【HELLSING MAD】 The LOVE SONG 【LM.C】
椎橋寛 最新動画


ぬらりひょんの孫 17 (ジャンプコミックス)

画力、ストーリー構成、キャラや世界観の設定など、漫画家としての基礎が不足していると
素人ながらそう思いました。
もう少し下積みやインプットをしてから連載を始めても良かったのではないのでしょうか。

とりあえず今のままでは、打ち切りされる可能性が高いです。
むしろ今まで打ち切りされなかったのが不思議なくらいです。

趣味の問題でもありますが、
私はこの漫画に将来性やポテンシャルを見出すことができませんでした。



ぬらりひょんの孫 21 (ジャンプコミックス)

若菜さんも活躍した首無VS珠三郎の回じゃないかな、と思います。
首無の二代目、そして奴良組への忠義の厚さを改めて感じられ、
今まで語られてこなかった二代目と若菜さんの馴れ初めも垣間見えます。
若菜さんが言った言葉に対して二代目が呟いた言葉が何だか切なくて
僅か2ページだけのシーンでしたけれど、思わず目頭が熱くなってしまいました……

その他の本編に関しては、リクオ・つらら・イタク・竜二の組み合わせが何だか新鮮だなと思いました。
敵のアジトに潜入した時のつららと竜二のやり取りには、思わずクスリと笑ってしまいました(笑)
そして、ラストのつららとの鬼纏は本当に素敵です。
やっぱり『魅せる』描写が本当に上手いなぁ、と感じました。

この百物語組編は若干駆け足で終わった感がありますが、
圓潮を助けた御門院家の登場や祢々切丸の完成など
次の新章の展開も楽しみです。



ぬらりひょんの孫 18 (ジャンプコミックス)

首無がこの時代にいた矛盾がやっぱり致命的でしたが。それ以外はどれも面白いです。
リクオより鯉伴が主人公の方が良いような気がする時もあります。3周年の撮影後の話も面白いです。
つららのライバル2人も可愛い^^凛子と娘^^やっぱりつららか凛子か娘かゆらのどちらかがリクオの嫁になって欲しいです。
本編も面白いですよ!黒田坊ファンお勧めです!!



ぬらりひょんの孫 15 (ジャンプコミックス)

 ついに羽衣狐悲願の鵺、安倍晴明復活の時が来た。彼が力を取り戻すのを妨げるべく、花開院の陰陽師たちと奴良組の構成員たちは攻め手を緩めない。

 そんな戦いの中で、リクオの父にして奴良組二代目・鯉半と当代の羽衣狐の関係について、リクオと羽衣狐の間で微妙な記憶の齟齬があることが発覚する。
 この事実は一体何を意味し、それが今後にどのような影響を与えるのか?

 番外編として、リクオ以外の人間と妖怪の子・凛子が登場する「浮世絵中奇譚」と、そのこぼれ話である家長カナがリクオを変態と誤解するエピソード。他に、リクオが片手☆SIZEのマネージャーになる、夢の話が収録されている。



ぬらりひょんの孫 13 (ジャンプコミックス)

アニメ化して売り上げもかなり上がってきていい感じです

ただ個人的に合わないだけなのかもしれませんが、何か抜き出たものがない気がする…

妖怪ものとして設定もしっかりしてるし、絵の雰囲気も内容に合ってるけど、何か全体的に地味というか、華やかさがないというか…

そこをどうしていくかが今後の課題かな…

後、当初のヒロインはカナですよね?
でも人気あるのって絶対つららだし、難しいところですね…

インデックスみたいにヒロインよりサブヒロインが人気出てくるとダブルヒロインでいくしかないですね…(笑)



【HELLSING MAD】 The LOVE SONG 【LM.C】


music[The LOVE SONG (LM.C)] 「この化け物を倒してしまわないと恐ろしい事になると!!」 その他の動画↓↓↓ www.youtube.com
椎橋寛 関連情報
そうか、ワークショップ三連チャンも、早くも2年目に突入し ...

作家や漫画家の方に年賀状を送っても大丈夫ですか?

オススメの漫画を教えて下さい

西沢利明さんと戸浦六宏さんの悪役が秀逸、これだから往年の ...

ぬらりひょんの孫の作者の椎橋寛さんに年賀状をだそうとおもいます。 よろしいでし...

【中古】 ぬらりひょんの孫(16) ジャンプC/椎橋寛(著者) 【中古】afb

ああ、何でも黎明期のノンフィクションはメッチャ面白い、日 ...

「ぬらりひょんの孫」椎橋寛さんと京極夏彦さんとは何か接点がありますか?? 最近、...

ぬらりひょんの孫(6) [ 椎橋寛 ]

漫画家の、椎橋寛先生について質問です。 椎橋寛先生は、ぬらりひょんの孫で有名に...

面白いホラーコミックを探しています。

ぬらりひょんの孫(16) [ 椎橋寛 ]

★人気動画★
Flying Burrito Brothers

Flying Burrito Brothers

The Flying Burrito Brothers live- Six Days on the Road



Town&Country

Town&Country

Town & Country Collection



長嶋有

長嶋有

谷崎潤一郎賞 阿部和重さんスピーチ



ピエルルイジ・コッリーナ

ピエルルイジ・コッリーナ

shinobu RKーINー四季特設ステージNO.4



長谷川京子

長谷川京子

高島彩 アヤパン(長谷川京子)



私生活のない女

私生活のない女

何度も笑える...w マジギライ1/5!!有吉が5人のビキニ女とガチで対決



XP-50

XP-50

New FinePix XP50 HD video and water test



デュエル・マスターズ

デュエル・マスターズ

moveわかやま289【アガサクリスティ】デュエルマスターズ




フォルツァ!ひでまる
南マキ
ライトニン・ホプキンス
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
椎橋寛 の最新情報!

佐々木希×高田純次×蛭子能収 ウィルコムCM 「トルコ石」篇30秒


↓椎橋寛 の最新情報↓
椎橋寛 ニュース
椎橋寛 ウェブ