり
ぜひ2枚ならべて部屋のショーケースにならべてね

ジャケット見ると、なんとなく以数年前発売した初音ミクベスト2枚組みを連想させますが、これはベストというわけではありません、あしからず

最近はボーカロイドも一般的に受け入れられた気がするので、聞かず嫌いな人たちにも聞いてもらいたいですね
ジャケットデザインも手に取りやすいと思いますので。



Fugitive Songs at TMTC - Vocalo Interview


Shantell of Vocalo 89.5FM Chicago interviews TMTC's Founding Artistic Director Jessica Redish and Alan Schmuckler* and Patrick Martin of TMTC's Fugitive Songs in Concert. Fugitive Songs in Concert Music by Chris Miller Lyrics by Nathan Tysen November 2 - 11, 2012 Fridays and Saturdays at 8pm Sundays at 2pm Tickets: web.ovationtix.com
VOCALO 関連情報
SUPER VOCALO BEAT / オムニバス

DVD『神様のカルテ』

アニメ オムニバス/VOCALO TEARS feat. 初音ミク 【CDアルバム】

ミクパ♪からの~雪祭り

ボカロのCDの 「VOCALO LOVERS」 の収録曲と 「VOCALO DANCE」 の収録曲を教えて下...

【CD】VOCALO COVERS

[VOCALO]まざる

ボカロのCDの 「VOCALO SMILE」 の収録曲と 「VOCALO TEARS」 の収録曲を教えて下...

初音ミクのおすすめのDCを教えてくださいな^^ 今は5周年記念のDC2マイもって...

★人気動画★
ライトニン・ホプキンス

ライトニン・ホプキンス

ライトニンホプキンス風



MERCURY DUO

MERCURY DUO

CabalSEA Mercury MFA Duo FT Part 2



ヨッシーストーリー

ヨッシーストーリー

ヨッシーストーリー オープニング



酒かす

酒かす

酒かすを切る〜袋詰め



加藤清正

加藤清正

日本刀:加藤清正が娘の嫁入りに持たせた大御槍 - 備州長船祐定 永正元年三月(1504年)



澤井健

澤井健

Nicki Minaj - Starships (Explicit)



ティンカー・ベル

ティンカー・ベル

フェアリーズ・ミート&グリート★ティンカーベルと仲間たち



僕たちの戦争

僕たちの戦争

僕たちの知らない世界~戦争~




マチベン
料理王
森泉
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
VOCALO の最新情報!

Yoshi's Island - Owned By a Rolling Stone - Part 1

Weather Report - Midnight Sun


↓VOCALO の最新情報↓
VOCALO ニュース
VOCALO ウェブ